Oh!t「オーティー」は、世界初となるインテリジェントな3-in-1マルチティーカップセットです。

革新的なマグネット式のフタで、茶葉の入ったステンレス製のティーポールをコントロールし、カップの中で上下に動き、茶葉の味を均等に放出し、お茶の香りと風味を引き出すことができます。


世界初 «Oh!tマグネット付き3-in-1マルチティーカップ»、気配りデザインで、お茶の濃度と味をお好みに合わせて楽しみましょう!

3000人以上に支えられ、世界中のクラウドファンディングサイトで優秀な成績を収めたOh!tが、ついに CAMPFIRE登場!革新的なマグネット式のフタとステンレス製ティーポールで、濃さの調節はもちろん、気軽にどこでも美味しいお茶を楽しめます。





ちょっと一息つきたい時には、気軽にお茶を楽しみたい所ですが、準備にたくさんの道具と広いスペースが必要な為、面倒だなぁと感じるときがあると思います。

昔ながらのお茶の入れ方は、誰もが経験したことがあると思います。 複雑な道具や手順は、学生やサラリーマンにとって不便ですし、熱湯で火傷をする危険性もあります。

«Oh!t マグネット付き3-in-1マルチティーカップ»はお茶の淹れる工程を簡略化し、お茶の香りを残したまま、手軽にお茶本来の味を体験できます。

「Oh!t」の設計は、「人間」の要望、習慣、認識に基づいて開発され、すべてを人間工学に関連しています。12の気配りデザインで、一人で楽しむもよし、大勢で楽しむもよし、お茶を手軽に快適に楽しもう!

自分好みのお茶を簡単に淹れて、今すぐ始めよう!




 


シンプルなデザインは、忙しい生活の中にも落ち着きを感じさせ、心を癒してくれます。

«Oh!t マグネット付き3-in-1マルチティーカップ»は見た目通りシンプルで軽く、厳選された素材のもとで作られて、安心感があります。



ルースティーを購入する際に、茶葉の形を見たり、香りを直接嗅いだりすることができるので、お茶の良し悪の区別がつきやすいです。しかし、ティーバッグはそうではありません。ティーバッグに入っている茶葉は細かく刻んで小さな袋に入れられ、そのため、茶葉の良さを確認する方法は出来ません。

ティーバッグの原料は、一般的に大きな葉を持つ古い茶葉がほとんどです。そのため、袋に入れる前に粉砕する必要がある。また、原料を改質するため、ティーバッグの製作工程に香料や着色料を添加することもあります。

«Oh!t マグネット付き3-in-1マルチティーカップ»の登場により、シンプルな器具でお茶好きの方が好みに合ったお茶を淹れることができ、気軽にお茶を楽しむことができます。


リターン

Oh!t 400mlティーカップ

Oh!t 800mlティーポット



2017年、「水槽磁力ブラシ」にインスパイアされ、この原理はより多くの場所で応用できることを知り、開発に取り組み始めました。コンセプト開発から市場調査、金型製作、工場生産、設計改善、何度も修正を重ねて、そして各分野の専門家チームと協力し、皆様に最高の製品をお届けすることができました。

「Oh!t」はサプライズ、アメイジングを意味します。私は«Oh!t»の共同開発者のLEOです。      CAMPFIREにて、日本の皆様とお会いでき大変嬉しく思います。

昔ながらのお茶の入れ方は、誰もが経験したことがあると思います。 複雑な道具や手順は、学生やサラリーマンにとって不便ですし、熱湯で火傷をする危険性もあります。«Oh!t™ マグネット付き3-in-1マルチティーカップ»はお茶の淹れる工程を簡略化し、お茶の香りを残したまま、手軽にお茶本来の味を体験できます。私たちの使命は、「デザインで人を感動させる」ことです。皆様に新しい体験をお届けし、より豊かな暮らしを実現したいと思います。

香港の有名なデザイナーLEO YIUが率いるPong設計チームは、機能的で、楽しく、スタイリッシュなデザインに力を入れており、これまでにreddot賞、iF賞など多くのデザイン賞を受賞しました。

Pongチームは一丸となって日々開発を進め、より多くの方に美的生活の素晴らしさを体験することができるよう目指します。日本の皆様へ、ご支援をお待ちしております!

Facebook: https://www.facebook.com/iamgetthepong/

Instagram:  https://www.instagram.com/getthepong/

住所:Pong Company Limited, H311, 3/F, PMQ, 35 Aberdeen Street, Central, Hong Kong


受賞歴の実績

メディア掲載の特集

SNS掲載の実績


Oh!tプロジェクトの日本正規代理店について


特商法に関する情報記載について

1.事業者の名称:Dohsatsu Agency (株式会社Prime A 運営)

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:クリア ジェイムズ

3.お問い合わせ先 :support@dohsatsu.jp

4. 住所:285-0850 千葉県佐倉市西ユーカリが丘5-1-18 2階

CAMPFIREの皆様、ご支援をお待ちしております!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/29 20:05

    支援者の皆様、平素よりお世話になっております。私たちのプロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございます。この度は、皆様のティーポットリターンの配送状況についてご報告申し上げます。集まった金額については、今週末にCAMPFIREから送金があり、来週(10月第1週)には弊社の銀行口座に振り込まれる...

  • 2021/08/23 15:29

    支援者の皆様、平素よりお世話になっております。この度は、Oh!tのプロジェクトが終了いたしましたことをご報告いたします。ご支援を頂きましたの皆様に重ねて御礼申し上げます。近日中に量産を開始し、その後の出荷に向けて準備を進めてまいります。予定通りに、皆様のリターンをお届けしますので、お楽しみくだ...

  • 2021/08/16 10:12

    支援者の皆様、お世話になっております。目標金額の10万円を達成致しました。ご支援頂いている皆様には改めて御礼申し上げます。尚、クラウドファンディングは2021/8/22まで実施しておりますので引き続きご協力頂ける方はご支援お願い致します。 プロジェクトの最後の追い込みに入りましたことにあたり、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください