まつ毛に悩まる女性に新提案。ビューラーやホットカラーのようにまつ毛のダメージを気にせず健康的で自然なカールができる マイナスイオンカールドライヤーの誕生です。 Max45℃のマイナスイオンの温風で仕上げるから傷めず自然なカールが実現。マスカラの余分な水分をとばすからカールも持続。

プロジェクト本文

日本に無い新しい商品の企画・開発・輸入を行っているイーグル・トレード株式会社です。

今回、まつ毛のケアに悩める女性に、ビューラーやホットカ―ラーに替わる
ケアもでき更にカールもできるドライヤーをご紹介致します。

まつ毛・まゆ毛のケア&メイクに。自然な仕上がり「Magic Lash」誕生!

マイナスイオン効果でまつ毛に潤いを与え、45℃の温風で優しく自然なカールに仕上げます。

●知っていますか女性の65%がまつ毛に悩みを持っていること!

20代~60代女性のなんと65%がまつ毛の悩みを持っています。

悩みの第1位はまつ毛が少ないこと。第2位は短い。第3位は抜けやすい。そして第4位は、

まつ毛が細い。

当然まつ毛のケアはしっかりしていても満足している女性はたった29.5%

必須アイテムのビューラーについても、抜けたり、切れたりする、挟んで痛いなど切実な悩みが・・・。

そんな中、どんなまつ毛ケア・メイクがいいかというと「自然な仕上がり」が57%

そのメイクには重大な負担が・・・。

パッチリ目にかかせないバサバサまつ毛!

しかし、そのためのマスカラ、まつ毛エクステ、つけまつ毛・・
実は自まつ毛に大きな負担がかかってます!

●メイクの必須アイテムであるビューラーもまつげにダメージを与えている!?

まつげを出来るだけ長く見せたいと根本から力いっぱい折るように上げていませんか?

そのようなやり方は、まつげに大きな負担を与えてしまっているのです。

●まつ毛エクステの負担

まつ毛エクステは自まつ毛1本にエクステとグルー(接着剤)が付いている状態ですので、
まつ毛1本1本に負担がかかっています。
自分のまつ毛に繊維を接着するので、どうしてもまつ毛に必要以上の重みがかかり、
抜ける前の早い時期に、まつ毛が抜けてしまうという事に・・・

エクステの後ごそっと毛がなくなったと感じるのは、エクステで付けた繊維と、自分のまつ毛の両方がなくなってしまったからです。

●つけまつ毛の負担

マツエクの接着剤は負担があまりかからず、つける量も最小限に抑えていますが、つけまつげは取れないよう、

毎日、たっぷりの量をつけていますよね。
そして、取り外しを毎日行うので、かなりの負担が自まつげにかかってしまうのです。

●ホットビューラーの負担

ホットビューラーならまつげを挟んだりしないからよいのでは?と思いますが、
やっぱり熱でのダメージが加わります。
髪の毛だって、毎日アイロンで巻いてたら傷みますよね。

そんな悩みを「Magic Lash」が解決!健康的で自然な仕上がり!
ビューラーやホットカーラーに替わるマイナスイオンカールドライヤー

マイナスイオン効果で潤いのある健康的なまつ毛に。

まつ毛&眉毛のセルフエステもメイクも。軽量・充電式。

   モニターさんから高評価!数多くの評価を頂きました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください