吸水・速乾・消臭機能をもつタオル生地のボクサーパンツ今までにない履き心地冬は暖かく、夏はサラッと快適アンモニアガス・ノネナール臭に半永久の消臭効果

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

有限会社デザインハウスレモンで代表を務めている飯島恭広です。事業内容は色々なジャンルのグッズの企画・デザイン製作やホームページ作成、また、大江戸天翔(おおえどてんしょう)などのブランド展開をしています。

今回、今治タオルブランド認定(認定番号 第2014-748号)を受け、優れた商品特性を持つボクサーパンツをcupim(クッピン)ブランドとして展開することになりました。

よろしくお願いいたします。


アルシンド・サルトーリ氏からの応援メッセージ

Torco por esse projeto que apoia os sonhosdas criancas.
Tomodati nara atarime !

子供達の夢をサポートするcupimプロジェクトを応援します
友達ならあたりまえ!


このプロジェクトで実現したいこと

優れた商品をたくさんの方に知ってもらいたい

優れた商品力~高品質な今治タオルブランド認定(認定番号 第2014-748号)のタオルで吸水・速乾・消臭特性を持った履き心地の良い商品~を多くの方に知ってもうらため、元Jリーガーのアルシンド・サルトーリ氏を起用した広告動画をYoutube等で拡散するための宣伝費の一部に充てたい

さらに、今回のクラウドファンディングを弊社の取引先や動画製作に関わった人を中心としてSNS等で拡散してもらい、cupimボクサーパンツの知名度を上げたい

撮影時のオフショット Tシャツにサイン中

プロジェクトをやろうと思った理由

有名じゃないと売れないんですね💦

今治のタオルメーカーと共同で開発し、実用新案(登録第3192036号)を取得したボクサーパンツを3年前から販売していましたが、優れた商品であるにも関わらず、売上が当初の目標に達しませんでした。

そんな時、偶然ではありますが、利益の一部をスポーツ振興に寄与するという目的を持ったcupimプロジェクトが同時進行しており、このボクサーパンツをcupimプロジェクトのブランド第一号商品とすることにしました。そして、cupimプロジェクトの主旨に賛同いただいた元Jリーガーのアルシンド・サルトーリ氏が広告動画に出演していただけることとなりました。

今治タオルブランド認定のボクサーパンツの売上アップがcupimプロジェクトに貢献するということになります。


cupimプロジェクトとは


日々、自分自身を磨き目標を持ちそれに向かい邁進し、夢の実現のために努力する人。
自分自身と真剣に向き合い、日々の鍛練を怠らない人。

 私達は、そんな情熱を持った熱い人々を応援するために、篤い思いでこのプロジェクトを創設しました。まずは、日本の未来を担う子供達をスポーツを通じて応援したいと思っています。



タオルのボクサーパンツについて

cupimプロジェクトを起した時に、利益の一部を寄付するということは決めたものの、他社と差別化できて売れる商品を開発しようとなりましたが・・・、灯台下暗し、新たに開発しなくてもこのボクサーパンツは高品質で他では作れない物ではないかと気づき、cupimブランドとして再デビューすることにしました。


ボクサーパンツ愛用者の感想

20代女性Aさん
「父の日にプレゼントして喜ばれました。今ではヘビロテです。」
30代男性Bさん
「健康のためランニングしていますが、汗をかいても蒸れずに快適です。」
40代男性Cさん
「俺は汗かきなので、夏、愛用しています。」
50代男性Dさん
「冬は最高!暖かい!」
60代男性Eさん
「夜間、トイレの回数が減りました。お陰様で快眠できます。」
70代ドクターNさん
「私は循環器病院で院長をしています。シニア世代の患者さんに勧めています。もちろん私も愛用者です。」

下着は好みが千差万別あるため、万人に受け入れらるとは思いませんが、気に入っていただけた方は何度も購入いただいてます。肌に直接触れる物ですから、安心安全の国産品、そして今治タオルブランド認定を受けたタオルのボクサーパンツ、この心地良さを一度体感して頂きたいと思います。


ボクサーパンツは3サイズ展開(前閉じタイプ)
M(ウエスト76~84cm) L(ウエスト84~94cm) LL(ウエスト94~104cm)
※ご支援いただく際、お手数ですが、備考欄に希望サイズをご記入ください。


これまでの活動

2018年11月~動画製作スタート

2018年12月~動画撮影

2019年4月~動画編集作業

資金の使い道

Youtube広告 Facebook広告 等 ボクサーパンツの広告宣伝費に使用

リターンについて

3,000円~ボクサーパンツ 1枚 (100枚以上有り)

4,000円~ボクサーパンツ1枚&キーホルダー (9点) 

5,000円~ボクサーパンツ1枚&タオルマフラー1枚 (15点) 

10,000円~ボクサーパンツ1枚&アルシンド氏サイン入りTシャツ1枚 (16点)

※ボクサーパンツ定価3960円(税込)


実施スケジュール

2019年12月~プロジェクト終了後、1ヶ月以内にリターン品を発送(年末年始休業のため)

2020年1月~広告宣伝開始

cupimプロジェクト

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください