音楽が好きな大学生たちが集まって結成した松本大学アンサンブルsolae 結成2年目となる今年、初めての演奏会を開きます。私たちの歌声を楽しい演出とともに皆様にお届けします!

プロジェクト本文

はじめに

音楽が好きな大学生たちが集まって「仲間と一緒に合唱をしたい」「色々な楽器の演奏をやってみたい」という思いから「アンサンブル同好会」を結成したのは2018年春のことでした。普段は放課後に大学の音楽室で歌を歌ったり、楽器を演奏したりして楽しんでいます。学内でのコンサートにも4回程出演することができました!

このプロジェクトで実現したいこと

2019 年度から、大学だけでなく地域の皆様から愛される合唱団となることを目指して「松本大学アンサンブルsolae」(ソラエと読みます)という名前で活動しています。そして、より多くの方々に私たちの歌声を届けるために会場を借りて初めての演奏会を開くことにしました。子どもから大人まで親しみやすい選曲にして演出も取り入れながら、聞いて見て楽しいコンサートにしたいと思います。私たちのつくる音楽をぜひ会場でお楽しみください。

プロジェクトをやろうと思った理由

プロジェクトをやることによって、多くの方々に松本大学アンサンブルsolae を知って欲しい、私たちと一緒に活動を盛り上げてくださる仲間を集めたい、と考えています。演奏会を企画して成功させるためには長く大変な準備が必要です。応援をしてくださる仲間が一人でも増えるのが私たちの励みになります!


資金の使い道

頂いた資金は演奏会の会場代、広告費用にあてる予定です。

リターンについて

全ての支援者の方にお礼のお手紙をお送りします。

また、2019年11月24日(日)演奏会本番に会場にお越しいただける方にはチケットを1枚提供致します。(チケットは郵送できません。取り置きのみの対応です。)

【3000円】上記に加えてパンフレットにお名前を掲載させて頂きます。

【10000円】上記に加えてオリジナルエコバッグをお送りします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に

松本大学アンサンブルsolae へのご支援をよろしくお願いします。

演奏会会場でお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2019/11/22 21:50

    本番の会場となる信毎メディアガーデンでゲネプロを行いました。いよいよ本番が近づいてきたという感じです。本番までに少しでも課題をクリアしてベストな演奏をめざしたいと思います!少しでも多くのお客様に来ていただきたいです。

  • 2019/11/13 18:30

    11月 8日の信濃毎日新聞にアンサンブルsolae の定期演奏会についての記事を掲載していただきました。練習風景の写真付きで演奏会の内容などについて詳しく取り上げていただいています。ぜひ紙面をご覧ください!

  • 2019/11/13 17:40

    私たちの活動にご理解ご協力ありがとうございます。先日11月3日に松本市音楽文化ホールにおいて開催された松本市芸術文化祭に参加しました。無事にビリーブを披露することができ、中信合唱連盟の皆様にもあたたかく迎えて頂いたことを感謝致します。アンサンブルsolae らしい演奏になったのではないかと思い...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください