レッド・ドット・デザイン賞最優秀賞受賞|4つの方法でロック解除|壊れにくく、ハッキングもされない|生涯保障付き

プロジェクト本文


FIDO by UJIAはドイツ、エッセンのDesign Zentrum Nordrhein Westfalen より与えられる2019年レッド・ドット・デザイン賞の最優秀賞を受賞しました。1955年より信頼されている称号です。

40以上もの世界各国から来た審査員により、すべての項目をFIDOは通過し受賞しました。




Bluetoothで解錠可能



民泊を運営するときや、友人や家族に一時的に使わせたいときには、FIDOアプリで簡単にスマートロック機能を管理することが可能です。 どこにいても、ユーザーの権限管理したり、遠隔操作で入室を許可したり、すべてのスマートフォンからロック解除ログを確認できます。


FIDO アプリを使って開錠権限の管理や、入退室のログを確認可能

通知機能 \ 遠隔操作 \ 入場記録の保存



子育てにおいて、子供の安全を確保することが親の最も重要な役割です。 FIDOを使用すると、誰がいつ帰宅したかを特定できます。 また、家に来るベビーシッターやメンテナンススタッフなどの出入り活動を確認することもできます。



  1. バケーションホームがある場合、FIDOスマートロックは必要なセキュリティを提供します。 制限されたアクセス権やゲスト利用者にeKeyを与えることができます。FIDOアプリですべてのeKeyを管理できるので、いつでも権限の変更または削除ができます。


鍵を頻繁に無くしたり、忘れてしまうことの多いそこのあなた!スマートロックはその悩みを払拭します。FIDOさえあればスマートフォン1つで入退場が可能になります!



他社のスマートロック製品と違ってFIDOはとても頑丈で防水機能も付いています。FIDOを使って季節天気問わずあなたの家族も貴重品も全て安全に守りましょう!




ハックするのに10億年


FIDOは、世界中の政府およびセキュリティ機関で使用されている暗号化方式を採用しています。 3.4 * 10 ^ 38通りもの組み合わせが可能なため、すべての組み合わせをチェックすることなどの力づくのハッキングはすることはできません。


オートロック


入室または退室後、スマートロック機能が自動的に有効になり、不要な訪問者を中に入れません。

オートロック機能 \ 入退室を確認後 \ スマートロックの機能が発動します


高度なアラームシステム


ドアを無理やり開けようとしたらFIDOアプリを通じてあなたにお知らせいたします。

高度なアラームシステム

許可のない入室の挙動を瞬時にアラート




10秒以内の簡単電池交換


超低消費電力の設計で、R1はたった2つの単4電池で1年間作動し、交換は簡単です。

365日のバッテリー寿命

低消費電力でバッテリー交換も簡単


低電池アラート


バッテリーが警告ラインよりも低くなると警告します。

残量低下のお知らせ

電池の残りが少なくなってきたらアラームでお知らせします







ミニマルな美を追求




FIDO Bridge一つで7つのFIDOを管理可能
最大6mの距離に設置されたFIDOと接続可能

 


 チーム紹介

 
UJIAは世界的に上位のスマートロックソリューションを提供しており、次世代に向けたスマートホームの安全性とホームアクセスコントロールを提供しています。



デザインはすべてストックホルムで


私たちのデザインはテストされ実証されています。3大陸から来ているエンジニアリングとデザイナーチームにより、一人一人が先駆的なスマートホーム企業からの豊かでユニークな経験を届けることを目指しています。 私たちのデザインは、数え切れないほどの試行錯誤を長時間に渡って検証することで、Red Dot Design Award委員会からの評価を得ています。 あなたの家にFIDOがフィットするように、私たちの技術をより完璧に近づける努力をしています。




試験生産が問題なく完了しました!製品は最後の最適化の過程が終わっており、大量生産のためのツールは準備され、量産ラインを稼働させることに興奮しています。 目標を達成するとすぐに、製品を皆様に届ける準備を開始いたします。 ご支援いただきありがとうございます!






世界に広めよう!

この商品がどれだけイけてるかをもっとたくさんの人に知ってもらおう!

あなたの支援に心より感謝申し上げます。

FacebookやTwitterでシェアしてね!




よくある質問:


1.ドアの厚さが56mmを超えていますが、FIDOは設営できますか?

-はい、FIDOにはドアの厚さが56mmを超える厚めのドアキットがあります。


2. 電池はどこに取り付けることができるでしょうか?
- バッテリーは外側のハンドルに設置可能。


3. 追加支援でこちらの製品も入手可能:ブリッジ、追加バッジ、厚いドア用のキット。


4. FIDOの素材は?
-FIDOのドアノブは金属製です。


5. FIDO ブリッジ はFIDOを何個連携することが可能でしょうか?
-FIDO ブリッジ は最大7つのFIDO端末と連携可能です。


6. FIDOを使うためにはブリッジを支援する必要はありますか?
- ブリッジなしでもFIDOを使用することはできます。 Bridgeは、AlexaとGoogleを介した音声コマンドでのロック解除、友人や家政婦の方へのリモートアクセス共有、入退室の管理など、追加のスマートホーム機能用です。簡単に説明すると、BridgeはFIDOをインターネットに接続させるためのものです!


7. FIDOは防水ですか?
- 両側のハンドルは防水です。


8. FIDOはマルチポイントロックシステムドアにも設営可能でしょうか?
- FIDOはマルチポイントロックシステムドアに適合できません。ご自宅のロックシステムについて不明な場合は、確認のために画像を送信してください。お気軽のご相談ください。


9. アプリは日本語使うことはできますか?
- FIDOのアプリは、スマホの使用言語に応じて表示をするので、日本語でアプリをお使いいただけます。


質問がありますか?  こちらのアドレスまでお気軽にご連絡ください: demi@ujialock.com



【クラウドファンディングにご参加の上での注意事項】

・企画段階、プロトタイプ作成段階の製品につきましては、製品の仕様に一部変更が加えられる可能性がございます。予めご了承ください。

・想定以上のご支援が集まった場合、製造過程によっては製品完成、リターンの発送の遅延が発生する可能性がございます。

・想定以上の支援が集まり、量産効率が向上した場合、販売予定価格より一般販売価格が変動が発生する可能性がございます。

・本プロジェクトで提供されるリターンは、海外のプロジェクトとなり、リターン受取時に関税を請求される場合がございます。予めご了承ください。


上記数点を予めご了承の上、ご支援いただければと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください