エサ・釣り具店の少ない奥浜名湖に新規でお店を立ち上げ、わざわざ街でエサやルアーを買って奥浜名湖に行かなくても、現地で調達できる環境をご提供いたします。陳列する商品は浜名湖の釣りで必要となる釣り具全般。浜名湖ならではのニッチな需要にも対応したいです。運営理念は【皆様と釣りを楽しむ】です。

プロジェクト本文

 

奥浜名湖の釣り具屋

【フィッシング ジョイ】

 2020年4月 オープン予定 


↑↑↑

まずはこちらをご覧下さいませ!



 私自身が奥浜名湖で釣りをしている際、周囲に釣り具店が全く無い為、困る事が多々ありました。

 ※「まだ釣りをしたいのにエサの補充ができない。」

※「特定のルアーで釣果を出したかったが、根掛かりでロスト。街まで戻らないと補充できない。」

※「夜釣りで奥浜名湖に来てヘッドライトが故障。。。でも周囲に買えるお店がない。」

同様のジレンマを抱えた事のある方々の助けになれば、、、と思い奥浜名湖に新規で釣り具店を立ち上げる事を決意しました。



店舗予定地 静岡県湖西市大知波1243-6

(赤い星がある所、店舗面積は約40坪 既に確保済みです。)

↓↓↓

奥浜名湖(西側)で釣りをする際、よく通る箇所を店舗予定地として選びました。


浜名湖の釣りで必要となる、エサや仕掛、ルアーや竿、リールなどを取り揃える予定で販売価格は、出来る限りで量販店さんに合わせる予定です。奥浜名湖(西側)で補充したい物が発生した場合、すぐお店に寄って買う事ができます。



某量販店にて、釣り具屋のスタッフとしての実績は10年以上です。竿の簡易修理は勿論!中古販売やネット販売を行う事も可能です!海外遠征で巨大魚を釣ったりもしますが、地元の浜名湖での釣りも得意としており、ちょい投げやサビキ釣りから始まり、ルアーでのシーバスゲームやクロダイゲーム、ロックフィッシュやアジング、船からのタコング等、釣りにおいての実績は多岐にわたります。




【リターンのご紹介】

【お礼メール】 感謝の意を込めたメールをお贈りします。 

【感謝状】   感謝の意を込めたオリジナルの感謝状を作成。ご郵送いたします。

【レンタル券】 レンタルコーナーでお使い頂けるレンタル券3000円分、ご郵送いたします。

【ビギナーセット】インストラクターお勧めのビギナーセット(竿リール)をご郵送します。

【ちょい投げの旅】Shinchan2と浜名湖一周で、ちょい投げを楽しみましょう!

【ゴールドカード】お買い物が10%オフ(2年間)になるゴールドカードをご郵送します。

【プラチナカード】お買い物が10%オフ(ずっと)になるプラチナカードをご郵送します。

【ダイヤカード】 お買い物が20%オフ(ずっと)になるダイアカードをご郵送します。



【集めた資金の使い道】

試算したところ、設備、工事費用がまだ240万円が足りておりませんので、主に内装、外装の改修工事費として使わせて頂きたいと思っております。



建物の立地はとても良いのですが、建物自体は倉庫として使われていたので、内壁の壁紙が剥がれていたり、配線がむき出しだったりします。外壁も色があせて来てますので、できれば塗り直したいです。駐車場は広いのですが、凹凸が激しくお客様が快適にお買い物できる環境を提供する為には、まだまだ改修すべき箇所が多く存在していると考えております。


【スケジュール】

2020年3月 商品の陳列完了

2020年4月 店舗オープン 

2020年7月 リターンの送付開始



私が、つくり上げたい物は【皆様が楽しむための釣り具屋】です。

冒頭の動画(PV)にも入れさせて頂きましたが、釣りとは、楽しむことが大切な趣味の世界です。

その釣りでの楽しいひと時を、釣り具屋という立場を介して皆様と共有していきたいと考えております。

ぜひ、応援をお願い致します!




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください