気になる足のかかとと手の角質、管理していますか?
乾燥する冬場や素足になることが多い夏に気になるのが、かかとのガサガサやひび割れ。

ストッキングがひっかかったり、特にサンダルや素足になった時に、かかとが“ガサガサ”だと見られた時に恥ずかしいですよね?

今は家でお風呂前に5分だけでも早くて簡単に角質ケアすることができます。


多くの方々は手、足の角質で様々な製品を使用しているかと思います。

ダイヤモンド電動、剃刀方式、強化ガラス、火山石、100円ショップ製品など、、、

しかし、使用者の角質の強度に応じて満足できず、1~2回の使用後に引き出しの中に放置場合が多いのではないでしょうか?


そんな方は「両面半永久スエニー角質除去」がおすすめ1 

手と足の使用前後の結果イメージです。 


1.足が乾いた状態で使用できる
「両面半永久スエニー角質除去」はシャワー前に乾いた状態で使うことが可能です。


2.両面の使用が可能。ハード、ソフト2タイプ
ハード表面は角質が厚く、ひび割れた方々に非常に効果的です。 どのような厚い角質もハード表面から取り除くことができます。 ソフト表面はハード表面に角質除去の後に仕上げる段階で使用してください。 または角質の少ない足の裏にも使えます。


3.素早く角質除去
使用する方によって違いますが、使用に慣れれば5分ほどで角質を除去することができます。


4.特許製品
ステンレス製品、本物ではないニッケル製品)のような製品は耐久性が落ちたり、簡単に磨耗します。ステンレス製品ではなく純粹ニッケルケスティング工法で製造してさびが発生したり変形せず、磨耗の少ない耐久性に優れた製品です。 半永久的に使用できる製品です。
韓国特許10-09996208/デザインの登録30-0604804


5.洗浄も速く、サッと水洗浄だけでも角質が表面に残らない
水やシャワーで簡単に洗浄できます。そして乾燥はタオルで軽く拭いたり、立てて保管すると、すぐに乾燥し、他の家族も使用することができます。


6.角質除去製品だけを生産する専門会社の製品です。
ニッケル素材に角質除去の製品だけを研究及び生産を20年間しています。 そして毎年10回以上の海外展示会参加しており、様々な国のバイヤーに認定を受けて20カ国に輸出している製品です。


足の角質だけではありません。

これからはネイルショップに行かなくてもお家で簡単に!

微細な表面カットで製作されており、指回りの角質、ひじ、整爪など微細な部分の皮膚を傷つけづらいです。


手、足に使用できるネイルリスト等が使用する製品です。 3つの3表面で自宅で速く楽に手の角質を除去、整爪することができます。 



1. 360度どの方向にも角質を安全に除去することができます。角質の厚さ、位置の状態に応じて適切に使用してください。
2. 使用後の残余物は水やブラシなどで取り除いてください。
3. 角質が薄い状態ではソフトな部分、厚い状態ではハード部分で取り除いてください。
4. 強く角質を除去した際は皮膚の損傷する場合があります。
5. 手足の角質除去後は専用の保湿クリームを使用するとより効果的です。


1.12月2日頃 資材発注
2.12月8日頃 本品や包装
3.12月10日以降 郵便局メール便発送

※スケジュールは前後する場合が御座います。




支援された金額は服、下着、スポーツウェアなど今後の製品生産の展開に充てさせていただきます。

また、老人福祉施設やお年寄りのためのマットレス防水カバーおよびマット等など、社会的弱者のための製品を製作も予定しております。


製造元 : ONE 株式会社

事業内容 : 繊維製作・製造及び企画

制作会社の紹介

角質除去機だけ23年海外輸出しています。 これまで弊社だけのノウハウで日本以外に世界(欧米、東南アジア等)で販売しております。 応援よろしくお願いします。


【販売会社】

輸入販売元 : MARIN PEOPLE株式会社

本社所在地 : 〒144-0034東京都大田区西糀谷4-26-3メゾンHAYASHI202号

Fax: 03-6423-9952

事業内容 : 輸出・輸入・販売・卸し等

ノウハウと効率的に構築されたシステムに基づいて、現在、自社オリジナルブランド製品と国内外の製品を販売しており、海外のニュートレンド製品の輸入から、日本企業のオリジナルブランドの商品企画、生産、輸出までを行っています。新しいトレンドをお届けし、より豊かな生活を送っていただくため日々努力していきます。

MARIN PEOPLE株式会社は「両面半永久スエニー角質除去」を製作するために、 現在工場とデザイン•仕様を実現できるよう、 プロジェク トを誠心誠意進めています。 しかしながら、プロジェクト数量によって包装マニュアルが海外国家語の表記になる場合もあります。 そのときは,別途の日本語マニュアルを添付して一緒に発送します。 生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 上記のようにブロジェクトベージに記している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レボ ートなどで共有を行なっていく予定です。 最後に、「両面半永久スエニー角質除去」を手に取ったみなさまに喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応 していきますので、 応援よろしくお願い致します。 [ご支援にあたっての注意] ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

  • 2019/12/15 15:19

    皆様 , サポーター様支援ありがとうございます。終了まで9時間残りました。明日から郵便局のメール便で発送されます。引き続き応援お願いします。どうぞよろしくお願いします。

  • 2019/12/12 12:26

    皆様 , サポーター様支援ありがとうございます。終了まで4日残りました。製品の形はシンプルでどこに行ってもありそうなデザインで、ニッケル? なじみの薄い素材と既存中国産製品にがっかりして効果ないだろ?と思います。使ってみると全然違う!makuakeクラウドファンディングでお買い上げのお客様の評...

  • 2019/12/08 11:48

    皆様 , サポーター様支援ありがとうございます。終了まであと8日です。この度弊社角質除去製品がドイツへの輸出契約となりました。 ドイツにも優れた角質除去製品がありますが、バイヤーからすばやく角質除去と耐久性に高い評価を受けました。そしてアイボリーカラーが人気です。 早期品切れ予想です。 購入時...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください