■はじめに・ご挨拶

この度、かさいあみはデビュー10周年、そして引退を記念したフォトエッセイ制作プロジェクトとして、クラウドファンディングをさせて頂く事となりました。

2009年にAVデビューしてからずっとファンに支えられ、仲間に支えられ歩んできた10年目の2019年をもって引退予定ではありましたが、5月に妊娠が発覚し引退を少し先延ばしにする事になりました。
そこで、引退に向けての事はもちろん、妊娠・出産、そしてこれからのこと。
すべての私を見てもらいたい、そう思い、このプロジェクトを提案させて頂きました。

■このプロジェクトで実現したいこと・理由

私がこのプロジェクトで実現したい事。それは、

『今まで応援してきてくれたファンの皆様への恩返し』

です。たくさんのAV女優が日々デビューしては消えていく中で、私を少しでも知ってくれて、そして応援してくれるみんなが私は大好きです。

妊娠が発覚して、ひとりで産むことを発表した時に批判をされるのかと怯えていた私へみんながかけてくれた言葉は、とても優しいものでした。
AV女優がひとりで子供を産んで育てる。それはとても大変な事だと痛感しています。

だけど、今までの破天荒な私とこれからの私、すべての私を受け入れてくれるみんなと、このフォトエッセイを通じて“一生”繋がって行けたら良いなと思っています。

カメラマンやデザインなどの制作チームは、ずっとお世話になっていたコスプレ一本勝負のスタッフにお願いし、今までの写真はもちろん、新規で撮り下ろしたもの、セクシーだったり、面白かったり(?)、私らしいフォトエッセイに出来たらと思っています。

※これらすべての写真が掲載されるかはわかりません※


そして、人生でもうないかもしれない出産への記録、マタニティフォト等も撮影予定です。


■資金の使い道

集まった資金はフォトエッセイ制作に使わせていただきます。
製本代やリターン経費、マタニティフォト撮影遠征費などです。

■リターンについて

色々と考えた結果、私はみんなと会ってお話しして楽しい時間を過ごすのが大好きなので、なるべくみんなと会えるようなリターンを考えました。
また、大きな負担となるのは避けたいので無理のない範囲でのご支援よろしくお願いします。


■実施スケジュール

2019年11月1日ークラウドファンディング開始
2019年12月28日ークラウドファンディング終了
2020年5月頃ーフォトエッセイ完成&お渡し会・イベント開催(予定)


■最後に


▼FAQ

Q.書店販売やコンビニ流通の予定はありますか?
A.クラウドファンディングでご支援頂いた予算を元に生産を行います。

完全限定生産となりますので、書店やコンビニなどの流通は現在予定しておりません。
印刷物の為、若干の余剰が出る可能性はございますが、現時点での一般販売や販売終了後の再生産等につきましても予定しておりません。


Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2019年 12月28日 23:59】まで支援ができます。

目標金額を超えた部分の支援につきましては、制作費に併せて、皆様へのリターンを充実させる為に利用させて頂く予定です。
支援後もプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!


Q.支援後、お届け先/備考欄の変更はできますか。    
A.CAMPFIREにログイン後、「支援したプロジェクト」の詳細から変更可能です。

※ゲスト支援をご利用の場合は、会員登録が必要です。支援時と同じメールアドレスで会員登録をしていただくことでゲスト支援情報を引き継ぐことができます。


Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランのご変更等はできません。

日程の決まっていないプランにつきましては、母子の健康を優先する為、現在確定しておりません。
決定次第、CMAPFIREの活動報告などで発表いたしますが、母子の健康を優先させていただく為、時期を変更させていただく場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Q.18歳未満でも購入できますか?
A.グラビア写真集・芸術書として一般書店に流通できる基準の写真のみで構成いたしますので、18歳未満の方でもご支援・ご購入が可能となっております。


Q.お渡し会などイベントに参加できなかった場合、どうなりますか?
A.直接お渡しする予定のリターンにつきましては、後日ご郵送とさせていただきます。

イベント不参加やご欠席による支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


Q.お渡し会、その他イベントの開催日程・場所について
A.お渡し会・イベント・女子会は、それぞれ東京都内での開催を予定しております。

詳細につきましては、プロジェクトページでのご案内又は、ご支援者様へご連絡させて頂きます。


Q.支援方法について
A.クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、Paidy払い、キャリア決済、PayPalがございます。

システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法がお申し込み最終日前日の【2019年 12月27日 18:00】以降より制限され、
・クレジットカード
・Paidy
・キャリア決済
・PayPal
のみのご支援となります。(現金でのお支払いが利用できなくなります)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください