プロジェクト本文

操作方法1

操作方法2

操作方法3


「Youtube上にゲームブックがあったっていいじゃないか!」という発想のもと、こちら「ラヴ・チェイン」のお試しverをほんのちょっとだけ 製作いたしました。まずはこのムービーゲームブックを楽しんでみてください。※動画終盤に登場する「ボタン」をクリックしてみてください♪(PCのみ)

どうですか?面白いと思った方に是非、正規版製作の手助けをしていただきたいのです!

■今回集まった金額で行うこと

ラヴ・チェイン正規版の製作です! (製作費/宣伝費及びそれに付随する費用に充てさせていただきます)


■今回集まった金額で行うこと

ラヴ・チェイン正規版の製作です!
(製作費/宣伝費及びそれに付随する費用に充てさせていただきます)


■「ラヴ・チェイン」正規板の特性

* 魅力溢れるキャラクターの充実! *
一定条件を満たした際に登場する隠れキャラクターを含む総勢七名の個性溢れるキャラクターたち!お試しver.では語りきれなかったエピソード満載でお届け!
* CAMPFIRE枠の出演者も! *
右記参照、出演枠を支援して頂いたパトロン2名(予定)が実際に出演し、物語の鍵を握る!
* 主人公と共に成長出来る! *
バイトでお金を貯めてオシャレしたり、自分好みにステータスをあげて男を磨け!…る予定!
* 着せ替えシーンが有る!? *
キャラクターを自分好みに着せ替えできるシーンが登場!原宿系?清楚系?
* 未来を選べ! *
「ラブ・チェイン」最大の魅力はそのまま!物語の展開をプレイヤーの判断で選択できる新感覚体感型ムービー。主人公の待ち受ける運命やいかに⁈

cc_main2


■このプロジェクトにかける想い

「全てのクリエーター=全ての人々に告ぐ!開会宣言だ!」芸能界出身の僕たちcine-colorista(通称:シネカラ)は、ネットを利用し、シネカラを介したクライアントとクリエーター直結の世界をつくります。リスクを背負ってまで新しいシステムを作ろうとしているのは、優秀なクリエーターが死にかけている現状を訴える意味もあります。その突破口となるのがCAMPFIREであり、この「ラヴ・チェイン」です。正規版がトップニュースになるほどの大ヒットコンテンツになり、パトロンの皆さんと共に「やってやったぜ!!!」と喜びを分かち合える、そんな未来を創造していきます。僕たちの仲間になってくれますでしょうか?

cc_cc


■ 右記支援クリエーターについて

キャラデザインCO2/詩人誠王/デザイナーjunky/デザイナー斎藤匠/シネカラ/についてのプロフィール等はupdateにて順次UP!
※達成の場合、各アイテム/商品は年内をめどに製作させていただきます。


■cine-colorista meets CAMPFIRE cast/staff

アイコ 山下真実
ミズキ 阿久津ゆりえ
ラン 上山沙耶歌
撮影 松原裕之
編集/CG 唐沢雄輝 伊藤陽佑
ヘアメイク Tomomi
ロゴデザイン 斎藤匠
文字デザイン 誠王
シネカラ3人 キャラクターデザイン CO2
シネカラくん キャラクターデザイン 内堀真平
音楽協力 奥村健介 スワベック・コバレフスキ LITO
特別協力 早船敦美

「ラヴ・チェイン」監督/脚本 横大路伸
「DOGEZA」監督/構成 伊藤陽佑
プロデュース/キャスティング/制作 松田一輝

cc_main3

レコメンド

  • 動画サービスのYoutube上にゲームブックがあったっていいじゃないか!という発想のもと、ムービーゲームブック「ラヴ・チェイン」をつくるプロジェクト。ゲームに登場できるリターンも。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください