はじめに・ご挨拶

はじめまして!モデルになることを目標に芸能事務所に所属して2年になります、奏波(かなは)です。

広告モデルとして、地下鉄のポスターやECサイト、WEB広告を主にお仕事をさせていただいております。


このプロジェクトで実現したいこと

呑兵衛モデルとして活動し始めること。

Youtubeを始めること/せんべろツアーを開催すること/期間限定飲み屋をやること/お酒のCMに出演すること/本を出版すること

など他にもやりたいことがたくさんあります。これらを実現していきたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

私はお酒が好きで、赤提灯がぶらさげてあるようなお店によく行きます。そして、色んな場所に行く内に、お酒が好きな友達を引き連れてオススメのお店に行くようになりました。そうすると、みんな喜んでくれて、自分も嬉しくなって、これをもっとたくさんの人に共有できたらなと思うようになりました。そして、ある日思いついたのです。「そうだ!呑兵衛モデルになろう!」と。


これまでの活動

たくさんの赤提灯居酒屋、大衆居酒屋に行き、友人や知人にオススメを紹介。InstagramやTwitterでも情報発信。


資金の使い道

パソコン、動画編集用ソフトの購入や期間限定の飲み屋さんをOPENすること、せんべろツアー開催費用に使用させていただきます。

掲載手数料12%、決済手数料5%、税の5万6100円を合わせた35万6100円を目標金額として設定させていただきました。

リターンについて

【奏波をこっそり応援したいコース】

1500円

DMにて感謝の気持ちを込めたメッセージをお送りします。


【奏波を陰ながら応援してるよコース】

2000円

感謝の気持ちを込めて書いたお手紙をお送りします。


【幸せおすそわけコース】

3000円

①感謝の気持ちを込めて書いたお手紙              ②飲んでいる時に幸せそうな顔をした奏波を捕らえた写真をお届け(非公開写真)


【呑兵衛に成り切ろうコース】

5000円

①感謝の気持ちを込めて書いたお手紙             ②オリジナル呑兵衛Tシャツお届け!


【せんべろツアーコース】

10000円

①感謝の気持ちを込めて書いたお手紙             ②奏波を含めて3.4人で、せんべろツアー!!奏波のオススメなお店をはしごします!場所はせんべろツアーガイドに任せて♪


【これぞ呑兵衛コース】

10000円

①感謝の気持ちを込めて書いたお手紙             ②オリジナルジョッキorタンブラーをお届け!


【奏波と一緒にYoutubeに出演しちゃうコース】

30000円

①感謝の気持ちを込めて書いたお手紙             ②奏波を含めて3.4人でせんべろツアー!オススメの場所にお連れします♪                               ③一緒にせんべろツアーしながら、Youtubeの撮影!この動画を後日UPします。


【どーっんっっと奏波を応援コース】

50000円

①感謝の気持ちを込めて書いたお手紙             ②オリジナルTシャツお届け!                       ③奏波を含めて3.4人でせんべろツアー!オススメの場所にお連れします♪                                 ④一緒にせんべろツアーしながら、Youtubeの撮影!この動画を後日UPします。


実施スケジュール

2020年2月中にパソコン等を購入し、youtubeに動画をUPします。

来年は認知度を広めながら、やりたいことを順に実施していきます!


最後に

私は普通のモデルを目指していましたが、普通じゃつまらない!どうせやるなら自分が好き・得意なことや新しいことをしたいと思っています!

それが「呑兵衛モデル」。みなさん、呑兵衛モデルと聞いて誰か浮かびますか?きっと浮かばないと思うんです。その座を私が取ってみせます!そして、みなさんにもっと素敵な飲み屋さんを教えてあげたい!素敵な一時を過ごしてもらいたい!そう思っております。


また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

無限に広がる分野だと思います。そして、呑兵衛モデル奏波はここから始まるでしょう。近い将来ここで協力してくれた方々がいたから今の自分がいると噛み締めているはずです。そんな呑兵衛モデル奏波の誕生に協力していただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください