厚さ3mmでクレジットカードと同じサイズのコンパクトで軽量なチャージャーです。スマホケースを付けたまま置くだけで高速充電開始。防塵、防水にも優れています。

プロジェクト本文

スマホをチャージャーに置くだけで充電できるので、面倒な充電ケーブルの抜き差しが必要なく、便利で快適なスマホ生活を送ることができます。
【ペーパー・チャージャー】は、薄さ、軽さ、デザイン、充電速度すべてにおいてきっとご満足いただけると思います。


【ペーパー・チャージャー】は紙のような薄さで、厚さはわずか3mmクレジットカードと同じサイズなので、財布にぴったり入るコンパクトさ。軽量で持ち運びにも便利です。家庭やオフィスやデスクはもちろん、アウトドア時にワイヤレス急速充電の最適さを体感できます。

コンパクトだけれど最大15Wのパワフル出力で、従来のワイヤレスチャージャーに比べて高速に充電を行うことができます。充電パットにスマホを置くだけで充電が開始。充電ケーブルが不要なので、ケーブルを忘れて端末が使えなくなるということがありません。
※ 本製品はバッテリーではありませんので、パソコンなどにUSB接続しておく必要があります。その状態でチャージャーにスマホをかざすとワイヤレス充電されます。

厚さ5mm以下のスマホケースをつけたまま充電可能です。充電パッドは滑り止めゴム加工によりスマートフォンを保護しますので、スマホを傷つけることなく安定した充電ができます。充電コネクタの接続端子にかかる抜き挿しでの摩耗負荷は非常に大きいためにコネクタ部分に不具合が発生しやすいのですが、パットに載せるだけなのでスマホを傷める心配もありません。

付属の収納ケースはテープ付きで、スマホの背面に貼り付けて何度でも使用できます。ゲームをしたり電話をかけるときもチャージャーが邪魔にならずに充電できます。

発熱の主原因である制御基板を充電パット部からUSBコネクタ部分へ移すことにより、充電パットの発熱温度が約8度以下に抑えられ熱くなりません。急速充電でもスマホ側の保護機能(発熱による充電停止)の発動回数が少なく高速で充電しますので、充電時間を大幅に短縮できます。

充電中はUSBコネクタ部にある充電指示ランプが点灯し、充電終了時にランプが消灯します。スマホの位置がずれていたり異物によってブロックされていると白色ライトの点滅しますので、充電状態を簡単に判断できます。

IP67レベルの国際防水規格をクリアしていますので、細かな塵は完璧に防護し、30分間水中に浸かっても動作に影響がありません

本製品はCE(欧州セキュリティ)認証、 FCC(米国連邦通信委員会)認証、 RoHS(欧州連合ROHS環境保護)認証という世界安全基準の認証を取得し、過電流、過電圧、電子回路ショート防止などの安全保護機能も万全に備えています。内蔵のスマートチップにより、充電が完了すれば給電が止まるので、過充電の心配がありません。
ワイヤレスなので漏電や短路、犬や猫などのペットがケーブルを噛み切ったり感電してしまうような危険もないので安全して充電できます。

シルバーとブラックの2色をご用意いたしました。利用環境などに合わせて、お好みの色をお選びください。

ワイヤレス給電の国際標準規格「Qi」に対応するすべての機種がご利用できます。

対応機種の一例としては、iPhone(11 / 11 Pro / 11 Pro Max / XR / XS / XS Max / X / 8/8 Plus)、Galaxy(S10+ / S10 / S9+ / S9 / Note 8 / Note 9 / S8 / S8+ / S7 / S7 Edge / S6 Edge / S6 Edge+ / Note 5)、Xperia(XZ2 / XZ2 / XZ2 Premium / XZ3)、Huawei(P30 / P30 Pro / Mate 20 Pro / Mate 20 RS )、Nexus(7 / 6 / 5 / 4)、Pixel(3 / Pixel 3 XL)、AQUOS(R3 / ZETA SH-06E)などです。その他各メーカーのQi対応機種があります。

2019年12月2日 プロジェクト開始

2019年12月20日 プロジェクト終了

2019年1月中旬〜 支援者様に製品発送




【保証期間は?】

保証期間は1年間です。
不良品があった場合、商品を弊社にお送りいただく必要はなく、製品の写真とビデオをお送りいただければ新しい商品をお届けいたします。

保証期間内であっても、以下の場合は無償修理の対象外となります。予めご了承ください。
・取扱説明書に従った正しい使用がなされなかった場合。
・人為的損壊、湿気、加工、改造などの痕跡がある場合。
・地震、風水害などの天災および火災、塩害、異常電圧などによる故障や損傷。
・部品および消耗品の使用上、取り扱い上の正常な磨損。
・不当な改造および修理による故障および損傷。
※以上の修理規約はCAMPFIREのプロジェクトにのみ適用します。

【いつ商品を手に入れることができますか?】

プロジェクト終了後の2020年1月からの配送を予定しています。

開発元のBaseus社は180カ国、600店舗で販売をしている世界的なスマートフォン関連のアクセサリーブランドです。

ブランド名の「Baseus」は英語の「Base on user」を略したもので、ユーザー(User)が製品の意思決定の基(Base)になるように、という会社のスローガンにもなっています。
Baseus社は人間らしいデザインと最高の品質の追求によって、「Care more for u,think what u think:あなたをもっと気遣い、あなたの考えを考える」という会社の精神を実現しようとしています。

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
私たちM Styleは「世界中の製作者の知恵と想いが詰まった素晴らしい製品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。まだ日本で知られていない素晴らしい商品を世界中からお届けすることが私たちの喜びです。どうか今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

※当製品はM Styleがbaseus社の日本正規代理店として日本国内サポートを行います。

【お問い合わせ先】
E mail:mstyle.inc@gmail.com

【ご注意】
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。また並行輸入業者からご購入された商品については弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。
※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください