大好評のリジュシャンプーに合う最高のトリートメントを作りたいのでよろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

現役美容師として静岡県浜松市でサロンを構えるオーナーです。
日々のサロンワークやシャンプーソムリエとして勉強した知識、経験をもとに最高のシャンプーリジュシンシアを開発しました。
現在トリートメント作りを考えています。

よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

リジュシャンプーが好評なのですが、トリートメントが欲しいという要望も多いためどうせなら資金を気にせず最高のものを作ってみたいと思いました。

プロジェクトをやろうと思った理由

リジュシャンプーが好評なのですが、トリートメントが欲しいという要望も多いためどうせなら資金を気にせず最高のものを作ってみたいと思いました。これまでの活動

プロジェクトにつながる過去の活動や体験を書きましょう。


資金の使い道

集めた支援金用途や内訳を書きましょう。

初回ロットの生産、開発費、打ち合わせの交通費など

リターンについて

2000円のリターンでは初回生産分トリートメント1本お届けします。
5500円のリターンではシャンプー&トリートメントセットでのお届けを致します。

実施スケジュール

12月初回打ち合わせ、トリートメントの方向性を決める

1〜6月、サンプルテスト
7〜10月生産開始
11月販売予定

最後に

皆様のもとに最高のトリートメントを届けたいので是非応援よろしくお願いいたします。
本プロジェクトはAll-or-nothing方式で募集を致します。
目標金額を達成の場合トリートメントを貰え、達成しない場合支払いはありませんので安心してパトロンになってください。
なお目標金額に足りなくてもパトロン様が多い場合プロジェクトは計画通り実行致します。
リターンにつきましてはパトロン様になって支援頂いた方にはリターンと同程度の金額にてトリートメントを初回のみ販売させていただきますのでどうかご支援をよろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください