弊社のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!
『欲しい』、『あったら良いな』と思っているのに
お値段が高くて手が届かないものってあると思います。

弊社ではそういった欲しくても手が届きにくいものを
手に入れやすいリーズナブルな価格で提供できるように努めております。

今回のプロジェクトはスマートウォッチになります!
心からオススメできます商品ですのでぜひご検討いただけると嬉しいです。


認知度は高い商品なのですが実際に持っている方はまだまだ少ないです。
価格が数万円する商品が多いので『欲しい』、『あったら良いな』に
当てはまる1つだと思っております。

スマートウォッチの用途は
時計、歩数計、カロリー消費計算、
心拍数測定、血圧測定、着信やLINEなどのメッセージの通知が主な機能です。
歩数計、血圧測定器など、専用の機器を持っていても
計るのが面倒なこともあると思いますが、時計で全て完結できることが
大きなメリットだと考えております。

着信やメッセージ通知については
スマートフォンで十分だと思われる方もいらっしゃるとは思いますが
これは利用されると体感していただけると思います。
女性の方はバッグにスマートフォンを入れていて通知に気付かなかったり、
男性の方はポケットに入れていても、
厚手の生地や歩いていてることで気付けないことが以外と多いです。
手首が振動する際はかなり気付きやすいのがメリットです。


先ほどは主な機能を紹介しましたが他にも様々な機能があります!

時計、歩数計、カロリー計算、距離の測定、心拍数、血圧計、
目覚まし時計、SNS通知(LINE)、活動量計、タイマー、
スマートフォンの検索
※スマートフォンが見つからないときに検索をかけると、
 サイレントモードでもスマートフォンから音楽が流れます。

その他
・遠隔カメラ機能(スマートウォッチを振ると3秒後に撮影される)
・薬飲み通知
・座りすぎ通知
・水飲み通知

おすすめは座りすぎ通知と水飲み通知です!
『ずっと座りすぎては健康に良くない、定期的にストレッチした方が良い』
『喉の渇きを感じる前に定期的に水分を摂った方が良い』
わかっていることなのにお仕事に熱中するとつい忘れてしまいがちだと思います。
つい仕事・作業を優先してしまいがちなときに時計に通知されるととても助かります(^^)

▶測定機能と分析機能
最新の光学式センサーより、血圧&心拍数を自動的に測定します。
心拍数と血圧のデータがグラフでアプリに表示されます。
ランニング/ウォーキング/登山/サイクリング
水泳/卓球/バスケットボール/バドミントン/サッカー/
9つの運動を選択できます。
歩数/消費したカロリー/距離などのデータはアプリから週と月のデータを見ながら、
任意の1日の詳細データも素早く確認できるので便利になります。

▶通知機能の充実
着信、Line、メール(SMS)、Facebook、Twitterなど設定をONにすると、
メッセージが来たら振動でお知らせします。
電話番号、お名前が表示されます。最近受信した三つのメッセージが確認できます。


【仕様について】
バッテリーの3日以上持ちます。
どなたにもフィットしやすいように加工をされたベルトは、
ピタッと止まるマグネットの使用しており、とても着け心地が良いです。
渋谷ヒカリエにて展示をしました際も高級感があるととても好評を得ております。

操作方法は液晶の下部にタッチ式のボタンがあり、
そのボタンを軽くタッチする、長押しするの2つの操作方法で操作します。

液晶はiPhoneで使用されているIPS液晶を採用しておりますので
外でも見やすいディスプレイとなっております。
防水防塵に関しては最新のスマホと同レベルのIP68。
細かなちりを完璧に防護、水中にずっといても大丈夫です。
もちろん入浴時に外す必要はありません!



・スマートウォッチ本体
・パッケージ(箱)
・充電器
・説明書


各色先着30名様限定で大幅値引き!
①スマートウォッチ ブラック(30名様限定割引)
4980円

②スマートウォッチ シルバー(30名様限定割引)
4980円

③スマートウォッチ ブラック
5480円

④スマートウォッチ シルバー
5480円

⑤スマートウォッチ ブラック&シルバー
シルバー1つ、ブラック1つの2点セットで複数購入割引とさせていただきます
9600円


キャンペーンの終了は11月29日を予定しております。
とても短い期間になりますのでご注意をお願い致します。
リターンのお届けは12月の中旬~下旬になります。

商品の説明は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
より詳しい情報が知りたい方はQ&Aをご覧ください!



Q1:アナログ時計のような表示はできませんか?

A:時計の表示は4パターンからお選びいただけます!
スマートウォッチ上でいつでも変更できますので
ご自身が気に入ったデザインに変更してください。



Q2:LINEの通知画面はどのような画面ですか?

A:下記の画像をご覧ください。
相手のお名前とメッセージがご覧になれます。


Q3.他にオススメ機能はありますか?

A:スクリーンセーバーの設定機能です。
時計が表示される前にご自身の好きな画像を表示させることができます。
常に時計が表示されているのではなく、好きな画像を表示できるので
高級なスマートウォッチのように思ってもらえることがあります(^^)


Q4.なぜこんなに安いのですか?

A:弊社の方針として、なるべく高性能で低価格ということを心がけております。
価格帯の工夫としては仲介業者を一切挟まず、
製造元と直接お取引をしていることが大きなポイントです。
また、製品の性能に関しても機能性も平均よりも良いものを求めて探しておりますので
性能に関しても自信があります。
この性能(LINE通知、IP67の防水防塵、水飲み通知)で
この価格帯はなかなか見つからないと思います。



Q5.家電量販店で売っている1万円~5万円くらいの商品とは何の機能が違いますか?

A.血圧と心拍を計測するセンサーの違いになります。
センサーの性能やセンサーの数が違い、その性能や数により正確さが変わってきます。
この部分を意識される方はスポーツマンの方です。
タイムを意識してご自身の体を調子をチェックされているお仕事をされている方は
より正確なデータを必要とされるのでより高性能なものが必要となります。
ですが、通常利用の定期的に現在の血圧、脈拍を知りたい方には
そこまでの性能は必要だとは思っておりませんので
通常利用レベルでの性能に抑えております。
また、量販店にあるものに関しては量販店に並ぶまでの間に仲介の業者が
3社以上挟むことが多いので、
弊社と同性能のものが数万円で販売されていることもよく見かけます。


以上になります。
最後の最後までご覧いただき本当にありがとうございます。
ぜひご検討いただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

★こちらの商品は弊社が正規の販売店となります。
★使用しているすべての画像の権利は弊社が所有しております。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください