▼ごあいさつ

はじめまして、またはいつもありがとうございます。
片霧烈火(かたきり・れっか)でございます。

先般、「凛薔薇」クラウドファンディングを開催し、おかげさまで600%を上回ってのSUCCESSとなりました。
皆様には感謝してもしきれません…本当にありがとうございました!
着々と企画は進行しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

さて、今回は、あるイベントに関してご助力をいただきたく、小規模な企画を発表いたしました。
ぜひご一読いただけましたら幸いです。


▼片霧烈火は活動20周年を迎えました!

わたくしは今年で活動20周年という節目を迎えました。
ここまで続けてこられたのはひとえに、たくさんの方のご助力あってこそです。

わたしは、自分に対して、自信があまり持つことができていません。
もともとネガティヴな性質なのですが…
実際に未熟な点、至らない点がたくさんありますし、なかなか思ったことを実行に移せなかったりと、まだまだ精進の日々が続いています。きっとこれからもそうだと思います。

それでも、
「20年間、創作・歌手活動を中心にしてで生きてきたこと」
という客観的な記録は、わたしに、ちょっとだけ自信を与えてくれました。


20年の間、頑張ってきたんだもの――


そう言い聞かせて、自分を奮い立たせることができるようになりました。


こんなにも揺るがぬ、確かな自信、確たる根拠。
その礎を築いてくださったのは、これまで応援して、支えてくださった方々です。
本当にありがとうございます。


来年からは21年目に突入するわけですが、
自分は「これまでの20年を踏まえての、1年目が始まる」と捉えています。

「好き」を具体的な活動として始めた日の、

この活動で生きていこうと決めた日の、

明日を切り開いていく決意を新たにして、

一兵卒の気持ちで進んでいく所存です。


▼そんなわけでお誕生日イベントやります

重たそうな話はとりあえず置いといて…
実は、12月8日(日)が自分のお誕生日なのであります。

年末に向けてのスケジュールも余裕があるので、20周年ならお祝い事もちょっと派手にやろうかな、と思いまして、
12月7日(土)夜18時~8日(日)朝8時までの、
お祝いイベントを計画しております。(長いね!!)

ミニライブしたり、みんなでご飯買ってきたり、朝までゲームしたりテレビ見たりと、ちょっと時間が長いファンミーティングイベントのようなものを計画しております。
ちなみに夜通しの参加費は7000円でございます。宿泊費と思っていただければ幸いです…ぬ

ただ、この文章を書いている段階では、まだチケット一般販売ができておらず…
もしご興味ある方は、大変恐縮ですが、Twitter固定プロフィールなどご確認いただけますと幸いです…
(11/20頃には情報公開されていると思います…)


★片霧烈火Twitterはこちらから

で、また話は変わって、
実はお誕生日の直前…11月末~12月頭にかけて、お仕事半分、観光半分な感じでアメリカへすこし旅立つ予定が決まりました。ある企画のために取材へ行くのですが、ついでに夢の国に行ったり、観光したりと、自由時間も多くなっています。

そこで、せっかくなら、
アメリカ取材旅行のお土産話をみんなにしたいな!
お土産でちょっと変わったお菓子を買ってみんなと食べたいな!

ん?それなら…
いっそもうお昼からイベントを始めてしまえばいいんじゃない??

…ちょっと…いやだいぶ飛躍した発想ではありますが、
本来の18時よりもっと早いタイミングからイベントを開催しようかなと、そのように思い至りまして、今回の企画をスタートさせたのでございます。


▼CF企画・トークイベント開催概要(実施スケジュール)

このCFにご参加くださった方を対象とした、アメリカ旅行トーク&おみやげ試食イベントを開催いたします。
また希望者は夜の部のミニライブに向けてのリハーサルをご見学いただくことが可能となる予定です。
※詳細は12月5日までにCAMPFIREのメッセージ機能にてお知らせをいたします
※リハなので歌がしょっぱくてもご了承ください
※当日参加される(4000円以上のプランをご選択された)方は、緊急連絡先としてCAMPFIREに登録されているメールアドレスにご連絡させていただく場合がございます


開催時間は12月7日12時30分~16時30分の間を予定しております。
アメリカ旅行話トークイベント会場は、
お誕生日会から徒歩10分ほどの場所にて開催いたします。
また当日はJR両国駅にて集合したのち、スタッフがご案内をさせていただく予定です。
※開催時間は集合~移動、リハ見学時間を含みます。30分程度、前後する可能性があります。
※都合により集合が難しい場合は、ご自身で会場までお越しいただく可能性がございます。
※場所等詳細は12月5日までにCAMPFIREのメッセージ機能にてお知らせをいたします
※参加人数により会場が変動いたします。多数の場合、動物(主にワンちゃん)が出入りする環境となりますため、動物アレルギーをお持ちの方はご了承の上お申し込みくださいませ。

【注意点!必ずお読みください】

※昼の部でご支援をいただいても、夜の部参加のためには別途チケットが必要です。Twitterにて情報告知いたしますので、そちらよりお買い求めください。

※夜中の参加は難しいから、お昼だけ支援して参加しよう…というのは全く問題ございません!

※おみやげはカタキリの独断と偏見により購入します。数には限りがございます。またアレルギーその他の理由によりおみやげが食べられない(イベント内容を十分に享受できない・楽しめない)、体調不良等が発生しても片霧烈火並びに運営はその責を負いかねますので、予めご了承ください。

※その場で開封した食品のパッケージ等をご確認いただくことは可能ですので、ご自身でご判断いただいたうえでお楽しみください。

※公開リハーサルは会場・出演者の都合により中止となる場合がございます。予めご了承ください。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※達成はしたけど人が集まらない…という場合は、価格を上げて一般チケットを販売する可能性があります。

※参加権のあるチケットがすべて売り切れた場合は、すこし詰め気味での着席をお願いする可能性がございます。


▼資金の使い道・リターンについて

…正直な話、
わたしのお土産自慢話を聞くというイベントにどれだけ需要があるか全くわからなかったので、今回はCFで参加者を募る形とさせていただきました。
頂戴したご支援は、下記に充てさせていただきます。

 ・イベント開催のための施設利用費
 ・おみやげ軍資金(お菓子の量などが増える)
 ・お誕生日イベントの内容充実
 ・片霧烈火の今後の活動費


▼最後に

大変わがままな企画内容だなあ…と、見返しながら思ってしまったのですが…
20周年の締めくくりに相応しい、にぎやかなお誕生日を皆様と過ごせたら幸いでございます。
一緒にたのしいお誕生日を過ごしてくださいー!

どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください