今年で創立40周年を迎える「サンコミュニケーションズ40周年記念パーティ」(12/23 mon @西麻布エーライフ)のご招待者向けの特設クラウドファンディングです。残念ながら当日パーティに来られない方も参加可能です。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

サンコミュニケーションズ社長の深澤です。弊社サンコミュニケーションズは、皆様のおかげで今年2019年に創立40周年を迎えることが出来ました。つきましては、日頃お世話になっている方々や、この40年サンコミを支えてくださった方々をお招きし、12月23日(月)@西麻布エーライフにて記念パーティを開催いたします。本プロジェクトは、記念パーティをより楽しくするために企画されたクラウドファンディングです。

※実行委員会のメンバー

このプロジェクトで実現したいこと

ご招待者の皆様とより一層絆が深まること、そして、記念パーティが思い出に残る楽しいイベントになることです。


プロジェクトをやろうと思った理由

記念パーティの開催を内々で告知したところ、たくさんの方々方「祝い花」や「お祝い」の問合せをいただきました。しかし、当日飾るだけの祝い花に、皆様の貴重なお金を何万円も使っていただくのは申し訳ないと思い、だったらよりパーティが盛り上がり、皆様も我々も楽しめる企画が出来ないか?と思い、若手スタッフと一緒に企画し立ち上げました。


これまでの活動

現在12月23日(月)@西麻布エーライフの40周年に向け、現在様々なプログラムや企画を検討中です。


資金の使い道

資金は基本的にはリターンにあてる予定です。一部パーティの演出や、プログラム、グッズ等の費用に充てさせていただく予定です。皆さんが楽しめる内容に還元するつもりです!


最後に

ご招待者の皆様、是非パーティへのご参加お願いいたします!

しかし、盛大なパーティを計画したものの、諸々のパーティ費用もすごいことに(泣)!

素敵なパーティにするために、皆様のご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください