理学療法士と疼通治療の専門家が共同で制作したネックマッサージャー「C-Rest」たった10分寝転びながら使用するだけで首と肩のこりをほぐしてくれる優れもの!

プロジェクト本文

本製品はまだ日本で正式に流通されておりません。Good Looxの製品だけが正規品でAmazonで販売してる安い類似品は正規品ではございません。

たった10分、筋肉のこりをほぐす休憩時間

昨日から硬直しているカメ首をストレッチしてください。毎日の8時間勤務に疲れている筋肉のこりをほぐしてください。スマートフォンに疲れている目をスッキリさせてください。
C-Restは現職の理学療法士と疼痛治療専門家がデザインし開発した特別で効率的なネックマッサージャーです。

【C-Rest実績】

実は昨年5月、C-Rest BlueのMakuakeプロジェクトは大好評を得まして、2500名以上のサポーターさまよりご支援いただきました。本当に感謝します。

今回もっと多くの方々がC-Restを体験できるよう、我々のチームはC-Restの第2弾であるC-Rest Limeを開発しました。C-Rest LimeはすでにアメリカのKickstarterや韓国のクラウドファンディングサイトWadizなどで大好評を得ました。そして今回は日本の皆様にもぜひ体験できるようになればと思います。

第1弾のC-Restブルーに比べると、今回第2弾のC-Restライムは特別な説明がなくても誰でも一目で簡単に使うことができます。複数の指圧点がより広い範囲の筋膜と筋表面をマッサージしてくれます。姿勢を改善するC-Rest/アシュリー(GadgetFlowエディター)

"今、あたなの体は凝っていませんか?"

多くの方々が毎日、仕事をしている間、帰宅後の家で、休憩している時にも首と肩は凝って緊張を受けています。サポーターの皆さんはいかかでしょうか?

もし、肩が固まって首が凝っていたり、スマートフォンやPCを長時間使ってカメ首になってはいませんか?もちろん、毎週高価なマッサージや整体治療を受けて解決することもできます。しかし、家で手軽に管理できるとしたらどうでしょうか?


一日10分、体の筋肉のこりをほぐしましょう!

体の筋肉のこりをほぐす解決策!

C-Restは人体工学的にデザインされ頸椎曲率を安定化させ自然な姿勢に導きます。

C-Restで自然に後頭部下の筋肉を刺激し頭部に流れる血行をよくし、首・背中・肩の筋肉のコリを緩和できるようにデザインしました。

特に、首の筋肉を集中的に弛緩させ、たった10分で筋肉のこりを減らすことが期待できます。

C-Restの長所は単純さです。

韓医学と人体工学を基にデザインしたC-Restは頸椎支持台と指圧点が使用者の体重を利用して後ろ首の筋肉と肩のこりをほぐします。

使い方を説明します!
1分でわかるC-Restの使い方!

オフィスで座っている時も同じ方法でリラックスできます(遠慮しないで!)。

首の筋肉のこりは時と所を問わず感じやすいです。 そのため弊社はC-Restを携帯型ネックマッサージャーで開発しました。 軽くて耐久性に優れたデザインで自宅、旅行先、オフィス、ジームなどどこにでも持って行って使うことができます。

仰向きに横たわれる床と休憩が取れる椅子があれば、C-Restでどこでも筋肉のこりをほぐしましょう!

 

【C-Rest Lime & C-Rest Blue】

柔らかいマッサージしてくれるC-Rest Limeと一緒に使えばより効率的なC-Rest Blueもご紹介します!

C-Restは海外でも、日本でも認められたプロジェクト!Kickstarter, Indiegogoで100万ドル以上、韓国のWadizで850万円以上、そして第1弾は日本のMakuakeで約2000万円を調達できました。プロジェクト完了後に商品をお受けになったサポーターの皆様より良いコメントも沢山頂きました。

今C-Restを使う準備ができましたか?
たった10分でカメ首、肩の筋肉のこりを和らげる体験をする準備ができましたら、今すぐC-Restのプロジェクトに参加してください!

FAQ

Q1.C-Restを使用したら痛いですか?
A1.首の筋肉の緊張程度と脊椎の状態によって痛みを感じる場合もあります。

Q2.C-Restに内装バッテリーがありますか?
A2.ありません。電源が要らないため場所を問わずどこでも使用できます。

Q3.C-Restは座って使用できますか?
A3.はい。C-Restはソファー、椅子などに座って使用できます。休憩時間を活用して使用してみてください。首の筋肉のこりを和らげながらリラックスできます。

Q4.C-Restを枕として使用できますか。
A4.数分程度の昼寝は大丈夫です。しかし熟睡してしまう恐れがあるため、なるべく枕としては使わないようにお願いします。

Q5.C-Rest Lime?Blue?
A5.C-RestのLimeとBlueは順次的に一緒に使えばより効果が期待できるように設計されており、機能的な面で少し異なります。両方使うことをおすすめします。

C-Rest Lime
Limeは特別な説明がなくても誰でも一目で簡単に使うことができます。複数の指圧点がより広い範囲の筋膜と筋表面をマッサージしてくれます。(天柱穴、 風池穴+天牖穴)初めて使用する方も使いやすく、首の筋肉のこりをほぐすことに集中したデザインです。

C-Rest Blue
Blueは特定の指圧点が「後頭下筋(天柱穴)と頭板状筋(風池穴)」を中心に首の筋肉のこりと硬直の大きな要因の一つである筋肉グループをターゲットにマッサージします。要するにより強く筋肉の奥までマッサージします。そしてBlueの高さがもっと高いです。

グットルックスは多くの現代社会人が悩まされている睡眠問題を解消し、もっと快適な暮らしができるよう人間工学的にデザインされた商品を提供しております。

弊社はキックスターターで得られたすべての利益をR&Dに再投資し未来の製品を他社より一足早く、それにリーズナブルで性能よく作ることができました。

韓国の製造ネットワークは大量生産に最適化されており最高品質の原材料をソーシングし、効率よい高級機会を通じて製品を完成させる準備が整っております。


<リスク&チャレンジ>

製品はすべて完成済みですが、天候、通関などの問題で輸送が遅れる可能性があります。並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

本製品はまだ日本で正式に流通されておりません。Good Looxの製品だけが正規品でAmazonで販売してる安い類似品は正規品ではございません。