▼ご挨拶

はじめまして、こんにちは。

サークル「Rainbowdimension」代表のひろと申します。

 この度、ゲームマーケット2016秋にて発売し、好評のうちに完売いたしましたカードゲーム、

「HAGMI!-HeavyArmedGirlsMission!」の需要にお答えするべく、

再版のためのプロジェクトを立ち上げることにいたしました。

ぜひお力添え頂ければと思います。

▼このゲームについて

 本カードゲームは個性豊かなメカ少女たちを駆使して、戦いに勝利することが目的です。

一般的なTCGのシステムを踏襲しつつも、燃料・射程・攻撃範囲等の独特なシステムを搭載。

数字同士のぶつかり合いにとどまらない、奥の深い駆け引きを楽しむことが出来ます。

詳しいルールや遊び方、紹介などは以下の動画やサイトをご覧ください。

[HAGMI!公式]

▼「第2版」とは

ゲームマーケット秋にて販売した「初版」の誤字脱字等の修正。

また、来るべき戦いに備えての各種表記のアップデートを行っております。

(パワーレベル・エラッタはありません)

▼リターンについて

【本体】

・「HAGMI!第2版完成品」

内容物

ゲーム用カード 121枚

解説書 1冊

ダイス 2個

本カードゲームは1セットで2~4人で遊ぶことが出来ます。

2セットあると、さらに深みの増したゲームルール「構築戦」を行うことが出来ます。

そちらのルールでは、後述の続編と混ぜて遊ぶことも出来ます。

(参照:HAGMI!Wiki「遊び方」)

【サプライ等】

・「特製ダイス」(nowprinting)

「HAGMI!」での使用に特化したデザインの6面ダイスです。

・「描き下ろしカードスリーブ」(nowprinting)

スタンダードサイズ(W67mm×H92mm)60枚入りのカードスリーブです。

ゲームシステム上、そのまま「HAGMI!」には使用できませんので、ご了承ください。

(HAGMI!にて使用する場合裏が判別できるよう、透明スリーブか3種類のスリーブが必要になります)

・「特製小冊子」

「HAGMI!」の制作やイラストなどをまとめた冊子です。(ページ数未定・フルカラー)

※いずれもイベント等にて販売する可能性はあります。

▼最後に

現在、本作の続編企画も進行中です。

2017年発売予定のこちらについてもまたご支援を募りたく思っておりますので、

本作を気に入ってくださった方は、そちらについてもよろしくお願いしたく思います。

  • 2017/04/12 21:49

    おかげ様で目標額を達成いたしました! Rainbowdimension代表のひろです。 沢山のご支援のおかげで、晴れて目標額を達成することが出来ました。 ありがとうございます!   今回はリターンの一つのカードスリーブのイラストが完成いたしましたので、そのご報告もさせていただきます。...

  • 2017/03/09 07:18

    リターンのカードスリーブのラフが出来ました! こちらはHAGMI-HeavyArmedGirsMission!-に収録の 「[重爆撃機]焔」をモチーフにしたものになります。 非常に強力な全体攻撃を行える焔ちゃんのスリーブ、 ぜひ手に入れて頂きたいと思います!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください