パトロンの皆様°˖✧こんにちは!

いつもご声援誠にありがとうございます♪

幸福の科学学生部・非公式アイドルanjewelです(o^―^o)

 第一弾のクラウドファンディングは皆様のご支援のお陰で目標金額を上回り、26日の1stファンミーティングも無事に終了いたしました。ご来場くださった皆様、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

引き続きまして、第二弾!!!

2月26日に発表したデビューシングルのお披露目イベントに向けて、全員で準備を進めています。

「桜」をテーマにした曲で春を予感させる、この時期にピッタリなアップテンポな曲になっています。

この曲を聴くことで一人でも多くの人が人生のホントの意味に気づき、幸せになってくれることを願ってみんなで練習に励んでいます!!

 

皆様のご支援を力に変えて、anjewel メンバー・運営一同、今後も頑張って参りますので応援よろしくお願いいたします。今後のanjewelの活躍に乞うご期待ですっ!!!(#^.^#)

 

皆様からいただいたご支援は、デビューシングル作成費用、イベント開催費用等に大切に使わせていただきます。

 

リターンについて説明します。

◇50000円

デビュー曲CD(サイン入り)、anjewelTシャツ(サイン入り)、メンバー全員のチェキ(サイン入り)、映画「君のまなざし」鑑賞ペアチケット

◇30000円

anjewelTシャツ(サイン入り)、メンバー全員のチェキ(サイン入り)、映画「君のまなざし」鑑賞ペアチケット

◇10000円

メンバー全員のチェキ、メンバーからの感謝の手紙(ランダムで一人)、映画「君のまなざし」鑑賞ペアチケット

◇5000円

チェキ(ランダムでメンバーの中から1人)、映画「君のまなざし」鑑賞券1枚

◇3000円

メンバーからの感謝の手紙(5人全員の手書き)、映画「君のまなざし」鑑賞券1枚

 

よろしくお願いします。

anjewel 運営担当

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください