お店で出している高砂酒粕カレーを今は真空冷凍で販売していますが、もっと多くの方にお届けしたく、レトルト商品化しようと思いました。 スパイスのきいた本格的カレーに、高砂酒造さんの酒粕を入れて、酒粕の香りや甘味旨味を感じるカレーです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

北海道旭川で飲食店を経営しております、地元の食材を極力使い日々美味しい物を提供するように心がけております。


商品・お店が作られた背景

レストラン、ホテル等で経験を積み、居酒屋やカフェ等を経営してきましたが、今回地元の食材にこだわったお店を作りました。

その中で旭川の高砂酒造さんの酒粕を加えたカレーを、お店で出すことになりました。


私たちの商品・お店のこだわり

沢山のお客様に美味しいと言われ、もっと多くの方にお届けしたく、レトルト商品を製造することにしました。


リターンのご紹介

今回製造する高砂酒粕レトルトカレー、自家製のチキンの香草半身焼き、自家製の旭川いも豚のロースト、自家製の十勝産彩美牛のロースト、自家製のライ麦パン、自家製の酒粕パン等

自家製の物にこだわってリターンさせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

お店で出している高砂酒粕カレーをレトルト商品化


資金の使い道・スケジュール

資金の使い道

委託製造費:30万円

販売準備広報費:10万円

スケジュール

2020年3月クラウドファンティング終了

2020年4月高砂酒粕カレー製造

2020年5月店舗、高砂酒造、道の駅等での発売開始

2020年6月リターン発送


最後に

お店でめしあがつているお客様にはとても美味しいと評判で、レトルト商品化してもっと多くの方にお届けしたく、高砂酒造や道の駅等ででも販売予定です。

北海道旭川市3条通り7丁目米澤第4ビル2階

casualdining206号室

080-1866-7279




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください