キャッシュレス時代にふさわしいコンパクトミニウォレット誕生。はずせない必要な機能性はそのままに、すっぽり手のひらに収まるサイズ感が魅力的。こだわり抜いたディテールと必要最小限ながら抜群の収納力を併せ持つ…大人の品格漂う本革イタリアンレザー仕様の三つ折りコンパクト財布は、使うほどに味の出る逸品です。

プロジェクト本文

>>>限りなくコンパクトな財布を<<<

「毎日持ち歩くからこそ『小さなモノ』がいい」

「必要最小限のカードは入れたい」

「コインも入れたいけど、取り出しにくいのは嫌だ」

そのようなお客さまの声をすべて叶える・・
ミニマリストに向けた薄さわずか2.5cmの極小サイズの財布が誕生。


薄さだけでなく、財布としての機能も
損なうことのない使いやすさにも
徹底的にこだわりを持たせました。


さらには『スキミング防止機能』まで備えた優れもの。
キャッシュレス時代にふさわしい
徹底的に無駄を省いたまさに次世代ウォレットです。


一見かわいい雑貨感ながら、
機能面では最小限にして十分な収納力も備えます。


そのサイズは、なんとタバコと同じ位のコンパクト設計。
スーツやパンツのポケットにすっぽり収まり、
小さなバッグや女性のファッションポケットにもすっと入るサイズ感です。

サブウォレットとしても使え、まさに新体験を味わえます。



********プロジェクトの特徴*********

日本では、2019年10月1日の消費税率引き上げと同時に、
キャッシュレス決済を行うと最大5%還元されるという
「キャッシュレス・ポイント還元事業」が始まり、
今後ますますキャッシュレス化が進んでいくことと予想されます。

そのような時代の流れにおいて、
財布に求めるものへも変化を及ぼし始めています。

これまでは、緊急性もないながら
何でも備えて持ち運ぶことを考え・・
カードが何十枚も入るという「収納力」や
「サイズ感」というものへの必要性が謳われてきました。

ですが、皆さんも普段お気づきのことと思われますが、
これまで各サービスや店舗ごとに発行されていた
ポイントカードや会員カードなども、
もはや現物カード持参からスマートフォン登録利用へと移行され、
カードを持ち運ぶ必要性も劇的に少なくなってきているのが現状ではないでしょうか。

このように、カード決済やスマートフォン決済・利用が進む中で、
持ち運ぶカード、お札、小銭を必要最小限に想定し、

この時代にふさわしい財布の形を究極につきつめて考案されたのが、
今回発売するFRANK GERALDシリーズの
三つ折りイタリアンレザーミニウォレットです。


【スキミング防止機能で、大切なカードを守ります】

財布の両側にRFIDスキミング防止素材を採用し
近年増加しているスキミング被害から大切なカードを守ります。



気品溢れる大人の財布 FRANK GERALD

こだわり抜いたディテールと抜群の機能性。なのにコンパクト

大人の魅力惹きたてる最高級イタリアンレザーを使用しています。






【 DETAIL 】

サイズ(約):縦74mm × 横96mm × 奥行25mm
素材    :牛革
       イタリアSIRP社製 高級牛皮革(イタリアンレザー)
仕様      :お札入れ × 1
         小銭入れ × 1
        カードポケット ×2
        フリーポケット×2


【 備考  】
商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、
撮影状況・ディスプレイの状況等から若干の誤差が生じる場合がございます。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/04/22 21:26

    ご支援いただきました皆様から「商品ができるのか」「遅れはどれくらいになるのか」とご心配の声を多数いただきました。新型コロナウイルスの影響で生産の遅れ、流通の遅れで 3月末の納品予定が 大幅に遅れました。改めまして お詫び申し上げます。昨日 発送が完了しておりますので 随時お手元に到着するかと思...

  • 2020/03/26 22:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/01/04 20:46

    公開してから8日目にして、目標達成致しました!ありがとうございます50%OFFは売り切れましたがまだ、43%OFFで購入できます引き続き応援宜しくおねがいします

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください