下北沢駅より徒歩2分の物件でホットサンド専門カフェを年内にオープンさせます。増税により少し資金がかかってしまうため援助を希望します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ご興味お持ちいただきましてありがとうございます。

はじめまして私普段、矢島綾人という名で芸能活動しております。

商品・お店が作られた背景

下北沢にはサブカルチャーが昔から根付いており、僕も舞台の仕事や鑑賞、アニメやアイドルのオタクの要素も自身持っているので何度も足を運んできました。

そういう人が飲み屋以外で集まれる場所を作りたいと思ってカフェを選びました。

さらに下北沢には舞台やライブ前に気軽に時間潰せる場所が意外と少なくて、インスタ映えするカフェも1000円以下のお店がほぼなくて結局マックで済ませる人が多いのです。

せっかく下北沢に来たのならチェーン店ではないお店で学生さんや売れない役者も楽しめる場所を作りたいのです。


私たちの商品

なぜホットサンドなのか?

カフェが多数存在下北沢では差別化が必要になり、かといって奇抜さを狙ってもお客様は不安でなかなか入りにくい場合もあります。

ホットサンドなら知名度もあり想像しやすくてお客様も安心して来れるのと

テイクアウトなら食べ歩きや後で食べるなどの融通が良く

役者目線でも昼と夜の本番の間の短い時間で食べるのにも優れているのです笑

そしてそれに辺り専門店や京都のカフェなどにも出向いてメニュー研究してきました。

リターンのご紹介

クラウドファンディングという手段を通じて皆様と関わらせて頂けるのですから、ちゃんとお店を愛して頂けるリターンとして

メニューの特別割引や0円提供サービスなどでリターンさせていただきます。

資金の使い道・スケジュール

内装の目処は立っておりますのでそこに設置する椅子とテーブルをちゃんと内装のデザインを高めるインテリアを揃えるために使わせて頂きます。


最後に

演劇や音楽などのサブカルチャー、ホットサンド、カフェを好きな人たちが気軽に集まって笑顔になれる場所を作るためおチカラをお貸しください!



店舗の詳細情報

住所 世田谷区北沢2-12-16三鈴ビル3階

営業時間 11〜21時

アクセス 下北沢駅より徒歩2分


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください