▼はじめにご挨拶

都内を中心に活動しているソロアイドルゆり丸こと平野友里です。
年間200本以上のライブを行っております。

お陰様で前作のファーストミニアルバム「私のメロディー」もクラウドファンディングを成功させ、発売する事が出来ました。今回はファーストシングルを発売するにあたり、また皆様のお力をお借りしたくプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

------------------------
2017年7月12日(水)発売
平野友里1stシングル「タイトル未定」
3曲り
1,000円(税別)
------------------------

ライブでは既にお馴染みの「ミナサマータイム」 と完全未発表曲2曲を収録した3曲入りの1stシングル。
「ミナサマータイム」はBABYMETALの「メギツネ」「ド・ キ・ド・キ☆モーニング」 などの作曲でお馴染みのNORiMETALこと、 のりぞー氏が作曲。他2曲も豪華作家陣による楽曲となっております。
ゆり丸が作詞にチャレンジした楽曲も収録予定です。



今回の1万円以上の支援のリターンでは2016年11月26日に新宿MARZにて行われました平野友里(ゆり丸)1stワンマンライブのDVDが特典として付いてきます!披露した全29曲全て収録予定。
ワンマンDVDは今回しか手に入らないアイテムとなっております。

▼資金の使い道


全て音源制作費、MV制作費、宣伝費に使用させて頂きます。

▼リターンについて
CD発売後の複数枚購入特典などによるオフ会などは予定しておりません。
この機会に是非お願い致します。

2016年11月26日に新宿MARZにて行われました平野友里(ゆり丸)1stワンマンライブ 『明日へと繋がるメロディー〜all of ゆり丸〜』の映像作品が1万円以上の支援に付いてきます
こちらの映像には全29曲収録(予定)
ソロの映像はもちろんのこと、スペシャルコラボとして行われた姫丸少女事件、エムトピ、レコ丸、シャオチャイポン、アコースティック編成の模様も全て収録予定!

クラウドファンディング限定音源のCDは通常販売しないCDとなります。(3曲収録予定)
ポストカード、生写真に関しましては全てゆり丸のアーティスト写真を撮影してきた美月リカによる撮り下ろしの作品になります。

限定Tシャツやトートバッグ、モバイルバッテリーなどの限定商品は後日デザインアップ致します。
ラジオのゆり丸(CDR)はラジオ風に今回の楽曲解説や雑談などが収録されたCDRとなります。

特製DVDはオフショットや未公開ライブ映像など収録したDVD-Rになります。
3月に行われた姫丸少女事件の解散ライブなども収録予定

オフ会の日程に関しましては支援して頂いた方と日程を調整させて決めさせて頂きたいと思います。
また3万円以上のご支援を頂いた方には6/3(土)に行われるゆり丸2周年イベントの打ち上げに参加できます。
※ゆり丸2周年イベントは6/2(金)新宿MARZにて開催されます

▼最後に
前作では特典のリターンなどが遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回は遅れの無いように致しますので応援の程宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください