※CAMPFIREでのGOOVISPROのプロジェクト画面です。 


※イメージ動画です。 

自分だけの大迫力の映画館!

いつでも、どこでもそこは非日常空間に。

・800インチ相当の大迫力映像。
※映画館の真ん中の席で見ている感じです。

・映像が美しい3147PPIの高解像度。
※ソニー有機ELマイクロディスプレイを採用。

・1920 x 1080 x 2のフルHD

・視度調整機能付きでメガネがなくてもクリアな映像をお楽しみ頂けます。
※左右個別の目の視度調整でご自身の見やすい視度をご選択頂けます。 

・アイケア機能でスクリーンから反射される周辺光によって引き起こされるグレアを効果的に分離します。

・ヘッドセットは約200gの軽量設計で疲れ知らず。

・TypeCコネクタで様々な機器に接続してお楽しみ頂けます。
※ゲーム機やプレイヤーへの接続は別途オプションのHDMIBOXが必要です。

 ・オプション機器でHDMIでの有線接続も可能です。
※付属品のみだとHDMI接続は出来ません。

※ヘッドセットのマークはリターン製品のマークに変更になります。 

そんなことを考えたことはありませんか?
このGoovis T2さえあればその夢が叶います!
それもプロジェクターのようにスペースを使わなくてもOK!
800インチ相当の映画館クラスの大画面で迫力の映像を楽しめます。

想像出来ますか?800インチは約20mの大きさになります。
通常の映画館と同等かそれ以上の大きさになります。

貸し切りの映画館の大画面でゲームをする。
子供のころの夢ですよね。
そんな子供のころの夢がこのGOOVIS T2でかなえることが出来ます!

TypeCで各種機器を接続すればよりキレイな映像で動画やゲームの世界を楽しめます。


800インチ相当の大画面でも見ている映像が美しくなければ意味がありません。 

このGOOVIS T2は画像を美しく映し出すソニー有機ELマイクロディスプレイを採用し3147PPIの高解像度を実現しています。 

一般的なプロジェクターの映像を想像されている方はその映像の美しさに驚かれることでしょう。 

GOOVIS T2は、PPI 3147で0.7インチのツインM-OLED 1920 x 1080ディスプレイを使用しています。
※ソニー有機ELマイクロディスプレイを採用。

これは、GOOVIS T2がiPhone Xなどの大型M-OLEDデバイスの7倍のピクセル密度を持ち、より鮮明で滑らかで美しい画像を提供することを意味します。 

GOOVIS T2とスマホがあればどこでも大画面で映像を楽しんで頂けます。
飛行機や新幹線など移動中に自分の好きな映画を楽しんで頂く事が可能です。

持ち運びに便利な高級感があるキャリングケースも付属しています。 

ヘッドセットがコンパクトに収まる設計になっていますのでGOOVIS T2の保管にもお役立て頂けます。 

12枚の精密光学レンズを加えることでクリアな画質を実現しています。 

このGOOVIS T2で見る映像は映画館を貸し切ってベストポジションで一人で映画を楽しんでいる感じです。 

映画館の中央の席に座り誰にも邪魔されず大好きな映画の世界に没頭することが出来ます。 

通常の映画館だと周りの人が気になったりして映画の世界観に没入することは難しいかと思われます。 

プロジェクターでのプライベートシアターもいいですがスクリーンを設置する広さが必要になります。

また、プロジェクターの場合は明るさのルーメン数が高くても100インチ位の大きさで映像を投影すると画像の粗さが気になったりもします。

このGOOVIS T2なら物理的な広さも不要で大迫力の800インチ相当の画面で映画の世界観に没入できます。

もちろんインターネットやゲームにも繋げますので映画だけではなく自分だけの映画館の大画面を自分の好きな様に使うことが出来ます。

※T2を使用しながらスマートホン等の機器側のBluetoothでのワイヤレスイヤホン等への接続はご使用頂けます。 

※今回のT2は3D対応はしておりません。 

GOOVIS HDMI BOX

このHDMIBOXを使用することでTypeCではない機器への接続も可能になります。
 各種ゲーム機やプレイヤー等と接続をする場合はこのHDMIBOXが必要になります。


【電源用ケーブル】

このケーブルを電源に接続することでGOOVIS T2を長時間稼働どうさせることが可能です。 
通常GOOVIS T2はスマートフォンなどの接続された機器の電源で稼働しています。 
このケーブルとモバイルバッテリーなどを接続すればGOOVIS T2でより長く映像をお楽しみ頂けます。 


【GOOVIS 用ハンズフリーアーム】

Goovis T2は頭に着用しなくても使用することが出来ます。

ハンズフリーアームを使用すれば、立っていても座っていても、ベッドで横になっていても、Goovis T2を頭に装着しなくても映像を楽しむことが出来ます。

ハンズフリーアームの強力なゴム製の吸盤は、平らで清潔な面に簡単に取り付けられ、レバーを引くだけで取り外しが可能です。

プライベートシアター用の地下室を作ったり、自宅の1室をつぶさなくてもこのGOOVIS T2で夢のプライベートシアターが手に入ります。

あなただけのプライベートシアターで充実の時間を楽しんでみませんか?

・映画が好き。

・ゲームが好き。

・プライベートシアターが欲しい。

・映像を美しい画面で楽しみたい。

・1日の終わりのご褒美に。

・週末の息抜きに。

・一人の時間を楽しみたい。

・移動中の時間を活用をしたい。

・日常から抜け出したい方。

・癒されたい方。

・ソファでくつろぎながら。

・ベッドに寝ころびながら。

・飛行機での移動中に。

・外出先で。

・ホテルで。

・リゾートで。

・キャンプで。

・会社で。

※イメージ動画です。 

※本体はブラックかホワイトのどちらかの色をお選び下さい。
ヘッドセットのマークはリターン商品画像のマークとなります。

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。 

Q:CAMPFIRE以外でも購入できますか?
A: CAMPFIRE期間終了後の販売予定は未定となっております。

Q:使用方法などのサポートはして頂けますか?
A: 弊社サポートチームがCAMPFIREのメッセージシステムにてサポートを対応致します。

Q:故障した場合はどうなりますか?
A: メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意過失等について保証の対象外となります。

Q:日本語の説明書は付属しますか?
A: はい、商品には日本語の説明書が付属致します。

Q:DVDやブルーレイの再生も出来ますか?
A: HDMI接続の場合はオプションアクセサリのHDMI変換機にてプレイヤーに接続してお気に入りの映画等を楽しんで頂く事が可能です。

Q:購入後のキャンセルは出来ますか?
A:申し訳ございませんが原則としてキャンセルは承りません。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?
A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございます。

 

大勢で楽しむのであればもちろんプロジェクターがお勧めです。
ワイワイ、ガヤガヤと話しながら皆で見る映像は楽しいものです。

ただ、自分一人の時間を大画面で楽しみたいのであればこのGOOVIS T2がお勧めです。 

TypeCコネクタでの接続になったのでスマホとこのT2があればどこでも800インチ相当のプライベートシアター。 
そこには今までなかった非日常空間が広がります。
一度使ってみるとその没入感はかなり癖になります。
日常の様々なわずらわしさから離れ一人静かに大好きな映画の世界に没入する。
この体験はこのGOOVIS T2でないと難しいかもしれません。
GOOVIS T2を装着すればそこがもう非日常区間への入り口となります。 
日頃のお疲れをこのGOOVIS T2で癒されてみませんか? 

今回この最新のGOOVIS T2を日本の皆様にご紹介が出来て嬉しく思っています。
GOOVIS T2はお客様へ新しい形の映像体験を提供致します。

私たちShenzhen NED Optics Co., Ltd.はハイテクの革新的な会社だと考えています。

弊社では主に情報ディスプレイと視覚イメージング光学の技術を蓄積し、AR / VR / MRヘッドセットに焦点を当てて製品の開発を行っています。

また、光学設計とソリューションのほか、家電、産業、医療、セキュリティ、通信、その他の業界向けの製品の研究開発、生産、販売も行っています。

是非このGOOVIS T2であなただけのプライベートシアターを楽しんで下さい。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ※画像の見え方や映像の印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。 そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上でご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください