YouTubeで連載中の漫画動画「初めての彼女がハイスペック過ぎてついていけない」を広く紹介し、より面白い内容にし、完全なる完結エピソードの作成のために、当チャンネルを支援してくださる方を募集します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

Youtubeで漫画動画を主に公開しているチャンネル「ぱんぴ学園」です。
このクラウドファンディングは当チャンネルをご支援頂き、人気連載中の「初めての彼女がハイスペック過ぎてついていけない」をパーフェクトに完結させるためのプロジェクトです。

「初めての彼女がハイスペック過ぎてついていけない」とは?

ひょんなことからナゾ多き令嬢と付き合うことになった文学ヲタ少年の悲喜こもごもを綴った文系マンガ動画です。
内容の九割が主人公の独白が占める、マンガのような小説のような特異な作品です。
まるで昔の文豪のような文語調で一人語りをする文学オタクの主人公と、お嬢様故に普段から丁寧語を話すヒロイン。
何だか世間とはズレまくって側から見るとよく解らない二人ですが、やがて心を寄せ合うことに……?

(12月20日現在六話まで公開中)

プロジェクトをやろうと思った理由

「この作品を一人でも多くの人に観て頂きたい+もっと面白くしたい」

クラウドファンディング活動を通して、作品とチャンネルを知ってもらいたい!
ここにリンクした動画を観て頂くことが宣伝の一つとなります。
もし作品を気に入って頂けたのであれば、チャンネル登録をして作品を見て下さるだけでも強力な支援となるのでよろしくお願いします。

制作費・運営費の確保。
ぱんぴ学園は個人が運営しており、運営者がクリエイター様に発注してコンテンツを制作しています。
また運営費のほとんどはGoogle広告への出稿費となっております。

Youtubeの規制を考えないオリジナルエピソード(蛇足の完結編)を制作したい!
Youtubeをプラットフォームに作品を発表する以上、Youtubeの規定を逸脱することは出来ません。
規制に縛られないストーリーを作りたいと考えた時、直接DVDで配布するという手段を思いつきました。
制作は支援者様がお一人でもいらっしゃる限り、必ず行うことをお約束します。


資金の使い道

制作費・運営費。
オリジナルエピソードの制作。
DVD・その他アイテムの制作と支援者様への発送。

リターンについて

●オリジナルDVDの発送。
<収録内容>
Youtube上で公開した全話(BGM無しバージョン)
Youtubeでは公開できないオリジナルエピソード(蛇足の完結編)ムービー
ボイスドラマ
●その他(リターン欄をご参照ください)

実施スケジュール

クラウドファンディング〆切:2020年1月31日
Youtube本編終了:2020年夏頃(全15〜20話程度を予定)
オリジナルエピソードを含むDVDの発送:2020年秋頃
(話の展開、制作の都合でスケジュールは伸びる可能性があります)

最後に

作品を一人でも多くの方に観て頂けることを願っております。
将来的には長編の動画も作りたいという野望もあります。
ぜひ、皆様のお力添えをお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください