《新しいことに挑戦する人をもっと増やしたい!》挑戦することに不安や恐怖を感じていたり、なかなか一歩踏み出せない人たちの挑戦を後押しするために私自身、初出版&初クラウドファンディングに挑戦します!これを機に、全国へ飛び回って、講演会を開催し、たくさんに人たちの挑戦への後押しをしたいです!

プロジェクト本文

あなたはこれからもっと新しいことに挑戦したいですか?
今まで見たことのない世界に飛び込んでみたいと思いますか?


初めまして、プロジェクトオーナーの前川雅治です。
私は今、東南アジアで美容事業やスクール事業などを展開している実業家です。
そして、日本では治療院を経営しながら、日本の治療家向けに集客などに関してのコンサルもしています。

最近、思うことがあります。

新しいことに挑戦するのになかなか一歩を踏み出せない人が多いなと。
そんな人から相談を受けたとき、昔の自分を思い出すんです。


私も新しいことをするとき、不安や恐怖に襲われて
なかなか一歩を踏み出すことができませんでした。

最近では「前川さんだからできたんですよ」とよく言われるんです。

でも、それはただの誤解なんです。

本当は何の取り柄もない、平均以下の人間だったんです。
何もできない負け犬同然でした。

だから、「私には何もない」と思い込んで
やりたいことに一歩踏み出せない人がいるなら
昔の私を見てもらって勇気を持って欲しいんです。

そう思っているタイミングで今回ご縁をいただきまして
私の人生を通して、新しいことに挑戦したいけど
なかなか一歩踏み出せない人向けに出版することに決まりました。

私にとっては初出版なので、これまた新しい挑戦です。

また、今回私の人生を嘘偽りなく表現するために漫画にしないかと
出版社の編集者の方からオファーをいただきました。

ですが、最初お話をいただいたときは正直頭を抱えて悩みました。
なぜなら、私の人生のストーリーは、普通の人より複雑で、そして壮絶なんです。

書籍にするということは全国の人に広がりますし
この世に一生残り続けます。

だから、私は家族や周りの経営者に相談しました。

その時に聞かれました。

「前川さんはどうしたいの?」

「新しいことに挑戦したいけど、一歩踏み出せない人に自分のストーリーを通して、勇気と希望を持ってもらって、人生を変えるきっかけ作りをしたい」

そう答えた時に、答えはすでに自分の中にあったんだと気づきました。

だから、私は今回クラウドファンディングでこのプロジェクトを立ち上げました。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

普段、日本では大阪や東京にはよく行き
セミナーなどをしているのですが

今回の出版をきっかけに地方などで
講演会などを開催し、よりたくさんの人たちに
一歩踏み出す勇気を持ってほしいと思っています。

私から各地いろんな場所に出向くことで
普段、なかなかお会いできない方ともお会いできると思い

また、今回クラウドファンディングを立ち上げることで
たくさんの人に書籍の存在を知っていただき、届けばと思っています。


【書籍の出版計画】

出版予定月は2020年4月上旬予定になります。
出版社はすでに決まっており、書籍も90%完成しています。

今回のクラウドファンディングをすることも
出版社の許可をいただき、実施しています。

また、今回のリターンで書籍を設定していますが
これに関しても出版社の許可は得ています。


【本の詳細の内容】


(仮)挑戦力〜挑戦する前に知るべき14の教え〜

エピソード① 大切な人が突然いなくなる悲劇
エピソード② 父の急死
エピソード③ 独立起業し、年商2万円という地獄
エピソード④ 月商300万円を手にした瞬間に失った大切なモノ
エピソード⑤人生を変えてくれたメンター

挑戦する前に知るべき14の教え

教え その1 人は自由に生きていい、それを自分の人生で証明しろ
教え その2 今までの自分と逆へ行け
教え その3 『昨日の自分を超えていけ』なんて信じるな!
教え その4 リスクを取らないことが一番のリスク
教え その5 自信がないなら、誰よりも早く挑戦しろ!
教え その6 クソ度胸
教え その7 1日2時間の奇跡
教え その8 人生を激変させる4C
教え その9 人生は誰と別れるかで決まる
教え その10 人は入れた物で形成される
教え その11 事実は一つ 解釈は無限
教え その12 挑戦は一人でするものではない
教え その13 相手を敬え!
教え その14 一ミリの期待と99%の恐怖が現実をつくる


【資金の使い道】

・出版イベント全国行脚費用
・全国書店営業回り費用


【リターンについて】

①サイン入り書籍1冊 (2,000円)
②出版記念講演会招待+サイン入り書籍1冊 (5,000円)
③《治療院向け》非公開セミナー参加権利+サイン入り書籍1冊(30,000円)
④《治療院向け》1Day技術特別セミナー参加権利+サイン入り書籍1冊(30,000円)
⑤前川雅治2時間使用権+サイン入り書籍1冊 (50,000円)
⑥講演会を主催できる権利+50冊 (100,000円)
⑦講演会を主催できる権利+100冊 (200,000円)



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください