あなたのモバイルバッテリーの出力は何ワットですか?

POWER TANK」は、最大100W出力ノートパソコンスマートフォン高速充電できる最新モバイルバッテリーです。従来の急速充電とは次元が違う高速充電を是非ご体感ください!きっと皆様のマストアイテムになるはずです!

✅モバイルバッテリーは持っているけど、ノートPCの充電ができない!
✅出張や旅行によく行く!
✅今使っているモバイルバッテリーの充電速度にストレスを感じている!
✅とにかく充電したいデバイスを普段からたくさん持っている!
✅どこにいても、気付いたら電源を探していることが多い!
✅充電切れにストレスを感じたことがある!
✅スマートフォンやノートPCのヘビーユーザー!
✅シンプルでオシャレなガジェットが好き!
✅コストパフォーマンスにもこだわりがある!

こんな方にオススメの最新ガジェットです!

【出力と入力】
今や、モバイルバッテリーは多くの方々にとって身近なアイテムだと思います。モバイルバッテリーを選ぶときに一番重要なポイントは出力です。なぜなら出力によって充電できるデバイスが決まります。多くの皆さんが持っているモバイルバッテリーには5V/1A5V/2Aと表示されていませんか?この場合、出力は5Wから10Wとなり主にスマートフォンなどの小さなデバイスしか充電できません。
「POWER TANK」は、最大100W出力のUSBタイプC(POWER DELIVERY)充電ポートがあります。モバイルバッテリーなのに、15インチのMacBook Proまで充電できます。その他にも高速充電が可能なUSBポートが付いています!
「POWER TANK」のUSB-Cポートは入力も可能です。最大100W入力ですので、「POWER TANK」本体の充電時間も高速でストレスはありません。

【iPhoneの充電速度】
例えば「POWER TANK」純正USCタイプC/Lightningケーブルを使ってiPhoneXを充電した場合、約30-40分でほとんど満タン充電(80-100%)できます。もし5V/1AのモバイルバッテリーiPhoneXを充電すると、約3時間くらいかかります。また、iPhoneを購入した時に同封されるコンセント用の白いアダプターと比較しても「POWER TANK」の方が圧倒的な充電スピードです。

様々な日常の中で、「充電が切れてはいけない時」ってありますよね。色々なデバイスを高速充電できる「POWER TANK」は皆さんにとってマストアイテムになると思います!
※様々な充電デバイスに搭載されているLi-Poバッテリーは約80%を越えると充電速度が著しく低下する性質である為、10%-80%以上の充電にかかる時間を説明しています。

【MacBook Proの充電速度】
例えば「POWER TANK」純正USCタイプC/タイプCケーブルを使ってMacBook Pro15インチを充電した場合、約1時間半前後で80%以上まで充電できます。Macのパソコンは充電の電圧を確認することができ、上の画像では100Wの給電を確認できます。MacBook Pro15インチの充電は、最大87Wまでと定められておりますので、100W出力の「POWER TANK」を使用して充電する場合、Apple社の純正アダプターを使用して家庭用のコンセントから充電するのと同じパフォーマンスになります!世界中どこにいても、家庭用コンセントと同じ速度でラップトップを充電できることは、大きな魅力です。
※様々な充電デバイスに搭載されているLi-Poバッテリーは約80%を越えると充電速度が著しく低下する性質である為、10%-80%以上の充電にかかる時間を説明しています。

【全てのポートが同時使用可能】
「POWER TANK」の全ての充電ポートは、同時に使用することができます。皆様の様々なデバイスやガジェットを同時に充電できます!

【ケーブル】
いくら出力の高いモバイルバッテリーを持っていても、それに対応するケーブルを持っていなければ意味がありません。意外とこれを知らない方が多いのも事実です。世界中のほとんどのモバイルバッテリーは、ケーブルは別売りですが、「POWER TANK」には、100W出力対応のUSB-C/USB-CケーブルUSB-C/Lightningケーブルが同封されます!特にAppleユーザーの方にとっては魅力に感じていただけると思います。もちろん、同封される2本の純正ケーブルはデータ転送対応ケーブルですので、充電するだけではなく、iPhoneとラップトップの同期やバックアップをはじめ、外部ハードディスクとの接続など、様々な用途にご使用いただけます。

【容量】
モバイルバッテリーを選ぶときに、もう1つ大切なことは容量です。私たちは友人や家族にアンケートをとりましたが、世間には10,000mAh前後のモバイルバッテリーをお持ちの方が多いようです。「POWER TANK」は20,000mAhの容量があります。単純に、iPhoneXを5、6回充電できます。その他にも、様々なデバイスが充電できます。

【機内持込可能】
そしてもちろん、機内持ち込み可能です。世界中何処へでも「POWER TANK」を持っていけます。機内で使用することも可能です。

【シンプルでシックなプレーンデザイン】
私たちは「シンプルこそが最大のデザイン性」と考えています。「POWER TANK -Plain Edition」という名の通り、デザインは黒の無地です。これによって、コストパフォーマンスが劇的に向上しました。

【圧倒的なコストパフォーマンス】
現在、極少数ではございますが、海外メーカーが発売している他社製品の100W出力のモバイルバッテリーは、150ドル(16,500円)前後の価格で流通しており、高出力対応のケーブル別売り1本あたり20ドル(2,100円)前後です。

「POWER TANK」は、最大100W入出力、且つ、容量20,000mAhのモバイルバッテリーが、さらに高出力対応純正ケーブル2本付きで、CAMPFIRE限定特価でゲットできます!

【ポケットに入るスマートサイズ】
「POWER TANK」の開発チームは、改良に改良を重ね、最大限薄く小さくすることに成功しました。ポケットに入るそのコンパクトさは魅力の1つです。

【パススルー機能】
「POWER TANK」本体を充電しながらデバイスを充電できるパススルー機能も標準装備です。

【インジケーター】
一目でバッテリー残量を確認できます。

【国際的な安全基準】
国際的な安全基準を満たす安全装置ももちろん備わっています。

【スペック】





シェアのご報告先
CAMPFIRE様のダイレクトメッセージ機能
または、
zitsugen.com@gmail.com


【製品保証、注意、リスク】
-製品保証の期間は商品をお受け取りいただいた日から起算して1年となります。商品に同封される取扱説明書の一部が保証書となっておりますので、開封後に捨てたりせず大切に保管してください。当プロジェクトのご支援者様でありましても、万が一、保証書を紛失された場合は保証の対象外となりますのでご注意ください。

-当商品は水没や落下など、ユーザー様の過失による故障や破損は保証の対象外となりますのでご注意ください。

-当商品を高温な場所や多湿の場所で保管しないようにしてください。また、お子様やペットの手の届かない場所で保管してください。

-当プロジェクトチームは、類似品調査や価格調査を幅広く行ないました上で当プロジェクトを開始しておりますが、業界の技術進歩などによって、将来、類似品が流通するリスクがございます。これによるキャンセル対応は致しかねますのでご注意ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください