世界中のファッショニスタが集まるコレクションで最新のストリートスナップを皆さんに最速にレポートSNSで公開!スナップの様子は動画と写真でお届けします!動画はYouTube写真はInstagramで公開いたします。Instagram https://instagram.com/naoki__mat

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして、ストリートスナップを撮っている松田直己と申します。

今から10年前の18歳の頃に原宿でデジカメを持ってお洒落な人に声をかけ写真の楽しさに気づき写真を始めました。しかし23歳の頃大きな病気にかかり写真を辞める事になりました。

28歳の今年諦める事ができずNew Yorkにストリートスナップを撮りにいきスナップの楽しさを改めて感じ皆さんにお伝えできればと思いました。


このプロジェクトで実現したいこと

最新のトレンドやストリートスナップを最前線でお伝えし動画では現地の現場を感じられたらと思います。10年前より若い子のハンター(カメラマン)が減っていると思うので、日本の若い子のカメラ意欲を高められればと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

海外の移動や宿泊費の負担が僕自身大きいので支援していただければと思いました。また僕だけのためではなく日本人のphotographerが増えてほしい気持ちともっと世界のファッションを若い子に感じてほしいと感じております。現在は韓国のファッションが浸透しておりますが世界は広く幅広いファッションが広がっている事を僕の写真で感じていただきたいです。

これまでの活動

雑誌STREET No319.No317,No315を撮影。

資金の使い道

渡航費、宿泊費、


リターンについて

内容各種をご覧ください。


最後に

寒さや移動で体力をかなり使うと思いますが、頑張りますので宜しくお願い致します。

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください