私は競馬の錬金術という回収率が100%を超える発明をした者です。その錬金術のカラクリをリターンとして支援者に教えますという内容です。タイトルにもあります沢山の「ありがとう」が欲しいので支援額は最低金額の500円に設定しました。

プロジェクト本文

◉はじめに・ご挨拶

初めまして賃貸競馬(ちんたいけいば)実行委員長です。私は2019年5月にキャンプファイヤーにて賃貸競馬オンラインサロンという会員制競馬コミニケーションサロンを運営している人間です。

↓ 

賃貸競馬オンラインサロンのキャンプファイヤーページ

自己紹介動画


また全ての競馬ファンの皆様に向けてメッセージがありますので、是非下記の動画をチェックして下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=CDhlLvcxD3U&t=79s 


◉このプロジェクトで実現したいこと

今回ご支援して頂いた支援者様から沢山の「ありがとう」を頂く事です。沢山のありがとうを頂く為のリターンを今回ご用意致しました。


◉プロジェクトをやろうと思った理由

2019年5月にスタートさせた賃貸競馬オンラインサロンは元々遊び半分からスタートさせました。しかしこの8カ月間でメンバーの皆様と交流させて頂き、沢山の「ありがとう」の言葉を頂き、どこか今までに感じた事の無い感動を覚えました。

そこでもっと人の役に立ち、更に沢山の「ありがとう」を言われる人間になりたい!と思いこのプロジェクト立ち上げました。


◉資金の使い道

賃貸競馬を沢山の方々にこれからも知って頂きたいので賃貸競馬のCMをプロの映像制作チームに依頼する資金に当てます。

そして沢山の方々に「ありがとう」と言って頂ける様なオンラインサロン運営を私は目指します。


◉これまでの活動

私自身は競馬歴15年程あるのですが、2019年7月から約1カ月半に渡り、1000近いレース数と約1600万近いお金を錬金術の発明の為に投資しました。負けも沢山経験しましたが、その末に錬金術の発明が生まれました。 

下記、写真は研究記録です。

錬金術は簡単にイメージや理屈だけで生まれた物では無く、時間、お金、人生を懸けて開発した発明です。

下記は錬金術を取得したサロンメンバーの動画です。是非ご覧下さい。

「錬金術」を取得するとこうなります①・動画

「錬金術」を取得するとこうなります②・動画


◉リターンについて

5つ特典がございます。

①プロジェクトが成立したら非公開Instagram内で競馬の錬金術を教えます

フォロー申請をお願いします。

chintai_keiba_crew


②5.000円分の競馬の有料配信を送ります

現在行っております500円に有料配信を2020年2月末日までに10回分を送ります。


③賃貸競馬のYOU TUBE配信のエンドロールで支援者様のユーザー名を挿入します

ご支援の際に、ご希望のユーザーネームとお好きなカラーを備考欄にご記入ください。


④お名前を直筆で書いてお礼を写メして送ります

ご支援の際に、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。


⑤あなたの大切な人、お一人プラスαで錬金術教えます

大切な方も非公開Instagramにフォロー申請お願いします。

cintai_keiba_crew

下記、動画でリターンのご紹介をさせて頂いております。是非ご覧くださいませ。

競馬の年末ジャンボ2019錬金術を大公開の「リターン」発表・動画


◉実施スケジュール

特典①

プロジェクトが成立したら非公開Instagram内で競馬の錬金術を教えます

→2020年1月末日までに非公開Instagram内で教えます。


特典②

5.000円分の競馬の有料配信を行います

→2020年1月末日までに500円の有料配信を計10回に分けて5.000円分を行います。


特典 ③

賃貸競馬のYOU TUBE配信のエンドロールで支援者様のユーザー名を挿入します

→2020年1月末日までに挿入します。


特典④ 

お名前を直筆で書いてお礼を写メして送ります

→順次出来上がり次第お送り致しますが遅くても2020年1月末日までには送らせて頂きます。

*本文はコピーですが、皆様のお名前を直筆で書いて送らせて頂きます。


特典⑤ 

あなたの大切な人、お一人プラスαで錬金術教えます

→このプロジェクトが成功してご支援して下さった方は大切な方のインスタアカウントの写メを必ずお願い致します。これが無ければフォロー申請許可が出来ないので宜しくお願い致します。


◉最後に

プロジェクトのサブタイトルにもあります

"沢山の「ありがとう」が欲しい"

の経緯を今一度お話しさせて下さい。

2019年5月に賃貸競馬オンラインサロンを立ち上げ、早8か月が経過しました。初めは面白半分、遊び半分でスタートしました。しかし、メンバー様が入って来る度に「ありがとう」とか「考え方が変わりました」とか「ここに居れるならずっと居させて下さい」などという言葉を多数、頂きました。私にとってこの数々の言葉がどれだけ勇気をもらった事か。

またいつの日か遊び半分からオンラインサロン運営が真剣に変わったのがこの

「ありがとう」

というシンプルなお言葉のお陰でした。

ある日、私は競馬である発明をひらめき、リアルに実践して見よう!と考えて2019年7月に仕事、プライベート、娯楽の全てをストップし、競馬の発明だけに約1600万近いお金を投資し、約一カ月間で1000レース近い競馬をしました。

(上記の ◉これまでの活動 を見て頂けたら活動期間と日付が一致するはずです。)

初めはその発明が上手く行かず、イメージと現実は違いました。失敗を何度も繰り返し、気がつけば数百万円も消え、諦めかけた時も何度もあり挫折も沢山経験しました。しかし私はへこたれず、諦めないで、いききる!と決めていききった先にこの競馬の錬金術と言う回収率100%を超える事が出来る発明が誕生したんです。

時間、お金、人生をかけて発明したこの競馬の錬金術を沢山の方々に知ってもらえたら、「ありがとう」を更にもらえるのではないか?と考えて今回プロジェクトを立ち上げました。

事実としまして現在サロンメンバー様にはその錬金術を伝えており、実際に実践し+収支になっている実績もあります。勿論このプロジェクト企画もサロンメンバー様は見ているので私が嘘の付きようもありません。

本音の気持ちで言いますと1人50万円の支援金を頂きたいところなのですが、目標金額が100万円ですと最高2人の方からしか

「ありがとう」を頂く事が出来ません。そのような背景もあり今回のプロジェクトコンセプトである

"沢山の「ありがとう」が欲しい"

を頂く為にキャンプファイヤーでの最低支援金額500円に設定しました。

また今回のプロジェクトの目標支援金額が100万円なので、100万円に到達しない場合は皆様へキャンプファイヤー様から支援金は全額返金となります。100万を超えた場合はプロジェクト達成なので錬金術を皆様にリターンとして教えます。この今回のプロジェクトには

all inとall nothing

という2種類の資金調達(クラウドファンディング)があり、私は100万円を超えないと受け取れないall nothingに登録しています。またall inとは10万でも5万でも1万でもお金が集まれば、お金を受け取れる仕組みなんです。冒頭にも言いました、私はお金が欲しい訳ではなく、沢山の「ありがとう」が欲しいので勿論のごとく、all inは初めから全く視界にも入っていません。

今回のプロジェクトは私にとって「ありがとう」を沢山頂ける大チャンスですし、皆様方にとっても錬金術をマスター出来る大チャンスだと思います。

私のタイムリミットは

2020年1月13日(日)23時59分59秒までです。

2019年の最後のチャレンジとして精一杯頑張って、幕を締めたいと思っています。

どうか是非皆様方のお力をお貸してください。

最後に一言、


私に500円をご支援して下さい。


ありがとうと言って頂けるリターンは自信を持ってご用意しております。長々と読んで頂き誠にありがとうございました。ありがとう。



Hero is you.

賃貸競馬オンラインサロン

賃貸競馬実行委員長


◉賃貸競馬のポリシー

スローガン

・Hero is you (主人公はあなただ)

理念

・競馬をとことん楽しむ

ビジョン

・競馬で悩む方々にとって最も必要とされる存在になる

バリュー

・競馬の本当の楽しみを伝える

ミッション

・ギャンブル的な買い方を止める


私のオンラインサロンへの想いを動画にしています

https://youtu.be/LM32ns9O5Ig


◉オフィシャルSNS

Instagram

・ストーリーに的中報告や投稿で賃貸競馬オンラインサロンのアナウンスなど行っています。

Twitter

・主にテキストメインでリアルタイムで呟きます。また拡散希望等たまに投稿しております。

facebook

・主にキャンプファイヤーのブログシェアを行なっています。今後facebook限定企画も検討中。

YouTube

・今後様々な動画をアップしていきます。動画のプロ募集中です。

BASE

・只今準備中

  • 2020/01/10 13:00

    こんにちは。賃貸競馬実行委員長です。皆様今日は1月10日。えべっさんの日ですね。今年も一年良い年になりますように。さて、今日はタイトルにもあります。錬金術について改めてご説明致します。動画でも上がっているのですが、今一度ブログのテキストでもご案内したいと思います。まず10個の凄さがあります。一...

  • 2020/01/05 09:03

    おはようございます。賃貸競馬実行委員長です。昨日の的中報告です。さて、今日は今年初の中央競馬です!皆様頑張りましょうね!

  • 2020/01/05 08:06

    おはようございます。賃貸競馬実行委員長です。さて、2020年1月3日の的中報告となります。ご覧ください^ - ^

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください