マジックバーがあらゆる情報を隠し続ける時代は終わりました。店でも家でもマジックが楽しめるバーが『Quien+』です。店内で行われるマジックはすべてYouTubeでも楽しめます。マジック好きな方のためにエントランスチャージが無料になる会員権などを予約販売いたしますので、この機会をお見逃しなく!

プロジェクト本文

「毎日がエンタメ、毎時間ショータイム」

ページを開いていただきありがとうございます。「Quien+ (きえん+)」の祖母賀(そぼが)です。超ド珍名でごめんなさい、祖母賀という名字の人間です。
「マジシャンsoboga」という名前でマジシャンをやっています。

西麻布4丁目に『Quien+』というバーが昔からあるのですが、とある事情からしばらく閉まっている状態でした。その『Quien+』を「毎日がエンタメ、毎時間ショータイム」なマジックバーとして復活させることになりました。

オープン日は2020年1月6日です。

『Quien+』では、ただ店内でマジックを見せるだけではなく、店内でのパフォーマンス動画をYouTubeにすべて公開します。もちろん、おいしいトコロはYouTubeでは隠して「続きはお店に来てから」みたいなセコいことはせず、すべて余すことなく楽しんでいただける映像を配信します。


ですので、お店に行ったらライブでマジックを楽しめて、家にいてもYouTubeでマジックを手軽に楽しめる。そんな意味を込めて「毎日がエンタメ、毎時間ショータイム」なお店作りを目指しています。

そんな新しい試みのマジックバーがオープンすることをできるだけ多くの人に知ってもらえたらと思い、CAMPFIREのクラウドファンディングページを立ち上げることにしました。


「今回のクラウドファンディングで実現したいこと」

「Quien+」は、店内で何が行われているのかよくわからないマジックバーではなく、パフォーマンスの様子を含めさまざまな”情報”を、インターネットや最新のテクノロジーを使って世の中にどんどん発信していきたいと思っています。

今回のクラウドファンディングで集まった資金は、

①撮影機材の購入費用
②映像編集機材・ソフトの購入費用
③店内エンタメ設備の導入費用

に充てたいと思っています。


「CAMPFIRE限定の特別リターン」

リターンはすべて、支援者の方がお店に訪れてくださる際にお得になるように設定しました。
マジックバーってどんなところだろうという方向け、何回も行くよと言ってくださる常連さん向けそれぞれで特別なリターンをご用意しました。


①ご飲食に使えるチケット

とりあえずお試しでという方に向けた優待券のようなお得なチケットです。
1枚500円分のチケットで、枚数が多いほどお得になります。

・5枚+1枚 2,500円
・10枚+2枚 5,000円
・20枚+4枚 10,000円

※お一人様につき申し込み一回のみ


②マジック大好き会員権

何度も足を運んでくれるマジックが好きな人に向けた、期間中何度でもエントランスチャージ(1,000円)が無料になる会員権です。

・1ヶ月会員権 3,000円
・3ヶ月会員権 8,000円
・6ヶ月会員権 15,000円


③エバンジェリスト会員権 (15,000円)

『Quien+』を応援してくださり常連となっていただける方のための特別会員権です。
当店が続く限り一生涯、新規のお客様をお連れいただいたら、会員の方はエントランスチャージ(1,000円)を無料にさせていただきます。
また、Quien+オリジナルのエバンジェリスト専用本皮製リストバンド全6色からお好きな色を1つ選んでいただき、ご提供いたします。


④『Quien+』を貸し切ってイベントができる権利 (45,000円・限定10名)

当店は10人で満席の小さな店ですが、貸し切りにして飲み放題、マジック見放題のイベントを開催できる権利です。
通常は最低保証金額50,000円のところを特別に45,000円でご提供いたします。


⑤出張マジック&オリジナルムービー提供! (100,000円・限定5名)

このクラウドファンディングで集まった資金で購入する撮影機材を持って、祖母賀含む2名のマジシャンがあなたのところまで行って、目の前でマジックをします!
そして、その際に撮影した映像は編集してあなただけのオリジナルムービーとしてご提供いたします。

※どこかのお店での飲み会・パーティ・イベントやホームパーティ、結婚披露宴などなど、どんなシーンでも対応いたします。
※日程や詳細については別途調整・打ち合わせをさせていただきます。

どれも今回のクラウドファンディング限定のものとなります。
ぜひこ機会をお見逃しなく!


スケジュール

2019年12月21(土)〜:プレオープン
2020年1月6(月)〜:正式オープン

※リターンのご利用は正式オープン後に可能となります。
※プレオープン期間中は不定期営業となりますので、ご来店前に店舗へご連絡ください。


店舗概要

『Quien+ (きえん+)』

住所:東京都港区西麻布4-11-10 1F

営業時間:19:00〜28:00

定休日:日曜日

電話番号:03-3498-0710


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください