はじめまして。株式会社ビームテックと申します。弊社では、2つの理念をもとに運営しております。ひとつは、『環境問題について』。日常生活に欠かすことのできない『明かり』だからこそ、環境への負担も極限まで減らせるよう、商品開発の取り組みを続けています。そしてもうひとつは『照明技術の進展に寄与すること』。ご存知の通り、LEDは日本の開発者たちによって生まれました。ハイレベルな照明技術を応用・発展させることはもちろんのこと、皆様の暮らしをより素敵なものへとご提案していくことも使命とし日々精進しております。

             

季節によって太陽光の届き具合が変わるため、家で過ごす時間も多いスウェーデンで 、Mooni®が生まれました。ゆっくりくつろげる素敵な空間をつくるため、『光と音』を組み合わせた照明は、一つ一つどれも丁寧にこだわってデザインされたアイテムで、北欧でも人気を博しているブランドです。


しかし、mooniというブランドをご存知ない方も多いのではないでしょうか?
なぜなら、海外で人気でも、残念ながら国内にmooni製品はわずかしか流通していないのです。どうして?と思いますよね。
実は・・・販売には “ある許可”が必要なのです。

そのため、この度、日本の法に則った『安心して使える製品』に、こだわって日本未発売
”いつも寄りそうスピーカー”を皆様に安心してお使いいただきたい・販売を実現したいとの思いから、CAMPFIREに参加いたしました。

私たちは、販売実現に向けて技適取得申請の為の費用の支援をお願いしております。


従来になかった北欧スタイルのオシャレな外観デザインが特徴のEVOは、mooni製品の中でもまだ発売されていない、スタイリッシュなデザインです。
屋内・屋外どちらも使え、従来のスピーカーのイメージを一新した革命的なスピーカーで、ビームテックが先駆けてセレクトしました。


食事をする時、家事をする時、お出かけする時に『音楽』がある生活を送っていますか?

音楽は人生を豊かにするものとして欠かせません。
一人で過ごす時間、愛する家族や大切な友人と共にする時間を、さらにオシャレで豊かな空間を送って欲しいという思いから生まれたのが『EVO』です。
くつろぎタイムは、今以上にリラックスし、テンションを上げたい時は、さらに気分を高めてくれる、”光と音の素敵な魔法”がここにあります。


気持ち”って何をするにも重要だと思いませんか?特にお掃除や料理などの家事はテンションを上げて取りかかりたいものです。
音楽をかけながらの作業は気分転換になり不思議と作業効率アップの効果も!掃除や断捨離などは曲ごとに区切ってこなすと捗ります。音楽は億劫な家事でさえ、楽しく取りかかれるマジックです。


音楽のもつパワーは、作業時のBGMとしてだけではなく、ゆったりとくつろぐ時間をさらに幸せにしてくれます。ストレス解消の効果をUPしてくれ、心身ともに開放してくれる力となります。
EVOは、スピーカーとしての機能だけでなく、インテリア性も重視したデザインで置いておくだけで、たちまちお家カフェへと早変わりするのも魅力です。


一見スピーカーとは思えない、少しスパイスの効いたユニークな外観。日本の家具に馴染みやすいように計算された北欧スタイルで、従来のデザインとは違って、インテリアの一部としての役割も考えつくられました。
まさに、置いておくだけでサマになるオシャレなスピーカーです。


天然木で滑らかな手触り。長時間の持ち運びも痛くありません。


大人の遊び心をくすぐる異素材の組み合わせ。
ナチュラルなファブリック素材が温かさをプラス。




スマホやパソコンとも簡単にワイヤレスで接続して音楽再生が可能です。
Bluetooth Ver. 5.0に対応した高音質スピーカーで、自宅はもちろんホームパーティーや、アウトドアなどの外遊びにも活躍の場が広がります。


空間全体に音が響き渡り、迫力のある低音と、クリアな音質の高音で、大音量のスマートフォンでは決して出せない本格的な音を奏でます。

大小2つのモデルをペアリングしてシンクロ再生可能

サイズが異なる大きさをペアにしてステレオ再生する事も可能で、別々にペアリングして、一台づつのスピーカーとしてお使いいただけます。


カラー点滅で視覚も刺激して非日常な空間を体感

光と音を楽しむランタンスピーカー。LEDイルミネーション機能搭載で、
再生する音楽に合わせて10種類の色が変化したり、点滅したり4通りのモードで楽しんでいただけます。



4パターンの点滅カラーモード

FLASH モード・・・10色のカラーが順に切り替わります。

STROBE モード・・・カラーが変化しながら明滅します。

FADE モード・・・基本設定カラーが順次、徐々に色が変化します。

DANCE モード・・・再生している音に合わせて色が変化します。



IP44の防水(防滴)仕様。突然雨にふられて慌てなくても大丈夫。アウトドア中はもちろん、テラスや庭先にも安心して使えます。



防水仕様なので、室内だけでなくキャンプピクニックなど、お気に入りの音楽を外に持ち出すことが出来ます。お子様でも持てる重さで、いつでもどこでも一緒に。


外に持ち出しても高音質はそのまま。テンション上げるも良し、まったり過ごすのも良し。外遊びで聴く音楽は格別です。















共通の機能面■スピーカーの口径・仕様   ■防水・防滴機能    ■Bluetoothの性能

■バッテリーサイズ     ■音量・再生時間

*付属品・・・リモコン、マイクロUSBケーブル




 

 ■LED点灯/消灯   ■点灯カラー変更(10カラー)   ■Bluetoothオン/オフ

■点灯モード変更(4モード)   ■音量UP/DOWN    ■再生    ■曲送り



 

■電源ボタン1回押し・・・LED点灯

■電源ボタン2回押し  ・・・押すごとに10色のカラーチェンジ → モード1 → モード2 → モード3 → モード4 → 最初に戻るの繰り返し

■電源ボタン長押し    ・・・Bluetoothスピーカー起動(自動でペアリングモード)/電源OFF



新生活や、春のお出かけに!3月下旬~4月上旬のお届け予定です。生産状況により皆様へのお届けが多少遅れる場合がございます。


【よくあるご質問】

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっております。

Q:日本語の取扱説明書はありますか?
日本語の取り扱い説明書を付属する予定です。

Q:製品保証はありますか?
お買い上げ日から1年間の製品保証がついています。

Q:保証期間を教えてください
購入日から1年間となります。CAMPFIREでご支援いただいた場合はお届け日から1年間が保証期間となります。(例:2020年3月31日にお届け→2021年3月30日迄)

Q:完全防水ですか?
防水・防滴規格「IP44」に適応しています。これはあらゆる方向から水滴をかけても問題ないことを意味していますが、完全防水ではありませんので水没させないでください。水没が原因で故障した場合は保証対象外となり、有償でのサポート対応になる場合がございます。

【リスク&チャレンジ】

*仕様・デザインについては予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。

*生産状況により皆様へのお届けが多少遅れる場合がございます。

*皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性があります。

*使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

ークラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ー

【リターンについて】

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



【プロジェクト実行者の紹介】





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください