はじめに・ご挨拶

私たちは、ビル・アンドリュース博士が掲げる「世界中の人々が健康で長生き出来る社会の創造」というビジョンに共感し、ビル・アンドリュース博士に人間の可能性を広げる研究に集中して頂くことをミッションとしてビル・アンドリュース博士の研究成果を世界中の人々に 広げていくこと、継承していく ことが使命だと考えています。又、こちらはDTXYショップ正規代理販売店です。

このプロジェクトで実現したいこと

先進国の平均寿命が伸び続けている現在、肉体的な面における障害や病気のみだけでなく、精神的な面における健康もケアしていくことが重要なテーマになります。

当ショップを通じて、ビル博士の研究成果でもある「defytimeシリーズ」により、あなたの明るい未来創造にお役立て出来ることを心より願っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

科学分野で、ノーベル物理学賞、ノーベル化学賞、ノーベル生理学・医学賞の3部門を受賞することは世界最高の栄誉であると言われています。
2015年、日本人W受賞の1人大村教授や2012年「iPS細胞」を作られた山中教授もそのひとつとなるノーベル生理学・医学賞を受賞され、日本でも話題になりました。
実は、2009年のノーベル生理学・医学賞の受賞理由が1978-1989年にかけて繊毛虫類に属するテトラヒメナの研究で「テロメアとテロメラーゼ酵素によって染色体が保護される仕組みの発見」なのです。生物の細胞はなぜ老いると自発的に死ぬのかなどの解明に役立ち、抗がん剤開発にも つながるといった評価がされた結果でした。

 

資金の使い道

商品の買い付け

リターンについて

1月中旬発注

2月前半順次発送

肌老化の”状態改善”に期待

肌老化を進行せる5大要因は「光老化」「酸化」「乾燥」「菲薄化」「糖化」と言われています。
若々しい”肌の状態”を保つためには、この5大要因を知り、日ごろから対策すること、しっかりケアすることが重要です。
ならば、この5大要因対策さえしていれば肌老化を食い止めることができるのでしょうか?

答えは「NO」です。

肌を老化させる根本的な原因は、”肌細胞のテロメア短縮”です。肌老化の5大要因は肌細胞の”テロメア短縮”を加速させる原因なのです。

「defytime the First」は、この根本的な原因である”テロメア短縮”を抑えることを目的に世界の高級フェイスクリームに配合されている成分に加え、最新のテロメラーゼ誘導活性化物質【TAM】を配合し、加齢に伴う肌老化の”状態改善”が期待できるハイクラス・エイジングケア・クリームです。

ご使用するにあたり

お肌の気になる箇所をピンポイントでエイジングケアしましょう!

気になるポイントは人それぞれ!

女性のお肌への悩みは「気になる」ポイントも人それぞれです。年代によってもお肌の状態は変化し、シワやハリ感などの悩みは尽きないもの。
目立ってきた目尻のシワ、ハリ感がなくなってきたあご元、くすみたるんできた目の下など、あなたが気にしているポイントに「defytime the First」を適量なじませてください。TAMの浸透効果によってお肌の状態改善が期待できます。

毎日、朝晩洗顔後にやさしくなじませる

「defytime the First」は、特に気になるポイントの状態をピンポイントで改善する目的で創られたエイジングケア・スキンクリームです。現在お使いの化粧品と併用してお使いください。また、塗布する際に超音波美顔器やダーマローラーなどを併用すると、より深くクリームが浸透するので効果的です。

「TAM」+「アスタキサンチン」による肌老化対策

「Aqua Oil Drops」には、Bill Andrews Ph,D.の研究成果、「テロメラーゼ誘導活性化物質(TAM)」に加え、老化や病気の元凶ともいえる活性酸素を除去することで知られている抗酸化物質「アスタキサンチン」を配合しました。つまり、「the first」に含まれている「TAM」と「Aqua Oil Drops」に含まれる「TAM」+「アスタキサンチン」により、肌の酸化防止と肌細胞のテロメア短縮を抑える効果が期待できるため、肌の状態改善に繋がります。

最後に

ヒトの細胞の大半がテロメラーゼを発現させないのは、テロメラーゼがリプレッサーにより抑制されているからです。テロメラーゼ遺伝子に隣接するDNAには特定のたんぱく質との結合部位が1つもしくはそれ以上あり、たんぱく質が結合してしまうと細胞はテロメラーゼを発現しなくなります。

そこで適切な分子(TAM=Telomerase Activating Molecule)により、リプレッサーがDNAに結合するのを防ぎ、引き離すことで、抑制を解除してテロメラーゼを発現させ、テロメアの短縮化を遅らせることが可能となります。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください