~目標金額達成のお礼と追加リターンのご案内~

モーモールルギャバン×すしおクラウドファンディングに沢山の御支援ありがとうございます!
おかげさまで大好評につき、この度リターンを追加する運びになりました。
今クラウドファンディング、目標金額は達成しましたが300万円はこのプロジェクトを動かすのに最低限の金額だそうです。
どうか皆様の力をお借りして行ける所まで行かせて下さい!よろしくお願いします!

ゲイリー・ビッチェ

~追加リターンについて~
大好評につき、追加リターンをご案内させていただきます!
プレミアムリターンとして最新アルバム「ヤンキーとKISS」の世界最速爆音試聴会を開催させていただきます!
会場は前作「PIRATES of Dr.PANTY」のレコーディングも行われたキング関口台スタジオ2stです!
こちらについてはアルバムのリリースも近づいておりますので、日時を予め指定させていただきます旨ご了承下さい。

・CD「ユキちゃんに振られた」
・すしおデザイン・オリジナルコラボTシャツ&タオル
・MLG&すしお メッセージカード
・CD 幻の自主製作盤×4枚(バラ)※BOXは付いておりません
12,000円 限定100名

・CD「ユキちゃんに振られた」
・すしおデザイン・オリジナルコラボTシャツ&タオル
・MLG&すしお メッセージカード
・CD-BOX「幻の自主製作盤コンプリート(4枚組)」すしおデザインBOX
・最新アルバム「ヤンキーとKISS」最速爆音試聴会(メンバー来場)参加
※4月21日(金)19:00集合 19:30スタート(予定)
キング関口台スタジオ2stにて
20,000円 限定20名

<既にご支援いただいている方限定>
・最新アルバム「ヤンキーとKISS」最速爆音試聴会(メンバー来場)参加
※4月21日(金)19:00集合 19:30スタート(予定)
キング関口台スタジオ2stにて
8,000円 限定10名

あと、まだ数に残りがある「ユコ=カティとのカフェでお茶会参加権(10名様限定)」ですが、
こちらランチ・デザート付きとさせていただきます。是非ご参加お待ちしております!

▼ご挨拶・このプロジェクトで実現したいこと・資金の使い道


このクラウドファンディングの目的ですが、ズバリ
「すしお総監督でモーモールルギャバンのPVを作りたい!」です。


我々は1990年代の潤沢な予算で作られたJ-POPに常日頃から慣れ親しみ、深夜番組としては驚異的視聴率を誇っていた『カウントダウンTV』を毎週欠かさず観たり、屋根に特殊なアンテナが立った友達の家で『MTV』の録画を一緒に観ながら青春時代を過ごした昭和生まれとして敢えて今回、日本の音楽業界の現状に物申す意味も込めて僭越ながらお願いに参りました。


アニメーターのすしおさんにたまたまライブを見ていただき、気に入っていただいた幸運に恵まれ、アー写にジャケットにTシャツにポスターに、沢山の夢のようなコラボレーションを実現させていただきました。すしおさんと蜜月のような関係を築くことができました。


前作「PIRATES of Dr.PANTY」ジャケット(すしおデザイン)


しかしメジャーとはいえ今の我々では予算の都合上どうしても実現できないコラボレーションが


「すしお監督でモーモールルギャバンのPVを作る!!!」


なのです。モーモールルギャバンが「やりたいです!」ってレコード会社の人に頼んでも、正直今くらいの売り上げだと大した予算を使えないのが現状です。当たり前ですけどね。







大きな事ができたらいいなぁとメジャーデビューして8年目。
正直、昨今ありがちな低予算で親しみやすいミュージックビデオはこれから音楽を続ける限りいつでも作れると思ってます。
しかし今こそ、すしおさんの力を借りてモーモールルギャバンの「ちょうカッコイイ!最高!」を妥協のない形で納得いくまで徹底的に作り上げたいという我々のエゴを、どうか皆様の力を借りて実現したいのです。


もちろんリターンも数多くご用意いたします。
結成当初から2008年までの恥ずかしすぎる青春のデモ音源、4作品全てが詰まったCDボックス!
特に、30枚ほど作っただけで売るのやめちゃった2作目の「ラブレター」なんてもう、、ヤフオクでも絶対出て来ません!

そして、伝説のユキちゃんシリーズ!3部作ながらちゃんと日の目を見ていない「ユキちゃんに振られた」、この期に全力で再録します。さらに!そのレコーディングにも招待します。生レコーディングですよ!

ゲイリーとは赤羽で飲みながら全力で人生相談にお答えします。

T・マルガリータによるベースレッスンなんてこの機会が無ければまず実現しなかったでしょう (マルはシャイなので)。

一日マネージャー権なんてマニア向けなリターンもありますが、特にユコ=カティのファンにはたまらない内容になるでしょう。

ここまでやるか?ここまでやります。最高のPVが作りたいのです!

どうか力を貸して下さい!よろしくお願いします!

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェ

 

すしおファンの皆様へ

こんにちは!モーモールルギャバンでパンイチドラムボーカルを担当していますゲイリー・ビッチェ(日本生まれ高崎育ち)と申します!

うちのバンドにはユコ=カティ(日本生まれ奈良育ち)というアニメが無いと死んでしまうメンバーがいるのですが、すしおさんに偶然ライブを見てもらい、ツイートしていただいたと知りユコ=カティ感無量。結果、色んな人たちを巻き込んで前作「PIRATES of Dr.PANTY」での奇跡的なコラボレーションが実現しました。

「モーモールルギャバン すしお」でググってみて下さい。
こんなクズ人間たちをあれほどまでにカッコ良く表現してくれるすしおさんのセンスと躍動感スゲー!チーム全員、ラフスケッチの段階から一瞬で引き込まれたものです。

我々、ついつい欲が出てしまいました。もし、すしおさんにミュージックビデオの総監督を引き受けていただけたらこれほど心強く幸せな事はないと。

今回のクラウドファンディング、すしおファンの皆様にもめっちゃ熱すぎる内容になってます。
限定Tシャツや限定タオルはもちろん、その場で似顔絵を書いてもらえるプランも用意してありますよ!プライスレス!

(ついでにモーモールルギャバン、名前だけでも覚えていただけたら幸いです。)

是非とも皆様ご支援、ヨロシクお願い致します!

※今作の制作は、ミュージックビデオなどを手がける映像制作会社が手がけるPVとなります。

モーモールルギャバン ゲイリー・ビッチェ



【すしお プロフィール】

「キルラキル」ではキャラクターデザイナー・総作画監督を担当。「トップをねらえ2!」「天元突破グレンラガン」「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」「ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」など、数多くの作品に携わる。
また、BUMP OF CHICKEN、ももいろクローバーZなど人気アーティストとのイラストコラボレーションも行う。

 

▼リターンについて

こちらのプロジェクトで製作するリターンは原則CAMPFIREのみでの販売になります。限定グッズ・CDなどが盛り沢山です。数に限りがあるものもございますのでお早めに!


【レギュラーリターン】

■CD「ユキちゃんに振られた」
バンドの代表曲「ユキちゃん」「ユキちゃんの遺伝子」に続く、ユキちゃん3部作として存在していた幻の楽曲を遂にリテイク!
今回のプロジェクトのみで入手可能なレア音源です!
<収録内容>
1.「ユキちゃんに振られた」 

■すしおデザイン・オリジナルコラボタオル
今回のプロジェクトのみで入手可能なレアグッズ!
※現在デザイン中

■すしおデザイン・オリジナルコラボTシャツ
今回のプロジェクトのみで入手可能なレアグッズ!
※サイズはS・M・L・XLのサイズ展開となります。
※現在デザイン中

■限定CD-BOX「幻の自主制作DEMO盤 復刻コンプリートBOX(4枚組)」
すしお書き下ろしイラストBOX仕様
インディーズ初期にライブ会場での手売りにて販売されており、現在は入手困難な超レアDEMO音源です。
4枚をすしおデザインのオリジナルBOXに収納したレアBOX。


<収録予定内容>
※楽曲表記は当時のままとなっております。

Disc1
『モーモールルギャバン』
1.美沙子に捧げるラブソング
2.ユキちゃん
3.パンティー泥棒の唄
4.愛のテーマ

Disc2
『ラブレター』
1.ラブレター
2.ユキちゃんにフラれた
3.パンティーくわえたどら猫の唄

Disc3
『ユキちゃん』
1.クソまみれの僕ら
2.ユキちゃん
3.最後の青春パンク
4.頭がクサいと君に言われ5日ぶりに風呂に入った

Disc4
『サイケな恋人』
1.カミノケヌケタ
2.俺、風呂入るトゥナイト
3.裸族
4.ユキちゃんに振られた
5.サイケな恋人


【プレミアムリターン】
■「ユキちゃんに振られた」公開レコーディング見学(20名様限定)
遂にリテイクされる幻の名曲「ユキちゃんに振られた」のレコーディング現場に限定20名様をご招待!
※日時・場所(都内)は別途ご連絡します。

■モーモールルギャバンと行くカラオケ参加券(10名様限定)
邦洋年代を超えて、メンバーとカラオケで盛り上がりましょう!
どんな歌が飛び出すか???3時間を予定。
※日時・場所(都内)は別途ご連絡します。
※カラオケルーム代込み

■すしおによるその場で直筆似顔絵プレゼント会参加(5名様限定)
アニメーター・すしおによる直筆似顔絵会への参加権です。
似顔絵はメンバー(1名)込みでも、ご自身のソロでも可能です。
※日時・場所(都内)は別途ご連絡します。

■ゲイリー・ビッチェのプライベート・ドラムレッスン受講権(3名様限定)
 リハーサルスタジオにてあなただけへの特別プライベートレッスン(2時間予定)を致します。
※日時・場所(都内)は別途ご連絡します。
※スタジオ代込み

■T-マルガリータのプライベート・ベースレッスン受講権(3名様限定)
リハーサルスタジオにてあなただけへの特別プライベートレッスン(2時間予定)を致します。
※日時・場所(都内)は別途ご連絡します。
※スタジオ代込み

■モーモールルギャバンの1日マネージャー権(3名様限定)
モーモールルギャバンの活動に1日同行し、会議・生放送・収録・撮影・取材・などの立ち会いをして頂きます。
※ご自身の交通費・飲食代は、別途ご負担お願いいたします。
※業務の内容・場所は、実施日程により異なります。
※当日はマネージャーも同行します。

■ユコ=カティとのカフェでお茶会参加権(10名様限定)
カフェ好きなユコ=カティとお茶&トークはいかがですか?
※日時・場所(都内)は別途ご連絡します。
※飲食代込み・交通費別

■ゲイリー・ビッチェとの赤羽センベロの夜参加権(3名様限定)
悩み多き若者よ集え。
東京・赤羽でゲイリー・ビッチェとうまいつまみを肴にお酒を呑みませんか?
人生経験豊富な(?)ゲイリーが人生相談にものりますよ。
※飲食代込み・交通費別

■T-マルガリータの私物ベースプレゼント(1名様限定)
「Dr.PANTY」ミュージックビデオ撮影で使用した1点もののベースをプレゼント!
※楽器としての使用には修理が必要です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください