ステンレススチールを採用した充電ケーブルです。特殊な構造によって、約60,000回の折り曲げに耐えます。ケーブルの先端部分は、マグネットチップになっているので、ワンタッチで充電を開始できます。ケーブルの端子は、Android、iOS、USB-Cをすべて同梱しております。

プロジェクト本文

ステンレススチールを採用した充電ケーブルです。
特殊な構造によって、約60,000回の折り曲げに耐えます。

その強度は、一般的に強度が高いといわれている
ケーブルの約4~6倍となっています。

ケーブルの先端部分は、マグネットチップスになっているので、
ワンタッチで充電を開始できます。


使用方法は簡単!たったの2ステップ

1st STEP : アダプタを充電したい製品にあらかじめ取り付ける。

2nd STEP : アダプタにマグネットケーブルを近づけるだけ。

scene1. 車の中でも片手で簡単に充電!

車の中でもケーブルを近づけるだけで磁力を利用してカンタンに接続します。

音楽やカーナビなどスマホをガンガン利用しても、
マグネットケーブルさえあればいつでも充電できるのでとても安心です。

 

scene2. 仕事中で手が離せなくても片手で簡単に充電!

scene3. 暗いところでもおおよその位置に近づけるだけで接続可能

ケーブルの端子は、付属の端子を交換することによりAndroid、iOS、USB-Cのすべてと互換性があります。自分の使っているスマホに合わせた端子をはめ込めば、マグネットによって簡単にチャージが可能となります。装置との接続部分には強力なネオジムマグネットが使用されており、片手で簡単に充電できます。

特徴1. 丈夫なだけじゃ無い速攻チャージ

EVERCABLE [M] 2.0は、18AWG銅ケーブルを使用して、
他のどのケーブルよりも低抵抗で高速充電が可能で、3.0Aで高速充電が可能です。

通常のケーブルに比べて40%速く充電ができます。

よりスピーディなデジタルライフをお楽しみください。

特徴2.使いやすい丁度良い長さ

EVERCABLE [M]2.0 は、最も快適な使い心地を提供することを目指しています。

毎日の生活の中で様々な生活スタイルでの使用を考察した結果、
使用には1.2mが最適な長さであることが判明しました。

特徴3.ケーブルがもつれない



リターンにつきまして、

・EVERCABLE [M] のセット(マグネットケーブル×1、端子×3種)のリターンをご用意しました。

※端子×3種=Android、iOS、USB-Cの全てを同梱しております。


クリエイター:ANCHOR LABORATORIES CO.LONDON

私たちはロンドンのデザイナーチームです。

あなた方と同じように、私達も数ヶ月使用した後に壊れてしまう
携帯ケーブルにイライラしていた人の1人です。

私たちはその問題をどうにかして解決しようと動き出しました。
私達の経験をデザインと技術に生かすことにしたのです。

他では使用されていない素材を使用することで完成した私達のケーブルは、
生涯を通して実用的に使えるのものです。

私たちは、EVERCABLE [M] 2.0があなたが生涯で最後に手にするケーブルになることをここに誇りを持って宣言します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください