はじめに・ご挨拶

OGURA TAISHI QUARTETです

2017年に結成し、このメンバーになってからは一年が経ちました。

2020年1st アルバムを作ります!!

Saxophone 小倉大志 

Piano 永吉俊雄

Bass 長谷川慧人

Drums 大江航平



このプロジェクトで実現したいこと

普段ジャズを聴かない方もcafeやレストラン、書店などでジャズを耳にすることが沢山あると思います

そんな方々にもこのプロジェクトを通してジャズの魅力を伝え、実際にジャズを聴きに行きたくなるような

きっかけになれば幸いです!


プロジェクトをやろうと思った理由

既に複数の方からCD制作の支援をいただいております。

クラウドファンティングをすることによって、より沢山の人にこのプロジェクトを知ってもらい巻き込むことができないかと思い始めました。



これまでの活動

東京をメインに青森、横浜、埼玉、神奈川、名古屋、京都、大阪、広島、高知、福岡、長崎など、毎年全国でライブを行ってきました。

目標は全国制覇、2020年はいつもの場所に加えて他の都道府県にも呼んでいただけるよう頑張ります!



資金の使い道

CD製作費

100%を超えた分はレコ発ツアーの資金に回します!



リターンについて

OGURA TAISHI QUARTETのチームとして

最高のデザイナー、カメラマンがいます

彼らとのコラボレーションで素敵なグッズを用意しております。



実施スケジュール

2020年春 レコーディング


2020年夏 レコ発ツアー


最後に

ご家庭ではもちろん、通勤中、cafe、車の中、様々な場所で何度も聴きたくなるような最高のCDを最高の仲間と作ります

応援宜しくお願いします!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください