あなたの街の演劇界・医療界を盛り上げるべく、YouTubeで全国46道府県引っ越しの旅を敢行します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。瑞貴つむぐと申します。
普段は役者の傍ら臨床検査技師としての医療業務や飲食での給仕業務に従事しています。
香川県出身で、役者歴は3年目とまだまだ新参者です。
医療がすきで、演劇が好きで、地元がすきで、都道府県引っ越しプロジェクトを立ち上げました。

応援していただけますと幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

実現したいことを3つ挙げます。

1.その土地の役者と芝居がしたい!

2.その土地の医療を感じ、貢献したい!

3.すべての都道府県に住んでみたい!

芝居に関して、ご高齢の方が多い地域では生活習慣病の医療知識を交えた公演、
若い方が多い地域に関しては現代劇や群像劇を中心に公演しようと考えており執筆中です。

まずは以下の動画をご覧ください!

◇新企画!【全国46道府県引っ越しの旅】1stシーズンで行くのはこの県だ!!!
https://www.youtube.com/channel/UCYKYNxi1G_SfshN6JW6mSUQ


プロジェクトをやろうと思った理由

深夜仕事中に急に「くじ引きで引っ越し先決めたら面白くね?」と思い付いたのがきっかけです。
常々すべての都道府県に行ってみたいと考えておりましたが、
お金が無いのを理由にして手を付けずにいました。
ですがお金を理由にして諦めるのは嫌で、アルバイトを増やしてクラウドファンディングをすることに決めました。
また、人生今が一番若いので、やりたいことや思い付いたことはすべてやりたいと考え、
こちらのプロジェクトを立ち上げました。

もし、こんな無鉄砲な人間に少しでもご興味持っていただけましたら、
温かく見守ってくださると幸甚でございます。


これまでの活動

2017年1月より、臨床検査技師の傍ら社会人劇団に所属し役者となる。
以降1年に1回程度舞台に出演していたが、2018年11月人材紹介業の転職を機に退団。

演劇から離れていたが、2019年8月に憧れている女優さんが出演されていた舞台の脚本家である
えのもとぐりむさんプロデュース劇団「劇団空白ゲノム」入団オーディションに合格し脱サラし入団。
現在まで毎月舞台に出演するをモットーに活動しています。


資金の使い道

活動費、公演費(箱代、人件費等)、移動費(東京新潟の往復)


最後に

医療にも演劇にも、未来があります。
そこには誰かの望むしあわせも計り知れないかなしみも、誰かをもっと笑顔にできる何かもいっぱい詰まっています。
わたしは、医療と芝居を通じて一人でも多くのひとを笑顔にしたい。

わたしの人生を掛けて、誰かの心に寄り添い続けます。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください