はじめに・ご挨拶

はじめまして、中澤 晴博と申します。

私が代表をしているジャパンテックサービス株式会社は、高品質で安価なLED電球を作っている会社です。
省エネ対策として、LED電球の普及は年々高まっています。
LED電球と聞いて、暗い、故障が多い、高額といった印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社のLED電球は、独自の技術で製造しており、品質に確かな自信があります。

そんな商品の中で、今回みなさんにお伝えしたい商品は「空気清浄ができるLED電球」です。

高品質のLED電球にマイナスイオンを発生させる空気清浄機能をつけました。

室内の匂いやウイルスをマイナスイオンで中和させることにより空気清浄することができます。


滝つぼ付近の森林浴などはマイナスイオンが多く身心ともに健康を促すといわれています。

この度新発売の空気清浄LED「エアークリーンLED」は電球をつけた瞬間から国際規格合格数値の約2倍のマイナスイオンを放出(放出口より1m先の1㎤あたり20万個)しますので森林浴と似たようなフレッシュで良好な室内環境を作ります。


こんな方に使っていただきたい

◯インフルエンザや風邪などのウイルス対策をしたい方
花粉症の方
◯お部屋の臭いが気になる方(タバコ・お料理(特に焼き肉や焼き魚等)など)
◯小さいお子様がいるご家庭
ペットのいるご家庭


こんな場所で使っていただきたい

◯ご家庭のリビングルーム、ダイニングルーム
◯トイレ
◯飲食店の個室
◯ホテルや旅館の客室
◯カラオケボックス
◯保育園や幼稚園
◯医療施設や介護施設など


【お取り付け、お取替えについて】

口金E-26(一般の電球と同じ)ですので通常の電球交換と同じ作業で交換可能です。


製品のご紹介

製品名:KimiエアクリーンLED

マイナスイオン発生機を備えたLED電球です。

電気がついている状態でマイナスイオンを発生させて室内の空気を洗浄する優れものです。

まずは動画をご覧ください。

密閉ケースにタバコの煙を入れて通常のLED電球と比較したところ約5分で空気清浄が完了します。

この商品はすでにマレーシアで20万個の販売実績があります。


まずは動画で効果をご確認下さい。




マイナスイオン(陰イオン、負イオンともいう)は空気汚染の原因である室内の花粉やウイルス、たばこの煙、悪臭、車の排気ガス、カビの胞子や中国方面より上空から飛来するPM2.5等々のプラスの電荷を帯びたイオンを消滅させるので健康に良いと評価されております。

※マイナスイオンの放出量とPM2.5の消滅については実際に計測したデーターに基づくものです。就寝時は常夜灯を付けていただくことでマイナスイオンを発生します。(通常と同じ量)


使用イメージ

ペンダントライトにつけるとおしゃれに演出できます。


ご家庭のお部屋、トイレ、飲食店、ホテル、旅館、カラオケボックス、医療施設などでご使用いただくことで、お客様の健康的で爽やかな室内環境をつくります。


こだわり・特徴

場所を取らずに空気清浄できる

◯1灯で約4畳分のエリアをカバー

◯電球をつけた瞬間から国際規格合格数値の約2倍のマイナスイオンを放出

◯安心の3年保証付き

◯お手入れ簡単(空気清浄機のようにフィルター交換などの必要はなし)

◯コンパクトなデザインで室内のムードを損なわない

常夜灯だけでもマイナスイオンの発生量は同じ


この商品に込めた想い

私は重度の花粉症に悩まされていて、娘も同じ花粉症です。

娘に、花粉症・ウイルス対策ができる“空気清浄機能がついた電球(KimiエアクリーンLED)”の話をしたら、「そんな電球があったら欲しい!」と目を輝かせました。

実は出産前に赤ちゃんの健康を願って、ウイルス対策のエアコンをわざわざ買ったそうです。

高価なものであったと聞きました。

娘の友人にも、この電球を「欲しい」、「欲しくない」のアンケートを取ったところ、

8人中8人から「欲しい」の回答があったそうです。

特に女性は家族の健康を守るため健康に対しての意識が高いのだと実感しました。

私はその時、この「KimiエアクリーンLED」が多くの皆様の健康の一助として貢献できれば何よりの喜びと強く感じました。

KimiエアクリーンLEDが皆様のお役に立てることを願ってご案内申し上げます。

(代表取締役 中澤晴博)


リターンのご紹介

通常価格4,800円/本のところクラウドファンディング特別価格で販売いたします。 

8,000円  (20%OFF)

【早割】昼白色2個セット (6月お届け) 3年保証付


15,360円  (25%OFF)

【早割】昼白色4個セット (6月お届け)3年保証付


8,640円  10%OFF

昼白色2個セット (7月お届け)3年保証付


16,320円  15%OFF

昼白色4個セット(7月お届け)3年保証付



製品情報・仕様

・電圧    100V  50/60HZ

・色温度    昼白色

・消費電力  5W 常夜灯1W(常夜灯だけでもマイナスイオンが発生します。)

・明るさ   一般電球の35W相当

・サイズ   H129.5mm W61.3mm

・口金     E-26

・陰イオン発生数量  1m距離/200,000個強

・全光束   昼白色400lm

・定額寿命   40,000h

・保証期間   3年間


性能比較

電球部分の性能比較です。30W電球との比較になります。

<使用上の注意>

 ・調光器の付いた器具や非常用、誘導灯器具では使用できません

 ・紙や布などで覆ったり、燃えやすいものに近づけないで下さい

 ・当てたり投げたり傷をつけないでください

 ・分解や改造はしないでください

 ・浴室など湿度の高い場所、結露を招く場所、過度な油煙の出る場所での利用はお控え下さい


会社・チームの紹介

LED性能開発プロジェクトメンバー


【応援コメント】

元日立製作所照明部長 小泉実氏
これから発売の空気清浄LEDは良い商品ですね。

空気清浄機は家電専門店で見かけますが、電球とコンビネーションというのが特にいいですね。設置の場所を取らない、そしてコンパクトで、マイナスイオンの発生量も想像以上に多量のようですから、すごいと思います。

また、電球の下方向360°に放射することは嬉しい限りです。消灯の時はスイッチを切り替え常夜灯にしておけばマイナスイオンが同様に放射しているというのも魅力です。

ウイルス対策、花粉対策に今すぐ使いたいです。発売が楽しみです。

私は「Kimi エアクリーン LED」が多くの方に愛用される事を望んでいます。

電球革命は日本中のユーザーが望んでいることです。

中澤さんも体に気をつけて頑張ってください。そして我々の悲願を達成してください。また一緒に中国に行きたいですね。

中澤さんのご活躍を応援しています。

小泉実



Q&A

Q 何年くらい使えますか?

A マイナスイオン発生は約3年です。3年で交換していただくことをお勧めします。


Q 口金がE26対応ならどんな電球でもOKですか?

A はい。問題有りません。今ついている電球と交換していただくことで利用可能です。

  マイナスイオンは下向に放出するので電球が下向けになる照明をお使いいただくと効果が得られます。


Q 電気代は一般的な電球と変わらないですか?

A このLEDの年間の電気代は1日あたり24時間点灯で約36円です。

  通常のLED電球と同じ電気代です。白熱電球の場合は1日で約216円になります。


Q 電球の明るさはどのくらいですか?

A 明るさは400ルーメンです。(普通の電球の35ワット相当です)

  昼白色ですので、太陽の明るさに最も近い自然な光の色です。

  


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください