プロジェクト本文


▼はじめにご挨拶
「たほいや甲子゛園」主宰の眞形隆之です。
クラウドファウンディングで、皆様からのご支援をいただきまして、
2017年2月14日に第一回のイベントを開催することができました。
大変に盛り上がり、多くの反響をいただきました。

これも、ご支援いただきました、多くの方のチカラだと思っております。
私の夢にご賛同いただきまして、ありがとうございました。

▼このプロジェクトで実現したいこと
すでに3/27(月)に第2回イベントの開催することを発表しております。
今後も、続けてほしいという声もたくさん聞こえています。
継続的にイベント開催ができるようにしたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由&資金の使い道
第1回目のイベントを開催したことで、もっとこうしたい!という欲が生まれました。
例えば、公式サイトを作りたい、映像にお題のテロップをわかりやすく入れたい、
もっと練習する機会を増やしたい、グッズを作って提供したい・・・など。

いずれにせよ、ネックとなるのはお金ですね・・・何をするにせよ、制作費がかかります・・・ふむ。頭が痛い。

そこで、ファンクラブシステムをお借りして、資金援助をお願いしたいと思っています。

▼リターンについて
イベント開催ごとの優先入場権利です。

月1万円で1人の入場権利です。イベントが開催されない月は持ち越しされます。

招待希望者は直接メッセージでやり取りをします。連絡をください。

多くの支援者が集まれば、もっと開催頻度をあげることができます。

▼最後に
「たほいや」が好きで、復活をしようと思いました。
イベントをはじめると、同じ思いの人がたくさんいたことを知りました。
同志が集まって、楽しいことをやる。こんな素敵なことはありません。
出演してもらいたいレジェンドはまだまだいますし、
年間チャンピオンを決めるトーナメント戦「たほいや甲子゛園」構想は
ぜひ実現させたいところです。
引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください