プライベート、ビジネス、旅行、アウトドアもスマートに使えるバッグあったらなと思うことはありませんか?


外出時に軽いフットワークで活動したいのに大きなリュックサックや手持ちカバンでは煩わしい、、、。

パソコンを持ち歩く際にどうしても大きいバッグを選ばざるを得ない、、、。


そんなお悩みを解決できるのが「超薄L’sideメッセンジャーバッグ」!プライベート、ビジネス、旅行などどんなシーンでも活躍できるメッセンジャーバッグのご紹介です。


①13インチMacBookが収納可能!(※2016年以降の13インチMacBookに対応)

②スマート設計かつ大容量収納!

③A4ファイルを折らずに収納!

④充実した収納ポケット!(スマホ、ペンスロット、キーホルダーなど)

⑤取り外し可能なキーホルダー!

⑥充電器と接続できるUSBポート備え付き!

⑦ワンタッチマグネット式ロック!

⑧身体の負担軽減、肩パットベルト!

⑨スーツケース収納などでフラットになる!


超薄L’sideメッセンジャーバッグはこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

一つずつ特徴を見ていきましょう。


現代のライフスタイルに最適な設計を心がけており、コンパクトでスマートなデザインに仕上げつつも、13インチMacBookや12.9インチのiPad Proをすっきりと収納することができます。(※2016年以降の13インチMacBookに対応)

L’sideメッセンジャーバッグは、外出先でお仕事や趣味でパソコンを使う方をサポートしてくれます。



L’sideメッセンジャーバッグは超薄型の設計にも関わらず、大きいマチによりたくさんの物を収納することができます。

荷物のボリュームにより大きなマチが活躍し、すっきりと収納することができます!


天気の悪い日は折りたたみ傘を、夏の暑い時期はペットボトルの持ち運びにも対応!



A4ファイルに入れた書類を折らずに収納可能!



用途に応じてアイテムを整理整頓できるよう多数の収納ポケットを用意しました。

(※2016年以降の13インチMacBookに対応)



ファスナー付きのポケットには取り外し可能なキーホルダーが備え付けられています。これで失くしやすい鍵も安心して収納することができます!



内部にUSBケーブルが付属しており、外部のUSBポートと接続することが可能!モバイルバッテリーと接続しておくことによりスマートフォン充電が常時可能となります。(※黒のUSBケーブルが付属します)

外側のポケットにスマートフォンを収納することにより、充電したままスムーズな出し入れが可能!(※白の充電ケーブルは付属しません)

もちろん充電しながらの通話も可能!(※白の充電ケーブルは付属しません)



バッグの開閉にストレスを失くすためにワンタッチマグネット式ロックを採用!これでしっかりと閉めて置けるにも関わらずスムーズな開閉が可能です。

荷物が多い時も肩の疲れを軽減してくれる、クッションタイプの肩パットを付けています。また、裏地はメッシュ素材なので、夏の暑い日でも蒸れにくい設計となっています。



旅行や出張時にもピッタリ!本来はスーツケース内でかさばるバッグも超薄型設計のためほとんどスペースをとりません。収納時の薄さはなんと3cm!

旅行や出張のお供にL'sideメッセンジャーバッグがお勧めです!


表面の収納ポケットには、中身が雨に濡れないよう防水ファスナーがついています!

『出勤最強セットと CAMPFIRE限定企画』のご紹介

Good News!「超薄L’sideメッセンジャーバッグ」に興味を持って頂いた皆様!このメッセンジャーバッグと相性の良いボディバッグ「VENCO NEXT」についてもご紹介させて頂きます。充電しながら、電話もしたい日にメッセンジャーバッグ、財布・スマホなど、すぐに取り出したい小さなものはボディバッグに!この2つで、みなさんの出勤&旅行をより快適に!!!また、今回はCAMPFIRE限定企画として、ボディバッグ「VENCO NEXT」単体でもご支援いただけます!ぜひともご支援宜しくお願い致します!

ボディバッグ「VENCO NEXT」とは・・・

2018年秋、2,000名・1,000万円を超えるご支援を集めたボディバッグ『VENCO』。お客様の声をフィードバックし、更に進化した次世代モデル「VENCO NEXT」の登場です。それで、2019年10月〜11月までクラウドファンディングを実施。300万円超えの資金調達に成功しました。

信頼のYKKジッパーの13インチのMacbookが入る(2016年以降モデル)、満員電車もお出かけも手ぶらで!

VENCO NEXTはこちらをクリック!

VENCO NEXTはこちらをクリック!

6つの特徴

 ① 13インチのMacbookが入る(2016年以降モデル)

 ② VENCOの約2倍の大容量

 ③ 信頼のYKKジッパー

 ④ 内部ポケットは二重縫製でガッチリ

 ⑤ ジッパーの開閉がズムーズに

 ⑥ 外部ポケットの容量UP

* A4クリアファイルは1〜2㎝ほど折り曲げないと入りません。

仕様

・カラー:ライトグレー、ダークグレー

・サイズ:幅21〜27cm×縦36cm×高9cm (±2cm)

・防水程度: 防撥水

・素材: ポリエステル、ナイロン

・折りたたみ可能

・重さ:約490g

・ブランド:L’side

・カラー :ブラック、ダークグレー

・表地素材:600Dナイロン

・裏地素材:230Dポリエステル

・サイズ :長さ36cm × 高さ26cm × 幅3-13cm


(ダークグレー)



(ブラック)



2020年3月下旬 :プロジェクト開始

2020年4月下旬 :プロジェクト終了

2020年4月下旬 :生産開始

2020年6月上旬 :支援者様へお届け


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。


Q1:OEMの商品ですか?

A1:はい、弊社が工場と開発を行い、海外製造工場にて生産している正規品です。


Q2:類似商品などは出回らないですか?

A2:その可能性はございます。類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。


Q3:生産国はどちらですか?

A3:中国です。


Q4:13インチのMacBookは入りますか?

A4:はい、2016年以降の13インチMacBookが入ります。


Q5:A4ファイルは入りますか?

A5:はい、A4ファイルに入れた書類を折らずに収納可能です。

  ※VENCO NEXTは少し折らないと収納できません。  


Q6:保証期間はどうなっていますか?

A6:はい、お届け完了日より1ヶ月間(初期不良のみ)です。弊社(合同会社ライフサイド)よりお求め頂いた製品のみの対象となりますので、予めご了承ください。


Q7:購入後のキャンセルはできますか?

A7:原則としてキャンセルは承っておりません。初期不良における不具合に関しましては迅速に対応いたします。


Q8:正規販売価格が予定よりも下がる可能性はありますか?

A8:はい、可能性はございます。想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。


当社では、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、近江商人の経営哲学である「三方よし」の精神を経営の指針としております。日本と世界をつなぐ「オンリーワン企業」を目指すと同時に、多様な価値観を理解し、社会の期待に応え、社会から必要とされる企業であり続けることが重要であると考えています。事業運営においては「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスした取組を推進しております。本プロジェクトの商品によって、数多くの「まだここにない出会いの創出」が生まれると幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。


  • 2020/04/26 20:52

    支援者のみなさまいつもご支援ありがとうございます。公開してまいりましたプロジェクトもあと4時間で終了となります。13MacBookとA4ファイルが入る超薄バッグ!満員電車もお出かけも手ぶらで!https://camp-fire.jp/projects/view/227867ご検討中のみなさまに...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください