はじめに・ご挨拶

はじめまして。


ご覧いただき、ありがとうございます。


現在、福岡を拠点に作家活動をしている18歳の画家「TOMOAKI」と申します。


水彩絵の具を使って「見た人を感動させられる絵」を目標に生き物の絵を描いています。

他の作品につきましては、Twitter等のSNSをご覧いただけると幸いです。

Twitter@ARTomoaki

Instagram@tomoaki825




これまでの活動

2018

愛知・Blue box gallery スプリング展 出展

大阪・アトリエキプリス 鱗翅目展 出展


2019

福岡・SEN&CO.HOSTEL 展示

福岡・SUP STAND 平成展 出展

福岡・SUP STAND 個展

初のギャラリー「SUP STAND」での展示では約30点の原画を展示、約15点をお買い上げ頂きました

マンションオーナーさんなど、様々なお客様からのオーダーも頂いて大盛況に終わることができました!



プロジェクトに至った経緯

16歳の時、地元愛知の高校を辞め、福岡に移住しました。

そして福岡に出てきて、ご縁あって出会った方々のおかげで2度の個展を開催してきました。

そしてこの度、ご縁あって東京にあるイタリアンのお店クロスカーサ様

で個展をさせて頂けることになりました。

そこで記念すべき初の東京個展をより良いものにするために今回、皆様のお力添えをお願いしたく、クラウドファンディングを企画しました。



集まった資金について

設定しております目標金額につきましては、東京個展に向けて必要となる経費に当てさせて頂ければと思います。

・交通費

・グッズ製作費

・額縁の購入...etc



リターンについて

【2,000円】

東京個展ビジュアルイラストのステッカー2枚&ポストカード5種セット


【4000円】

東京個展ビジュアルイラストTシャツ


【10,000円】

原画 名刺サイズ(55×91㎜)オーダー権


【20,000円】

原画 ハガキサイズ(100×148㎜)オーダー権


※写真はイメージです。
※発送は定形外郵便・ゆうパックで行います。(全リターン送料込み)
※リターンで取り扱いのある商品に関して、クラウドファンディング期間後は正規の値段で販売をさせて頂きます



実施スケジュール


1月下旬 プロジェクトスタート


29 支援募集終了


216日〜24 東京にて個展開催


2月下旬 支援者様への結果報告


3月上旬 リターン発送



最後に

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

本格的に作家活動を初めてから2年。

皆様に支えられて、個展開催など、少しづつ大きな規模での活動ができるようになってきました。

そして記念すべき「TOMOAKI」初の東京個展の開催。

「見た人を感動させられる絵」を描くことを目標に作家としての腕を磨き、レベルアップしたいと思っています。

これからの活動を更に勢いづける為にも、多少ですがお力添えを頂けると幸いです。

まだまだ18歳と未熟者ではありますが、ぜひご支援・ご協力をよろしくお願いします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください