通常の使用 

 日常からアウトドアまで多機能&タフネスで使える相棒。

片手で握りしめられるほどのベストなサイズ感で携帯にも便利。

アイデアが出ない時や、手持ちぶさたな時はハンドスピナーで癒し、

スムーズな高速回転を楽しみつつ、のんびりとリラックスタイム。

そして、アイデアが出た時は、小気味良いボルトアクションで、

ボールペンモードにして、素早く文字を書きとめられます。

サスペンション入りでペン先はすぐに収納されます。


指で挟んで回しているだけでも、クセになる感覚ですが、

机の上に置いて、ペンのみを長く回転させる事も出来ます。

ライトを点灯させたまま回転させれば簡易シグナルにもなりそうです。


簡単にパーツごとに分解出来て、お手入れがしやすい設計で、

スピナーの位置は中央部分と上部へ変更が可能になっています。

ガラスブレーカーを出す場合は、ライト部分が収納&保護される設計。

通常はライトが上部にくる形でご使用頂くのが便利と思います。

インクカートリッジは、汎用の物を流用する事ができます。


夜間&暗い場所

 高輝度LEDライト搭載。明かりが欲しい全ての場面で

すぐに取り出して、ライトをお使い頂く事ができます。

ペンの上部に常に高性能なライトがあるのは思いのほか便利です。

ワンタッチで点灯、もう一度押すと消灯、簡易で使いやすくなっています。

非常に強力な明るさなので、ライト部分を直視しないよう十分ご注意下さい。

電池は簡単にご自身で交換可能な機構になっています。

緊急時

 高硬度な金属ガラスブレーカー搭載。

車の窓ガラスなどを瞬時に割って脱出する事が可能。

護身用のタクティカルペンとしても、ご使用頂けます。

ご使用は法律に従い自己責任でお願い致します。


製品情報・仕様

ペンボディ素材:アルミ合金

アイテムのサイズ:約9.5㎝×1.65㎝

本体の重さ、内部電池を含めて:約27g

製造 :made in china

ボディカラー:ブラック、グレーよりお選びいただけます。

リターンのご紹介

多機能ボールペン<1本>

                     8,000円

多機能ボールペン<2本> 

            1000円割引  15,000円 

多機能ボールペン<3本> 

                                     3000円割引  21,000円 

お届けは3月中旬から4月頃を予定しております。
送料は日本全国無料です。


リスク&チャレンジ

・終了後はなるべく迅速に配送手続きに入らせて頂きます。

・海外輸送中のトラブル等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・万が一、お届け出来ない場合、代替品をお送りするか、ご返金対応になります。

・基本的に、海外発送は致しません。配送先は国内のみに限らせて頂きます。

・製造過程において、若干形状等が画像と異なる可能性があります。

・お使いのモニターによって色合いの印象が異なる場合があります。

・リターン価格よりも安い並行輸入品が発生する可能性があります。

・個人輸入及び販路によっては防げない点がある事をご了承願います。

・当プロジェクトは目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
 リターンをお届けするAll-in方式で実施します。
 お申込み完了をもって契約が成立いたします。
 その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください