1泊1室(2名) 4,980円で泊まれるホテル!!??

MPホテルズ長崎水辺の森 と申します。
令和元年7月より長崎市にオープンしたマンション型のホテルです。


家具家電付きで「暮らすように泊まる」というコンセプトで、
1泊から長期滞在の方にもご宿泊いただいております。


ダブルサイズの2段ベッドでは、グループやご家族が最大4名1室に泊まることができます。
スタンダード・ツインタイプ


このプロジェクトで実現したいこと

昨年7月より長崎市でホテルをオープンし、ご家族様やビジネスでご利用のお客様、海外から長崎へご旅行で当ホテルをご利用頂き、いつも大変ありがとうございます。

1F フロント

今回、ご宿泊のお客様へサービスとしてなにかご提供出来ないか考え、
当ホテルのデッドスペース(エントランス手前、郵便受け)に黒板ボード(2500×900)を設置して、
地元の方々に描いていただく、パッと目を引く黒板アートや、
誰もがのぞきたくなるようなインスタ映えスポットになったり、
旅人たちのTravelノートのような旅の足跡を残したりと、
宿泊者のみなさんにとって長崎での思い出の1ページにしてもらいたいと考えてます!

黒板ボード設置イメージ図


資金の使い道・実施スケジュール

支援金は黒板ボードの材料・工事費として活用させて頂きます。

4月締め切り
5月黒板ボード設置工事開始
  黒板アート描いてくれる方募集など
5月下旬 黒板ボード活用開始予定

黒板アートイメージ図


クラウドファンディング限定リターン

クラウドファンディング限定宿泊割引クーポンを提供(LINE・メールにて割引画像添付予定)
(※有効期限2021年6月30日まで)

クラウドファンディング限定宿泊割引クーポン


最後に
このクラウドファンディングを機にご宿泊者からのご要望(客室に電子レンジ完備など)に出来るだけ応えられる様、末永く親しまれるホテルを目指してます。
ボード・カードゲームの貸出もあります

またクラウドファンディング内での交流や、今までなかった様な斬新なサービスシステムなどこのクラウドファンディングを通して皆様とご協力できれば、と考えています。
是非ご協力のほど、宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください