プロジェクト本文

たくさんのご支援をありがとうございます!

支援者250人突破を祝して、CAMPFIRE支援者限定の記念グラスを製作!
今までご支援くださってる方、これからご支援してくださる方、すべての方にプレゼントいたします。

 

180%
6/25(日)BimBomBam楽団Live@長野RoseberryCafe
前売 3,500円を、入場無料にします!Be Free!!

200%
6/17(土)BimBomBam楽団Live@佐賀wood-style cafe
前売 3,500円を、入場無料にします!Be Free!!

230%
meal me(e)t music @東京(7月中を予定)
meal me(e)t music @大阪(今夏中を予定)
ストレッチゴール記念で入場無料開催!
※パーティーをおたのしみいただくためには、別途飲食代として3000円〜程度必要となります。
※開催日、場所など詳細未定。決まり次第、ウェブサイト・各種SNS・CAMPFIREメッセージ等でお知らせいたします。

1000%
「君は1000%」大山うたライブ@渋谷クラブクアトロで開催

ストレッチゴールの注意事項は、こちらの活動報告を参照ください。

 

楽団長Ohyama”B.M.W”Wataruの想いは、この▼インタビューに詰まっています。
クラウドファンディングは持ち寄りパーティーみたいなものかな~

5/20発売のニューアルバム、BimBomBam楽団の過去と今と未来が詰まった13曲入り定価3,200円。
収録曲などの詳細は公式サイトにて。

それなのにライブ優先入場権付きで3,000円〜というのが、クラウドファンディングならではです。

 

でも、せっかくライブに行くなら、前の方でしっかりガッツリみたい!という方には、土地指定二番目に優先入場権利つきのニューアルバム

あっちの会場もこっちの会場もそっちの会場も行きたい!という方には、いつでも、どこでも、何度でも、すべての会場で最優先入場権利つきのニューアルバム

それだけでは面白くないので、CAMPFIRE限定のTシャツレコード番長こと須永辰緒さん選曲のアナログ盤&Tシャツヤマトヤスオの朗読会楽団長と飲み会なども用意しました。

そして、自分の部屋に、職場に、学校に、行きつけの店に、結婚式に、飲み会に、BimBomBam楽団を呼びたい。
そんな方のために、BimBomBam楽団を1日自由に使える権利もご用意しました。
このリターンとして旭川、大館、秋田湯沢、松山、プライベートの2カ所に行くことが決定しています。

他にも面白いものたくさん用意してます。詳細は、各リターンの説明文を読んでください!
わからないことは、何でもお気軽にメッセージ等でお問い合わせください。

〜 〜 〜 〜 〜

2017.5.4
140%突破を機に、プロジェクトページを大幅にリニューアルしました。
元のページのコピーはコチラ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください