はじめに・ご挨拶

初めましての方もいつもお世話になっている方もこんにちわ。

株式会社Religion代表鎌田紘子です。

この度BARを大好きな下北沢に2020年4月12日にOPENする事になりました。

下北沢駅徒歩1分の所に位置するビルとなります。



プロジェクトで実現したいこと

現在新しい建物、新しい内装でお店をopenするために内装工事から店内を1から作っていってる最中です。実際に自分自身も店に立ったりReligionのメンバーなど含め、新たに出会うスタッフや、沢山の方と交流できる場所、常に来てくれた方々が楽しく飲めるような場所を皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。

スケジュール

2020年4月 クラウドファンディング終了
4月12日 新店舗オープン
4月18日 オープン記念お祝いパーティーイベント開催
2020年5月中 リターン発送

資金の使い道について

リターンの制作費とお店の開業資金にあてさせて頂きます。

最後に

この店をopenするにあたり去年から準備をしていました。現在まだ準備中ですが、来てくれた人が何度も来たくなる、楽しいと思える、憩いの場所に出来るように頑張りたいと思っています。応援宜しくお願いします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください