企業研修用謎解きゲーム「おわらない会議からの脱出」を、ネット広告を使って多くの企業様に知っていただきたいです。チームワークが必要となる謎解きゲームはチームビルディング研修・懇親会などにピッタリ!しかも、オリジナルの隠しメッセージを組み込めます。オープニング、エンディング動画もついた謎解きゲームです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。脱出ゲームをオーダーメイド開かずの箱の代表松下真也と申します。

開かずの箱では、オリジナルの謎解きゲームをお手頃な料金で提供させていただいております。

・企業内チームビルディング研修
・社内懇親会、内定者懇親会
・結婚式の披露宴や二次会のゲーム
・学校イベント
・プロポーズサプライズ
・誕生日の謎解きサプライズ

など、様々なオリジナルゲームをご提供してまいりました。

このプロジェクトで実現したいこと

会社を脱出ゲーム部屋にするキット「おわらない会議からの脱出」をネット広告を活用し、多くの方に使用していただきたいです。

「おわらない会議からの脱出」は、ただの謎解きというだけでなく、作業分担などチームワークが必要となる謎解きです。

しかも、運営のしやすさを最大限に求め、オープニング動画・エンディング動画を付属しております。

その謎解きを少しでも多くの方に知っていただくために、ネット広告を入れたいと思っています。
このプロジェクトで集まった資金を、すべて各種ネット広告の掲載資金として投じ、多くのお客様に知っていただき、活用いただきたく思っています。

>> おわらない会議からの脱出

プロジェクトをやろうと思った理由

脱出ゲーム・謎解きゲームが社員研修・懇親会など企業内イベントにぴったりだと思ったからです。
また、脱出ゲーム・謎解きゲームは自作は難しいです。
制作運営を依頼するにも、料金が非常に高いことが多いです。

そこで開かずの箱では、可能な限り手頃な価格で使っていただきたいと考え、この商品を制作いたしました。

これまでの活動

◆ 結婚式の披露宴や二次会のゲームとしての販売件数は、100件を超えます。

◆ 企業様の社内研修用の謎解きゲーム制作を中心に運営いたしております。
どなたもご存じのような一部上場企業様からのご依頼もたくさんいただいております。
しかし、予算的に厳しくご利用いただけなかった企業様も多く、今回のこのプランの販売を決めました。

資金の使い道

集めた支援金はすべてネット広告のために使用します。

※ネット掲載する動画作成の資金も含みます。

リターンについて

支援額によりリターンは変わりますが、全てのプランでエンドロールへのお名前を表示させていただきます。本名・社名・活動名・ニックネームでも結構です。

・エンディング動画でご希望の表記方法で、お名前を表示いたします。
・サンクスメール
・おわらない会議からの脱出基本キット(支援額50000円以上)

実施スケジュール

商品はすでに完成済みです。

2020年2月16日  スポンサー様決定 
2020年2月25日〜 販売開始
2020年2月25日〜 ネット広告掲載予定(Google・Twitter・Instagram・Yahoo)

最後に

謎解きゲームはもっともっと流行ると思っています。
特にチームワークを必要とする点から、企業内イベントにはピッタリです。
少しでも多くの方の目に入るように、多くの方がパトロンとなっていただけることを願っています!

脱出ゲームをもっと身近に…

告知サイトは下記から

>> おわらない会議からの脱出 

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください