制作費が少なくてもかっこいいものは作れる!ASTRAEAプロデューサーヒイマリが手掛ける、女性でも楽しめるフィッシングファッション・ペットウェアブランド「ASTRAEA」

プロジェクト本文

☆ご挨拶☆

はじめまして!ASTRAEAというオリジナルブランドのプロデューサーのhiimariです。ASTRAEAという名前の由来は、「星のごとく輝く者」という意味があります。また「星乙女」「正義の女神」という意味もあります。私自身、趣味が釣りなのですが、男性のウェアはかっこいいものが沢山ありますが、女性のウェアはまだまだかっこいいものやインスタ映えするカラフルなものなどが少ないと思い、私だったらこんなウェアを着たい!こんな小物が欲しい!という考えを持ち、女性もオシャレをして楽しんで欲しく、ASTRAEAが思い出の一部に手助けをできれば嬉しいなと思い、ASTRAEAというオリジナルブランドは生まれました。

また、ASTRAEAのプロデューサーhiimariには愛犬がいます。2019年の夏に出会い、愛犬のウェアを購入する時にも同じようなウェアが多いなと思い、可愛い愛犬がさらに可愛くなれるウェアを作りたいと思い、2020年、釣りウェアとペットウェアの作成を心に決めました。

☆このプロジェクトで実現したいこと☆

誰とも被らない映える釣りウェアを制作。誰とも被らない映えるペットウェアを制作。
ASTRAEAが皆様の素敵な思い出の一部になれたらいいな思います。

☆プロジェクトをやろうと思った理由☆

釣りガールヒイマリが手掛けるASTRAEA。自分自身も釣りが大好きでずっとカッコよく可愛いウェアを求めていました。男性のカラフルなものやシックなものは沢山市場で見られるものの、まだまだ女性やキッズ向けのフィッシングウェアが少なく思われます。そこで私がプロデュースするASTRAEAからファッションでも目を惹き、興味を持っていただける商品を作りたいと思い、クラウドファンディングを挑戦しました。

☆これまでの活動☆

福岡を拠点にフリーモデルで活動。雑誌、TV、ファッションショー、MC、CM、ラウンドガール、キャンギャル、釣りモデルなどをやってきました。元々体重が75キロあり、ダイエットに成功しモデル活動をしてきましたが目標であったフリーモデルで海外のファッションショーに出るというのを実現し、フリーモデルを引退。現在は撮影交流会や釣り番組などに出演。魅せるファッションモデルから造るファッションモデルに。大好きな釣りと大好きなペットを通して私らしいASTRAEAファッションを皆様に伝えていきたいと思っています。

☆資金の使い道☆

・ASTRAEA新作の釣りウェアの備品代
・ASTRAEA新作ペットウェアの備品代
・パソコン
・プリンター

☆リターンについて☆

※全てのTシャツ、キャップにサイン付きです

⚫︎3,000円
(ステッカー1枚、缶バッジ2個)セット
(直筆お礼のお手紙)

⚫︎5,000円
(ヒイマリサイン付ミニ色紙)
(直筆お礼のお手紙)

⚫︎8,000円
(クラファン限定デザインTシャツ)
(ステッカー1枚)
(直筆お礼のお手紙)

⚫︎10,000円(2パターンあります)
(クラファン限定デザインTシャツ)
(直筆お礼のお手紙)

⚫︎15,000円
(クラファン限定デザインTシャツ)
(クラファン限定デザインキャップ)
(直筆お礼のお手紙)

⚫︎30,000円
(ヒイマリお礼メッセージムービー)
(クラファン限定デザインTシャツ)
(直筆お礼のお手紙)

⚫︎50,000円
(釣り企画時2ショット写真込イベント参加券)
(クラファン限定デザインTシャツ)
(直筆お礼のお手紙)


☆実施スケジュール☆

2020年2月 プロジェクト開始

    3月 プロジェクト終了

    4月 リターン制作・発送

☆最後に☆

カップル、お友達、親子でのお揃いや大切な人にプレゼント、SNS映えなど、どんな風にでもオシャレで皆様の思い出の一部になるそんなブランドを目指しています。
ASTRAEAを見につけて皆様が星のごとく輝く者になれますよう。願いを込めて皆様にASTRAEAが届くといいなと思っています。新たな挑戦を、その為には皆様のおチカラが何より一番大切でありご協力頂けるととても嬉しいです。よろしくお願い致します😌


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください