※メガネのレンズを傷つける方法です。 真似しないでください。

もしかしたらメガネ拭きをどこに置いたかよく忘れてしまいウェットティッシュやタオル、ペーパーナプキンなどで眼鏡を拭いたりしませんか。ウェットティッシュは少量のアルコールが含まれており、レンズが変色することがもあります。タオルやペーパーナプキンは眼鏡レンズに細かな傷をたくさん残ることがあります。

「生活の身近にある液晶とレンズ」

日常生活の中でたくさん使ってるスマホやタブレットPC・液晶や鏡・カメラ・メガネを使用してますが、どのようにお手入れしてますでしょうか?
メガネと液晶ディスプレイをお手入れする際に最も必要なツールは、「メガネ拭き」です。
しかし、ケースがないメガネ拭きはなくしやすく、ホコリなどが付いて思ったより簡単に汚れてしまいます。

汚れたメガネ拭きでレンズを拭くと、レンズに傷が生じやすくなります。コーティングに傷ついたメガネを継続的に着用する場合、物が歪んで見えたり、光が乱反射され、視力まで影響を及ぼすことがあります。そして、光がうまく透過できず、目に刺激を与えたりします。

特にどこでも清潔が第一の最近、マスクをつけて、手も洗いますが、携帯電話とメガネの清潔管理をおろそかにしている方が多いです。毎日朝から寝る前までそばにある携帯電話とメガネの清潔管理を簡単に解決します!

生活の中でよく使われるメガネ拭き!「持ち歩きやすい」のはないでしょうか?

半分に折られた形持ちやすいグリップ感でメガネを迅速かつ効率的に拭くことができます。クリーナーサイズにぴったりの透明ケースに入れておけば、外部汚染は心配のないです!4mmスポンジがメガネを拭くときに力を分散させ、過剰な力を防ぎます。
※スポンジの色は変更になることがあります。(白色または黒色)

ポケットクリーナーの前面と背面の両方マイクロファイバー糸を適用してますので、両面でお使いいただけます。 中央の折り目から入れると入りやすいです。

-サングラスをケースへ入れる際に、布が押し上がるのを防ぐため、折りたたんだ部分を先に入れることをおすすめします。

※サイズと重量を測る方法に応じて、若干の誤差が生じることがあります。

風邪くすりと比べた画像です。半分に折れるので、かさばらなく携帯が可能です!

軽量でポケットにすっぽり入って持ち運びやすいです。

微細なほこりを吸収する極細繊維

マイクロファイバーと呼ばれる極細繊維は髪の毛よりも100倍も細く、三角形構造ポリエステルとナイロンのコアの間の空間から目に見えない微細なホコリを一般の糸よりも多くを吸収します。この優れた性能は、加工によるものではなく、生地特有の特徴であるため、半永久的なものです。

-前面と裏面の隅々まで拭きづらい普通のメガネ拭きとは違い、前面と裏面をバランスよく拭くことができます。
- ポケットクリーナーは一度の掃除で指紋やほこりなどを完璧に拭くことができます。

スマホ液晶についた指紋や化粧の油分などきれいに拭けます。

ぼやけた眼鏡レンズも透明に拭けます。

眼鏡やレンズに傷が付く原因の一つは、ティシューや服で拭くことです。ティシューや服の太い粒子がレンズ表のコーティングと摩擦がして傷ついてしまいます。スイートポケットクリーナーは柔らかい生地でレンズ表に傷をつけないです。

ホコリは叩いて使ってください。


日本人から愛される動物、猫。

もふもふな毛玉を抱えていると、心が安らかになります。 じめじめした天気にできやすいネズミを捕まえてくれるありがたい動物です。 日本人に人気の猫をモチーフにしたデザインです。 可愛い猫があなたの眼鏡を守ってくれます。
青い目のシャム猫と短い足のマンチカン、英国紳士らしいブリティッシュショートヘア、エメラルド色のロシアンブルー、そして、持っていると福が入ってくるという招き猫です!

ビビッドな色合いのポケットクリーナーデザイン

たまには華やかで素敵なアイテムに惹かれませんか?単純なパ色と派手な色が周りの人の注目を引きます!
カラフルなカラーが気になるなら、裏面にくるっと裏返せばシンプルなアイテムが完成!

老若男女すべての人に似合うグラデーションデザイン!

季節に合わせて、または今日の服に合わせて、一つずつ持ち歩いてみてください。裏面にはポケットクリーナーが使える商品を1つずつ入れてみました (メガネ、カメラ、鏡、携帯電話、サングラス)。ご自宅や職場、学校などに一つずつ置いておけば、お部屋もパッと映えます。シンプルでカラフルなポケットクリーナーがあなたの視野を明るくしてくれます。



「CAMPFIREだけの特別提供されるアイテム!」

プレゼント用ステッカーを1セット当たり1枚ずつお渡しします。

- 1セットもらったら、周りの知人に配ってくださる方のために、可愛らしいステッカーをお渡しします。
-ポケットクリーナーのプラスチックケースにぴったりのサイズで製作したので、貼り付けることができます。 ケースから剥がす際も、ねちゃねちゃが残らないよう、剥がしやすい材質で製作されています。 センスの良いシールを貼って、眼鏡をかけるお知り合いの方に一つずつ渡してみてはいかがでしょう。

※パッケージデザインは、ファンディング終了後、再製作時の形状が変更されることがあります。ご了承お願いいたします。

※製品は小さくてぴったりの箱に5個ずつ包装されて配送されます。



日常生活の中、甘い想像を加えることを願って誕生した、「スイートアイデアズ」です。私たちは、日常の中、小さな幸せを届けられる製品を開発するため、情熱的に挑戦しております。
海外のクラウドファンディングで「スイートポケットクリーナー」の3つのデザインファンディングを行い、合計12,811%の実績を達成しました。

スイートポケットクリーナーは「大切なことを大切に手入れするための小さな習慣」を目標に日々の些細な変化での生活に利便性と微笑みを与えるために作られました。
私たちは、メガネ、サングラス、スマートフォン、カメラなど、さまざまなレンズとスクリーンを通して世界を見ています。だからスイートアイデアズは、レンズと、ディスプレイのお手入れ方法に悩みつ付けて研究しています。
スイートアイデアズをご利用してくださるお客がいつも満足いただけるように最善を尽くします。

Q.製品の寿命はどのくらいですか?
A.クリーナーの特性上、使用環境に大きく左右されます。毎日使用する一般的な環境では平均3ヶ月です。

Q.洗濯は可能ですか?
A.中性洗剤を使用し、軽く洗濯ください。ただし、織布の特性の上、洗濯後、製品の布目がほどけることがあります。ほこりを軽くはたいてご使用ください。

Q.製品の印刷が中央から少し外れています。不良品でしょうか?
A.スイートポケットクリーナーは手で位置をつかんで転写方式でプリントする製品です。したがって、多少の位置のずれが発生することがあり、これによる交換や払い戻しはできません。

Q.製品のデザインを反対方向でも使えますか?
A.スイートポケットクリーナーは、両面を同じくお使いいただけます。

Q.眼鏡やサングラスだけ磨く製品ですか?
A.スイートポケットクリーナーはマイクロファイバーで作られた製品なので、眼鏡やサングラスだけでなく顕微鏡、カメラレンズ、スマートフォンなどの様々な製品に使用可能です。

リスク&チャレンジ

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。

  • 2020/06/15 10:56

    支援者の皆さん、いつも温かい応援ありがとうございました。本日(6月15日)をもって、すべての発送が終ります。お届きまで 3~4日程かかりますが、今週中に到着しない場合はメールにご連絡ください。では、よろしくお願いいたします。送り状番号をお望みでしたらメールを送ってください。mail : cs@...

  • 2020/05/20 17:43

    こんにちは。スイートアイデアズです。現在、ポケットクリーナーは製作中で、宅配は6月中旬に到着する予定です。コロナのため、1ヶ月ほど配送が遅延したこと、申し訳ございません。お待ちいただきありがとうございます。ご期待に添える製品を受け取れるように最後まで最善を尽くすスイートアイデアズになります。あ...

  • 2020/04/16 15:37

    おかげさまで、プロジェクトを成功裏に終えることができました。ご支援と応援いただいたサポーター様に心より感謝を申し上げます。現在 日本向けの貨物運送の日程が変更され、リターンは5月から6月に変更される予定でおります。詳しい発送日程が決まりましたら、ご案内いたします。では、引き続きよろしくお願いい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください