プロジェクト本文

初めまして。黒木美佳と申します。
私は小さい頃から民謡を始め、民謡日本一と言うタイトルも頂き
歌手を目指して18歳の時に地元、宮崎県から上京しました。
上京はしたものの、歌手になると言う夢は、なかなか叶いませんでした・・・
しかし夢を捨てきれず頑張り続けた結果、2010年1月に妹と
演歌・歌謡曲の姉妹デュオ「黒木姉妹」としてメジャーデビューをする事が出来ました。
お陰様で今年デビュー8年目を迎えNHKの歌番組などにも出演させて頂いております。
そこでデビュー8年目と言う事で私自身
心機一転ソロでも頑張ってみたいと決心し、色々な方に相談したところ
「よし!頑張れ!!」と言うお言葉を頂き
今夏にソロデビューする事が決定致しました。
ソロデビューをするからには、高みを目指して一生懸命頑張りたいと思います。
 
民謡や演歌は日本の美しい文化そして宝です。
そんな宝を私は大切にし、これからも歌い続けます。
 
今回集まったお金は、新曲の制作宣伝費として有効に使わせて頂きます。
どうぞ黒木美佳ソロデビュー応援プロジェクトを宜しくお願い致します。

経歴
・民謡民舞少年少女全国大会   優勝 
・正調刈干切り唄全国大会    優勝 
・日向田植え唄全国大会     優勝
・シャンシャン馬道中唄全国大会 優勝
・NHKのど自慢チャンピオン(宮崎県都城市)
・NHKのど自慢グランドチャンピオン大会出場
                等々
現在
・みやざき大使
・農林水産省 農業女子プロジェクトサポーターズ
・みやざき花のPR大使

 

資格
・東京都狩猟免許(網・わな・第一種)

 

黒木美佳ブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/kuroki-mika86/

 

 

 

※リターンに設定させて頂いたライブチケットについて※

 ライブは東京都内での開催を予定しております。

 会場までの交通費等は各自ご負担いただきます様宜しくお願い致します。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください