本商品は先月末にプロジェクトを提案させていただきました。

1週間という大変短い期間にもかかわらず、予想を上回るご支援をいただきました。

そこで、まだまだこの様な商品を必要としている方へお届け出来るよう、プロジェクトを再公開させていただくこととなりました。

また、前回「PowerCUBE」という商品名でしたが、商標上で問題が発生する可能性が判明いたしましたので、

『eneBOT』としてあらためてご紹介させていただきます。


毎年の様に「災害」が起きるの当たり前になってきていますが・・・
災害への備えは出来ていますでしょうか??

非常時には電源を確保することが重要ですね
こんな経験をされませんでしたか? 

情報を得るためには、まずスマホ充電を確保したいもの

それは分かっているけれど・・

・「ポータブル電源」と言いなが5~10kgもある

・いちど置いたら動かすのが大変そう

・もっと手軽に持ち歩ければいいのに

そう思って用意しそびれてはいませんか?

そこで、真の「ポータブル」電源ともいえる、
『eneBOT』をご紹介させていただきます。


『eneBOT』は災害時のみならず、

普段から「便利に使える」ことを念頭に開発されました。


大型の「ポータブル電源」は普段使わないため

「いざ」という時に充電不足だった

なんて話もあるようですね


普段から便利に使えて「いざ」という時に困らない。

それが『eneBOT』の魅力的なポイントです。


※iPhone6とほぼ同じ高さです 





1.強力トーチライト:およそ100時間

2.通常トーチライト:およそ200時間

3.SOSレスキューモード:およそ220時間

4.警告信号モード:およそ230時間

5.LED点灯モード:およそ80時間

『eneBOT』には、まだまだ多くの魅力があります











■諸元表 





■スケジュール
・2020年2月 クラウドファンディング再公開
・2020年2月 クラウドファンディング終了
・2020年5月 日本国内配送予定


■資金の使い道

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は

・商品仕入資金、支援者の皆さまへの配送費

・商品をより広く知っていただくためのプロモーション

などに使わせていただきます。


■FAQ

Q.ジャンプスタートは24V車でも使えますか?
A.申し訳ございませんが、12V車のみの対応となります。

Q.フル充電した後、1年放置しても利用できますか?
A:可能ですがバッテリー寿命を伸ばすためにも、3~6ヶ月に1度は製品を充電することをお勧めいたします

Q.防水対策はされてますか?
A:いいえ。本製品は防水仕様にはなっておりません。あらかじめご了承ください。

Q.保証や返品・交換について
A:本製品は12ヶ月間保証となります。製品到着から12ヶ月以内に不具合が生じた場合、弊社基準に基づき製品の交換あるいは修理対応させていただきます。初期不良については、製品到着後7日以内にご連絡くださいませ。製品の交換対応をさせていただきます。クラウドファンディングの仕組み上、支援者様のご都合による返品受付は行っておりません。


■メーカーについて

Guangdong Xianjiang Technology は、

カー用品を中心にバッテリー開発など

優れた品質と競争力のある製品を生産しております。

ロシア、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、インドなど、世界中の企業との取引を行っています。

ほとんどの製品は CE / FCC / RoHs などの国際認証や

多くの特許を取得している信頼おけるメーカーです。

カー用品開発には優秀なPCB設計、回路設計のエンジニアチームを所有しています。

その技術力を活かし、コンパクトで高性能なパワーステーションの開発にも

力を入れ始めて、その分野でも強力なリーダーになることを目指しています。


■実行者について

この商品は昨年10月香港の展示会で出会いました。

その時期は、台風の被害で多くの方が困っている姿を

連日報道で見ていた直後でもありました。

そのため「何か災害時に役に立つ製品はないか」

そう考えていた時に今回の商品を見つけたのです。

昨年は「ポータブル電源」がとても注目されましたが、

「大きく」「重そう」な物が多く購入するには躊躇しそうでした。

そんな風に感じている方に向けて是非紹介させていただきたいと、今回のプロジェクトに繋がりました。

少しでも多くの方に受け入れていただけるよう、今後も活動して参ります。

また、新たなジャンルの商品・サービスの開拓にも積極的に取り組んでおります。

ご支援くださる皆様にご満足いただけるよう、

念入りに準備を進めさせていただきます。

どうぞ楽しみにお待ちください。

※小売・卸売・メディア等の関係者様へ。
お取引のご相談は大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
info★mktrade.jp(★を@に置き換え願います)


■リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2020年5月末まで」を予定しております。
※生産国中国での新型ウィルスによる想定外の事象を考慮し、余裕を見させていただきます。

・メーカーでは計画的に量産体制の準備を進めておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。

・プロジェクト終了前後において「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

・「並行輸入品」等の場合,弊社およびメーカーによる日本国内での保証は受けられませんのであらかじめご了承ください。

・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

・量産体制に入り各種コストが圧縮できた場合、一般販売価格が予定より下がる可能性もあります。予めご了承下さい。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

・クラウドファンディングの性格上、製品不良をのぞいては返金やキャンセルはいたしかねます。あらかじめご了承の上ご支援くださいませ。
参照:支援したコミュニティで発生したリターンが期待していたものと違った場合、返金されますか?


■募集方式
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください