【ネクストゴール400万円に挑戦中!】 Missの言葉に詰まったその意味は女性らしさ。大人になるにつれて、生まれてしまう恥ずかしさや、日々忘れていく自分らしさを掘り起こしたいという思いを込めて・・・いくつになっても〝女性らしさ〟と毎日の生活に〝物語〟を描いていくスペース、それが【MISS ME】

5/25追記↓

【目標金額を2時間で達成!1日で200%達成!】

皆様のご支援のお陰で、達成することが出来ました!心からお礼申し上げます。


この度、さらなる次の目標として

【ネクストゴール400万円に挑戦!】


⚪️ネクストゴールとして400万円を設定致しました!

達成した場合

→ご支援頂いた全ての方に、2020年6月27日予定”MISS ME BY CHALING ”オフィシャルファーストシーズンAutumn Collection展示会招待券を配布致します*

(現在、ご支援頂いた方もこれからご支援頂ける方も対象でございます。)

更にお越し頂いた際の、展示会特典も考えております!

ファーストシーズンアイテムを実際にお手に取りその場でオーダー可能となります。

展示会場は現在検討中になります。こちらの活動報告やメッセージ、各SNSでご報告いたします。

皆様のご協力のもと、多くの皆様と直接お会いできる機会ともなりますので、ネクストゴールに向けて引き続き宜しくお願い致します。


※コロナ対策として展示会場の人数制限を設ける予定です。

※展示会の日程が状況次第で前後する可能性がございます。予めご了承ください。

日程、内容変更する場合は活動報告やメッセージ、各SNSなどで皆様にお伝え致します。

初めまして!この度MISS ME BY CHALING(ミスミーバイシャーリン)の

デザインをさせて頂いております

林田沙綾(ハヤシダ サアヤ)です!

Instagram・@saaya.xoxo



私は21歳の時にテレビ東京番組「東京ブランニューガールズ」

プロデューサーオーディションでグランプリを頂き

ファッションブランド【Swankiss】を2013年に立ち上げることに至りました。

これまで支えてくださった沢山のお客様のお陰で、今年の3月8日に7周年を迎えることができました!!

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。


ブランドを始めてから8年がたち、「私自身さらなるステップアップをしたいという熱い気持ち」から

クラウドファンディングに挑ませて頂きました。


私は服飾の学校を出ているわけでもなく独自でアパレルを学び、周りの方々のおかげでここまで活躍することができました。

だからこそ、私が伝えられる事は多くあると考え

今回このプロジェクトで少しでも多くの方に私のことを知って頂き

将来や夢への不安を抱えている方達に

人生の近道のお手本になれたらとも想っております。


ディレクターとしてのお仕事など実際にどんなものかを

皆さんに知ってもらいたいと思い今回この機会に動画にしてまとめましたので

ぜひご覧頂きたいです!


YouTube動画・2020 Summer Collection




Missの言葉に詰まったその意味は女性らしさ。

大人になるにつれて、生まれてしまう恥ずかしさや、日々忘れていく

自分らしさを掘り起こしたいという思いを込めて・・・

いくつになっても〝女性らしさ〟と毎日の生活に〝物語〟を描いていくスペース、

それが【MISS ME】

全世界の女性にロマンと潤いとフェミニンを贈ります。


Instagram・@miss_me_by_chaling





MISS ME(ミスミー)とは直訳で「私に会えなくて寂しいでしょ?」という意味があります。

そんな風に想ってもらえる魅力的で強い女性になって欲しいという願いを込めてつけました。


CHALING(シャーリン)は中国語で沙綾。

MISS MEを知って頂いたお客様や携わって下さる周りの方々と私とで素敵なブランドにしていきたいという気持ちを込めて

自分自身の名前を刻ませて頂きました。





年齢を重ねる事に周りの目が気になって自信がなくなってしまったり、、

派手なお洋服が着にくくなってしまったり、、

悩みを抱えてる方って多いと思うのです。

そんな女性の悩みを覆したい!という想いからの始まりでした。

大人の女性だからこそオシャレを大事に楽しんで頂きたい。




魅せるデザインの美しさ、綺麗に魅せるデコルテライン、







MISS MEのコンセプトでもある

【Feminine girly】をテーマに2020年Summer Collection

を女性らしいシルエットや魅せる美しさを表現。

絶妙なsexyさとgirlyさを融合させた最高な大人の女性の魅力を引き出すディテール

今年の夏、旅行やお出かけに楽しんで着て頂けるように表現いたしました♡



リターンの商品の中でも特にお勧めしたいアイテムをご紹介させて頂きます!












女性の一番のオシャレって「笑顔」だと思うのです。

MISS MEのお洋服を着て自信を持って、自然に内面から湧き出る笑顔にさせてあげられるような

お洋服を造っていきたいと考えております。



また、ファッションやモノづくりに対して愛があり、とことんクリエイティブを追求する方達と

面白いコラボレーションをして、今以上にファッション業界を盛り上げていきたいです!


そして、作り手と受け手が交わって楽しめる場をたくさんつくっていきたいです!



私は、今年で30歳になります。

自分の中でその年齢をマイナスに考えてしまい、

今回このプロジェクトを始める上で、不安や葛藤など、沢山の迷いもありました。

ですが、いくつになっても夢を持って突き進めるんだ!」ということを

自分自身、多く学ぶことができたからこそ

もしそういった事で悩んでいる方がいるのだとしたら、

このプロジェクトを成功させて、少しでも皆様の希望の光になれたら嬉しいです!!!



皆さん、最後まで読んで頂きありがとうございました!






  • 2022/01/31 20:11

    𝑆𝐻𝐼𝐵𝑈𝑌𝐴 𝑃𝐴𝑅𝐶𝑂 4𝐹に2.2 Wed - 2.14 Monの期間𝑃𝑂𝑃𝑈𝑃 𝑆𝐻𝑂𝑃をオープン致します!同時にオフィシャルサイトでも展開致します。MISS ME BY CHALING オフィシャルサイト期間 2.2 12:00 ~ 2.2 23:59今回はMISS ME BY CH...

  • 2021/10/08 11:00

    MISSME BY CHALING2021 Winter Collection2021.10.8(fry)12:00~2021.10.17(sat)23:59公式サイト特設ページよりSTARTSEASON CONCEPT過去と未来をさまよい幻か現実なのか、不明確な程、目の前がにじんでみえるとよ...

  • 2021/03/10 20:06

    2021 Summer Collection Preorder START3月10日(wed)12:00~ 3月21日(sun)23:59まで下記公式ECサイトの方でオーダー販売開催いたします!NOVELTYも行っておりますので、Summer  Collection ぜひチェックしてみてくださ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください