当ブログ『3姉妹ママの鎌倉ライフ』は運営費が大赤字だったのとサーバーの期限が今月末という事で終了させるしかないと思ってました。 でもかぶ1000さんのツイキャス記事やオープンチャットまとめ記事がとても好評で、クラウドファンディングをしたらどうかというアドバイスを頂き、今回実行致しました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

https://3shimaimama.com/

『3姉妹ママの鎌倉ライフ』というブログでかぶ1000さんのツイキャス記事やオープンチャットのまとめ記事を書いています。


このプロジェクトで実現したいこと

約2年半のブログ運営でかかった総支出は、サーバー代などを合わせて49,892円(エックスサーバー初期費用3,000+6ヶ月分×1,100円+2年分×950円+有料テーマjin14,800円+税金)。

対する総利益は21,416円でした(T T)

大赤字な上に前回払ったサーバーの期限が今月末までなので、ブログ運営をあきらめる事も考えました。

でもクラウドファンディングをするなら協力しますと仰ってくれた方がいたので、なんとか今後のサーバー代を集められないかと思い今回チャレンジ致しました。


プロジェクトをやろうと思った理由

今年から始めたかぶ1000さんのツイキャス記事やオープンチャットのまとめ記事がとても好評で、有り難い事にブログを続けて欲しいという声を頂きました。

私自身も2年半、沢山の時間と労力を費やした当ブログを続けていきたいと思っています。


これまでの活動

『3姉妹ママの鎌倉ライフ』というブログでかぶ1000さんのツイキャス内容をそのまま記事にしたり、かぶ1000さんのオープンチャットのまとめ記事を書いてきました。


資金の使い道

①3月以降のサーバー代(エックスサーバー)3年分900×3=32,400税込み35,640円

②クラウドファンディングの手数料17%

③クラウドファンディングの税金10%

①+②+③を合わせた45,000円を御支援して頂けたらと思います。

もしサーバー代を御支援して頂きましたら、今後もかぶ1000さんのツイキャス記事やオープンチャットまとめ記事を当ブログで書き続けていこうと思っています。


リターンについて

お礼のメールをお送り致します。


最後に

是非よろしくお願いします😣

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください